掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

108 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/02(Thu) 10:48
夕方や夜から深夜が一番人の流れがあるみてぇですんね。
ここ最近の朝は冷えるみてぇですん、風邪ひかんように気を付けんとならんな。てめえらも気を付けとけ。

>>45
重労働お疲れさんですんね。任せっきりで申し訳なかったですん。
俺も事前設営できりゃ良かったんだが、鷹野の気紛れに振り回されちまって協力出来なかったんね。済まんかったんね。
詫びにもならんがアクエリとかいうスポドリありますん、ほれ。

>>46
タレントねぇ。主役やれるんならなってやらんことも無えんだが、あいにく他で間に合ってますんね。
俺の出ている「キコニアのなく頃に」を宜しく! ですんね!(宣伝)

>>59
てめえが未成年なら、二十歳になってからにしろよ。
差分が楽しめるんなら良いんじゃねぇのか。媒体によっちゃあ、俺の姿も多種多様だからな。俺は本来白シャツ黄ネクタイしてんのに、してねぇ風に変えられちまってたりすっからな。
こういうふうに見るのも面白ぇと思いますんねえ。

>>64
なんですんねぇこれは…山車を出したら出し汁がどうのだの。意味が分からんぞ。
鳴らしときゃいいか。少しは賑わいになるだろう。

>>74
腕の肘を顎にくっつけるなんざ造作もな…うぐぐっ。
やってみたが、ちぃと無理でしたんね。身体動かさんから、なまっちまいましたん。
いてて、変なとこ捻っちまったな…ちぃと所長に診てもらうか。あぁ、所長ってのは診療所で働いてる医者の入江京介とかいう男ですんね。子供らには監督と呼ばれてるとかどうとか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)