掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

814 名前:竈門炭治郎 ◆7hPjywdI 投稿日:2023/10/31(Tue) 18:42
>>812
鱗滝さんの趣味かあ…何だろうね?
1年間、鱗滝さんの元で修行していたけど
あの人の趣味は全く知らないかも…。
カナヲの趣味がシャボン玉、善逸の趣味が双六や花札
玄弥が盆栽だって聞いた事があるし
柱の人達の趣味も全員知っているんだけどね…。
鱗滝さんは、狐の面で顔を隠しているけど
かなり高齢の方だし、大人の人が好む趣味かもね?釣りとか将棋とか?

そう言えば、俺の趣味で頭突きって答えちゃったけど
よく考えたら、頭突きって趣味じゃ無いかな…?
趣味じゃ無くて、得意技だよね
まぁ、得意技って項目が無かったからね
得意技の項目があったら、そこに頭突きって答えたかも。
俺の頭突き、今まで結構役に立ってるね
鬼との戦いや、伊之助を気絶させた事もあったし
もしかしたら、この先も頭突きが出る場面もあるかも…?

>>813
うん、つい最近岩柱の悲鳴嶼さんの柱稽古が終わったところなんだ。
だから、柱稽古が終わった所になるかな?
悲鳴嶼さんの稽古もかなり大変だったね…。
最初に滝に打たれる修行だったんだけど
この水が、夏の川の水より冷たくてね。
善逸がこの滝行で、気絶して川に放り込んだけどその川の水のあまりの冷たさに
他の鬼殺隊の隊員と一緒岩に張り付いてたり
伊之助なんか、後ちょっとで死ぬところだったから
俺が、気づいて良かったよ…次の鬼との戦いの前に
修行中に死ぬなんて、悔やんでも悔やみきれないだろうからね…。

悲鳴嶼さんって、鬼殺隊最強って呼ばれているらしいね
噂では、使っている武器の見た目は刀じゃ無くて
戦斧と、棘付きの鉄球の鎖を振り回すらしいけど
いつか、俺と一緒に戦うことがあるかな?


…それと、一つ気になる事があったんだけど
悲鳴嶼さんの稽古の途中から、あんなにうるさかった
善逸がほとんど喋らなくなって
何だか、元気が無かったんだけど何かあったのか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)