掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

810 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2023/10/29(Sun) 00:24
>>802 竈門炭治郎
よく来た。上弦と遭遇して討伐と生存を果たす活躍、稽古でも発揮するように。

訪問早々に伝令で鬼の討伐に向かったそうだな。手際も良かったと報告を受けた。
その調子で精進に励むと良い。お前なら柱になる実力を得られるだろう。

既に匿名隊士が誘った様子だが、宇髄の屋敷にも行ってくると良い。喜ぶ。


>>794
活動中の場所を紹介する際に利用した。宇髄を欺いたと思えば、わざとだった。
悔しい。元忍びを騙せたのか、と密かに浮かれてしまったのは内緒だ。

数名が気付いた。何よりあっさり見抜かれ、潜伏は不向きであったと痛感。


>>795
ああ、挨拶のみで向かった。しかし潜伏が下手な故、煉獄に捕獲された。
賽銭泥棒疑惑を捕まえる事となり宇髄とも合流を果たした。お前にも感謝する。

しかしゴリラの日。結局は謎のまま判明せず、不明なのが気になってしまう。
こっそり調査してくれ、頼んだぞ。(もしや育成?あり得る…??)


>>796
相変わらずだな。会場でも世話になった。絶妙な瞬間に出現したな。
滑り込みのトミーを名乗った由来。登場により手間を取らせず的確な説明に成功。

祭りで匿名の名乗りは良くないそうだ。しかしお前は一度のみ、謂れはない。
とはいえ来年は気を付けるように。俺は助かるが、周囲に迷惑では駄目だ。


>>797
承知した。南瓜をくり抜いたぞ。じゃっく王の角灯?これが必要じゃないのか。

南瓜の煮汁に作る。…炭治郎が作る方が美味しいとは思うが、文句を言うな。
先生から頂いた南瓜を使用するので、俺でもそこそこの出来栄えになる。
(そういえば、甘い物を用意しなければならなかった。ついでに準備しておこう。)

後、宇髄の誕生日である事を忘れるな。(俺も何か贈り物を用意しておかねば。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)