掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り実行委員会 ◆nmxHJa16 投稿日:2021/08/31(Tue) 23:58
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立19周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって19周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

952 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:26
あ、第2会場用意しなきゃいけないか!
この衣装も脱がなきゃ。すっかりお気にいりになっちゃったけどなぁ。
じゃ、もうちょい待っててね。

953 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:37
>>392
否…生憎、昆虫観察が忙しくてな。
デュエルリンクスもダウンロードはしたのだが…最近は放置しっ放しだ…。

>>445
そう言ったものは心当たりがないな…。
デュエルでは属性によって効果抜群だのいまひとつだの
そう言ったものはないからな。
闇属性には強力な効果を持ったモンスターが少々多い印象があるが。

また「稲妻の剣」と言う
電気タイプの技で水系ポケモンの弱点を突いているようなカードもあるぞ。

>>461
ザックさん?かすみの知り合いか?
あの人、攻撃力より守備力の方が高いのか?

>>486
…何故俺のブロマイドなど販売している?
海馬さんやジャックさんのブロマイドの方が売れるではないか。
まだプロになっていない俺のブロマイドなど金にならんぞ。
…ん?先物買いのおっかけ女子2名が買いに来ている?
……しかもゆのまで。これは…見なかったことにしていいのか…?

>>495
小さい頃は、昆虫学者を夢見ていた。
今、目指しているのはプロデュエリストであるがな。

>>535
デュエルの途中でおにぎりを食ったことがある
十代もそれなりに大食いと思うが
そっちに関してはさすがにそいつらには敵わんであろうな。

>>560
多少はかまうまい。
ネタになるからな。
だが、ネタはおもしろくなければネタではないことを忘れてはいかんぞ。
エンタテインメントとはそう言うものだ。

>>661
アルティメットインセクト「『ランプの魔精・ラ・ジーン』がどうかしたでムシ?」
否、名無しはラジーンではなくマジーンと言ったのだ。
まぁ、「ランプの魔精・ラ・ジーン」を考えた者も
怒りの魔人・マジーンにインスピレーションを受けていた可能性はあるがな。

954 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:46
>>707 門矢兄妹とオーマジオウ
ま、そこまで言うなら頑張ってはみますケド。
どこまで行けるもんかは分からんが、お互い精進してこうぜ。

け、結構火力出るんだな。アンタの場合はかなり取り扱い注意の部類やもしれん。
まあ一般人に向かってぶっ放すとかはしないだろうから、そっち方面での心配はしないが。

>>708
はー、まったく。妙な魔力感じると思ったら面倒なのがいやがる。
悪いが、つまみ出すまではさせてもらうぞ。
しかも人じゃねえと来れば、遠慮はしなくていいから楽なもんだ。
さァて、そこまで害意があるんなら、足、腕、もしくは首。どこを狙って行きましょうかね?

>>715 リリア
楽しい、か。俺は学校は通ってた事はねえから、羨ましいトコ。
師匠の元に居た頃は、楽しいとは思ってなかったような覚えがある。
そ、割と値段設定が高めでな。何の為の錬金術だか。

「みんなそう」だからこそ、ただ一時同じ場所にいるだけの俺に入れ込まれても困るワケ。
平和な生活してる奴らの事を悪く言う気はねえが、その辺りの感覚のズレは分かってもらわんと。

冒険者をやっていて良かった……どうだっけな。まあ今回も答えておくが。
まあ、誰かに頼ってもらえるのは嬉しいから、そういうとこかね。
目の前で看取る事も過去にはあったが、逆に誰かを助けられたりな。
そういう時はやってて良かったとは思う。

>>737 水橋パルスィ
半々、いや、いらない寄りか。なんだ、優しいな。
俺なら速攻で魔術師ギルドに持ってって研究対象にしちまうんだがな……。
まあ、元に戻す方法を探る、っつートコは同じだ。魔法でものろいでも、研究せん事には解除もできん。

言われてみりゃそのとーり。
俺だって、アンタと今ここで話してるんでなんとなく人格面は分かっているが。
そうじゃねえ人間がアンタをそういう場所で見たらどうなるか、と考えたらそうなるなあ。
ま、厄介事への察知能力が高いのは良い事だ。

ん。……言わんよ。魔術師はそういう約束は守る。
なるほどなあ、妖怪になっても尚っつー事だろ? カッコいいもんだ。
無辜の民を守り、害為す者には復讐を。それを人ならざる身で、とはねえ。

悪いがお断り。純潔をどうこう言う気はねえんだがな。
そうやって軽々しく誘うような奴が産んだ子が、俺の血を継いでるとは思えん。
ま、俺も子供なんて作っちまったら今後の冒険者活動に支障が出るし、今は考えてねえケド。

>>740
もすばーがー? なるほど、この出店の事か。どれどれ……。
じゃあ、このバーガーとポテトのセット? を。
……ほう、手が汚れないような工夫がされてるのか。
お、ポテトが太くてしっかりしてる。俺結構好みカモ。
どこと並べて「たまには」なのか分からんが、良い店を知った。

>>762 アルル
逆に珍しいダンジョンに頻繁に出会ってたら珍しくねえだろ。
なるほどなあ、探索中の。それは罠やもしれんし、モンスターかもしれんし、宝かもしれんし、って事だろ?
俺の場合、斥候を任される事が多いからか、わくわくより緊張の方がある。ここは考え方次第だろうが。
こっちは依頼とか未開の地とかって話があれば行くことになるってぐらいかね。
ん、そゆコト。まあ、場所が場所なんで血生臭い話は避けるが……。
しかし、アンタも似たような事をしてるワケだし、特別気を惹くような手持ちが無いやもしれん。
聞いてみてのお楽しみになるが、どうする?

>>778
そりゃ、助けるっつーか。……細かい部分も聞くのか?
外傷があれば治癒魔法、無ければ呼吸の状態を確認して、体勢を調整してやる。
怪我の状態次第だと俺程度の治癒魔法の出力じゃどうにもならんが……。
まあ、後はそれで医者がいれば医者に引き渡しって所かね。もしくは、もう少しその類に詳しい魔法使い。

>>779
俺の手持ちなら間違いなくこの杖剣。
刃そのものは変哲がねえが、鞘とか持ち手の装飾品、つまり宝石だな、が高い。
……ま、アクセサリー用途から見れば粗悪品ではあるんだがね。
ただ、色々仕込みがしてあってな。詳しくは言えんが。
値段は……まあそこそこの値段。冒険者用のオーダーメイドだから、そりゃ値段は張るわな。

955 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/15(Wed) 01:03
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=631635098
第2会場はこっちだよ。看板立てとくね!

956 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/15(Wed) 01:12
>>900(星崎夫妻)
初:元々はスマホ版の事前登録からでしたけどね…。
  その影響で一時期入手できない期間があったようです。
  あとはしばらく仲間集めに励むのが一番でしょう。

福:一時期は私がほぼつないでいた時期もありましたけどね……。
  当時は向こうもまだ来ていない&現スレ主が多忙な状態でしたし。
  とりあえず次もまた頑張ろうと思っています!

>>906
初:えっと…これ私が相手しなければならないんですか?
  どう見ても私1人じゃ太刀打ちできる相手には見えないんですけど。
  せいぜい援護するのがやっとだと思います。

福:私に至っては何もできないんですけど……。
  せいぜい戦況を占うのが限界なのでいないも同然ですよ。
  少なくとも優勢なのが救いでしょうか。

>>909(マルゼンさん)
福:はい、宣言通り来ました!
  ここもある意味パワースポットみたいなものですから。
  おかげで運気上昇が手に取るようにわかります!

初:どうやらお知り合いのようですね…。

そう呼ぶのは別にかまいませんよ。
  よほど失礼な言い方でなければ特に気にはしませんから。
  それはさておきこちらこそよろしくお願いします。

>>910
初:えっと…あの格好で大丈夫なんでしょうか?
  少なくとも私からすると到底想像できないレベルなんですけど。
  あれで私が今住んでいるとこに行ったら無事で済みません。

福:常夏ならぬ常冬ですからね……。
  とはいっても心配するとこはそこではないと思いますけど。
  普通だったら着なければならないでしょうし。

>>928(達海猛さん)
初:…はい、まさしくその方です。
  割とフリーダムな方でお酒(特にワインを好む)には強いみたいです。

そしてとにかく配布は大盤振る舞いがデフォなレベルです。
  場合によっては無料10連を1か月近く続ける場合もありますし、
  かつては詫び石がとんでもない量や理由で配られたことがあります。

福:はい、特にイベントの報酬がそのパターンになりやすいです。
  一応全ミッションを達成できればMAXにはなりますけどね。
  ただ、比較的ジュエルが入手しにくい部類に入るのも欠点かもしれません。

>>943(かすみさん)
初:つまり年が明けるとともに誕生したのですね。
  なんでしょうか、覚えやすいとともに縁起がいい気がしますね!
  …って、縁起担当は向こうなんですけど。

福:ウマ娘の誕生日は上半期に集中していますね……。
  特に2月〜5月がほとんどで逆に下半期には1人もいないという極端ぶりです。
  ──もっとも、これに関しては元ネタとの関連性もありますけれども。

>>949(パノッティさん)
初:かなり特殊な事例みたいですけどね…。
  そしてそういうものがあるんですか。便利ですね。
  うちでも実用化したらどうなるか気になるところです。

福:はい、今は私自身が福となるため努力しているところですから!
  そして七つ葉ですか……。私もそこまではまだ見つけてはいませんからすごいです!

あとマチカネワラウカドという名は異世界(現実の競走馬)には存在するらしいです。
  なのでもしかしたら可能性はあるかもしれない……。という感じですね。
  そちらで名前が残っていてもウマ娘として転生していないケースは多数ありますし。

初:とりあえずくじ引き等は明日にしますね。

957 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/15(Wed) 02:33
小夜「コスプレ大会終わっちゃたね…でも、今日から新しいイベント始まるね!!」
ディケイド「今日中に第二会場に行きそうなんだが…」
オーマジオウ「だがまだまだ余白がある分滑り込みが出来そうだな。」

>>921スクアドラ??ファンタスティコ
ディケイド「飛ばしてたみたいだったから今、対応する。初対面だよな?俺は門矢士。またの名を仮面ライダーディケイドだ!よろしくな。ところ渚カオルだったか?お前さっきの逃げた鬼の声に似てるんだか関係性無いよな?」

小夜「お兄ちゃんの妹である門矢小夜です。よろしくお願いします。(お辞儀をする)」

オーマジオウ「私はオーマジオウ 最高最善の魔王だ。よろしく。」

>>927達海猛(サンタ但し昨日まで)
オーマジオウ「大ショッカーとは、幾多の並行世界の悪の組織が一同に集結し、誕生した大勢力であり、
此処に居る門矢士は
大ショッカーの大首領であり、門矢小夜は大ショッカーの大神官ビシュムだ。」
ディケイド「元だけどな。あの頃の俺は俺にこんな力
オーロラカーテンを発現させた為に各世界の悪の勢力に利用の為に大ショッカーの大首領として、仕立て上げられたんだ。」
小夜「小夜だって元だよ!
あの頃っていうか遂最近って言うか小夜も門矢家に支える当時執事だった月影さんにお兄ちゃんの事で恨み辛みを暴露したら心の隙を突かれて取り返しのつかない事しちゃったけどあの頃のお兄ちゃんの説得間違いに気づいて和解したの。
それから小夜もあの頃のお兄ちゃんとは別の道を歩もうとしたら…荒廃した世界に飛ばされちゃったんだよね…」

オーマジオウ「そんな彼でも参加するこの祭りに興味を持って私も参戦したのだ。最も一昨年に若き日の私やツクヨミ、仮面ライダー1号が参加したお陰で
来れるようこの時代に来れた訳だがな。」

ディケイド「記憶喪失したら一時的に力が使えなくなり、またカメンライドの能力を得る為に、旅をした事かな。」
小夜「小夜は今は無いかなー昔はお兄ちゃんが居なくなって一年間。執事であった月影さんが居たからある程度生活出来たけど、やっぱり親しい身内が居なかったから寂しかったです!」
ディケイド「それはマジですまなかった…」

>>936煉獄杏寿郎
ディケイド「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!それに愚問だな。煉獄。仮面ライダーは何のために戦うか今一度教えてやる。人の為に笑顔を守る為に!世界を守る為に戦うのが仮面ライダーだ!」

オーマジオウ「そこに違う世界だろうが我々は共にこの祭を警備している仲間だ。警備しているもの同士助け合いだろ?」

ディケイド「いや、あれよりヤバい奴なら俺達の世界に結構居るんだが」あっけらかんと)

オーマジオウ「さっきの奴はクウガの世界の怪人で
名前はン・ダグバ・ゼバ
通称「究極の闇を齎す者」で、種族はグロンギ族と呼ぶ種族だが人間を問答無用に狩る戦闘種族だ。しかも奴はその種族の王であり、あのままほっといたらゲームそっちで言う所の遊戯と称して人間狩るから早めに倒させて貰った。最も久々に本気出したから少々疲れたな。」
小夜「そう言えば煉獄さんってお兄ちゃんの事門矢少年って言うけど…お兄ちゃん
10年の時間経過しているから、30代だよ?」

>>942ディアボロス
オーマジオウ「最早プリンにかける情熱は誰にも負けないか。」
ディケイド「ソレが弱点とか突かれたりしないのか?」
小夜「誤爆で封印解かれるのは考えても見なかったと
思うよ…継承者かーはっ!居たら居たらでイリヤちゃんが封印される!」

ディケイド「そんなの戦って行けば自然と身に付けるのでは?」

>>945アルル(天使但し昨日まで)
オーマジオウ「いや、自由に変えられたらそれはもう私では無い。ナニカだ?」

小夜「ありがとう!でもそんなコスプレ大会が終わり次は待ちに待った月見大会だよ!勿論行くよね!」

ディケイド「まあ、俺は自然と着こなせれるからなわ!」

>>948星崎夫婦
ディケイド「その結果二人は夫婦にはなれたわけだが」
小夜「夫婦になれたってことはいずれ…ゴニョゴニョ(と言えず)」

オーマジオウ「いずれは視野に入れたほうが良いな。まあ、暫くは新婚気分を味わえば良いがな。」

小夜「イマジンズとは!良太郎が契約したイマジンの名称だよ」

オーマジオウ「>>949は次回だ」
ディケイド「くじは今引くか。」

958 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/15(Wed) 02:44
>>955パノッティ
第二会場建ててくれて乙だ

この会場が完走され次第、速やかに移動してください

>>937
かわうそとカモノハシがゴチャ混ぜになってたんだ
コダックは去年来てたんだっけ

959 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/15(Wed) 06:55
時雨「煉獄さん、水兵服としてのセーラー服を着るって言うならちゃんとルーズソックスをはかないと!」

夕立「ああ、またお姉ちゃんの悪い病気が始まったっぽい。」

時雨「何を言うんだ!
   ルーズソックスの元は登山用に作られた防寒用の靴下で、海軍に広く採用されていたんだ。
   横須賀港に来ていた海兵隊が女子高生がセーラー服にルーズソックスを合わせてるのを見て
   『すげぇ!おそろいだ!最高にcoolじゃないか!』って絶賛していたくらいなんだから!」

夕立「間違ってない、間違ってないんだけど……ああああ!!
   そもそもお姉ちゃんって煉獄さんと全く接点ないっぽい!?」

時雨「一方的にスレの住人だっただけだね。
   控えめに言って丁寧で、キャラを崩さないで面倒見のいいレスを作るすごい人だよ!」

夕立「そんな人に! お姉ちゃんは! ルーズソックスなんて履かせようとして!!」

時雨「いや、でもコスチュームのリアリティが……」

※思いのほか忙しかったんですが、ファンスレで呼ばれたのでちょっとだけ顔を出します。

☆登場人物紹介☆

・佐世保の不滅艦 時雨改R
艦娘を量産するにあたって作られた白露型二番艦のテストヘッドを戦地改修したもの。
Rはリペアードを意味する。
300回激戦区に叩き込まれて300回敗走して生きて帰って来た女。
魔改造された時雨を見つけてここが本作戦区域の最激戦区だと悲しんだり喜んだりする戦場名物。
あれこれ魔改造を受けた結果、比較的量産に向いた装備が改二兵装として正式採用に至る。
敵を殺した数も味方を殺された数も全駆逐艦指折りの戦績を誇る。
現在退役中のはずが、員数不足で非公式に戦場に駆り出される事に「退役って何だったっけ?」と首をかしげる毎日。
時雨は飲兵衛、雪風は助平と並び称される酒豪で、美味しいものに目がない。
涼しい顔をして相手を突き落とす系ドS。駄々をこねる実の姉の頭を踏みつける事を日課にしている。
なお、正式版の駆逐艦 時雨はサディスティックな部分がだいぶマイルドになっている模様。

※雪風の乗務員は確かにお水のお店に行く人もいたが、奥さんや恋人に会いに行く人も多くこの称号には悪意がある。って言うか悪意しかない。

・眠れるソロモンの悪夢 夕立
棟方提督の建造第一号。
艦隊最古参メンバーの一隻で、海域突破と言うか提督の扱いで苦労をしてきた艦娘たちのまとめ役的な存在。
一旦海上に出れば阿修羅の如き戦果をたたき出すものの、現在の役職は広報担当。
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/609442845/
10ch海軍総合のスレ主。住人絶賛募集中。
元々棟方艦隊の広報の一環としてスレッドを開いていたが、思うところがあって、海戦を舞台とするキャラハンを受け入れる総合スレに切り替えた。
まともな艦これスレをやりたい人向けに艦これ総合を避けたともいう。
難しい年表が載っているように見えるが、基本的にニコ動の二次創作作品のノリなのでだいたい流し読みで対応できる。
一見アホの子のように見えるが、天才吉川提督の因子を受け継ぐすごい分析力を持っているすごい駆逐艦。
スレッドに遊びに来てくれる提督さんによく犬扱いされるのが悩みの種。
ドックランで走り回るのを日課にしているところが問題な事に気が付いていない。

夕立「じゃあみんなのレスを見て回りましょう!
   今年もより取り見取りっぽい!」

>>154 自分以外の参加者の世界で行ってみたいのは何処?

960 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/15(Wed) 06:56
>>181 門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2
無難にカービィ達の世界

夕立「これ会話を聞いてるとスレッドに参加するならどこ?みたいな解釈になってるんだけど
   たぶん元作品で行ってみたいところって話を聞いているんだと思うんだけど……
   夕立が間違ってるっぽい?」
時雨「雑質なんだから好きに解釈して好きに答えればいいんだよ。
   それにしてもディケイドが艦これ世界に流れ着いて提督を始めるってありそうで無いよね」
夕立「たしかハーメルンで見かけた気がするっぽい。
   あんまり興味がなかったからスルーしたから本当にあるのかエタってないのか不明だけど!」

>>189 達海猛 ◆R9wXS5w6
BOUNTY HUNTERSの世界へ行ってみたい。
カラ松の住む町にも行ってみたいかな。
デデデ大王のプププランドかな。

時雨「理想の国だって聞いて見に行ったら現実を見せつけられたってよくある話だよね」
夕立「お姉ちゃん、そんな身も蓋もない評価は良くないっぽい」
時雨「よその国からのお客さんを人質に取って要求を突きつける茶番テロリストが登場して
   血の惨劇(テロリスト皆殺し)とか起きそう」
夕立「掲載雑誌をよく考えて欲しいっぽい!
   プププランドに対する風評被害はやめよう!」

>>193 TIntMe! ◆VwoiyHLE

夕立「提督だ、提督がいるっぽい!」
時雨「夕立、ステイ。
   確かに悪いのを倒してみんなを助けたいって善性の持ち主で、指揮官タイプって自認してるなら
   提督の適性は高いかもしれないけど」
夕立「君のような人材を求めていたっぽい!」
時雨「相手の事務所の社長のモノマネはやめよう。」
夕立「ティントきた!」
時雨「雑!」

>>212 WWW ◆V.9gKSA.
シノさんのもといデデデさんのプププランド
小雉子さんの茶屋かなぁ
次点
水橋さんの橋やザナージュさんの事務所は面白そうだけど、すけべが湧くし

夕立「選考基準がちょっと分かりにくいけど、やっぱり知り合いを訪ねていきたいって事なのかしら?」
時雨「新たな出会いを求めて!って言うんじゃ無けりゃ、それが一番の動機なのかもしれないね」

961 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/15(Wed) 06:57
>>222 小此木 ◆xRTcynCQ
プリンセスコネクトっていう世界かねえ。

時雨「これはレジェンドオブアストルムの事を指してるのか、プリンセスコネクト!Re:Diveの話なのかどっちの話なんだろうね?」
夕立「携帯アプリで遊べるって言ってるからきっとプリコネの話っぽい。
   アストルムは確かフルダイブゲームだったぽいし……」
時雨「つまりメタ視点で悪魔偽王国軍のみんなが面白かったからプリコネって作品を触ってみようって気になったって話になるのかな?」
夕立「メタ読みするとそーなるんじゃないっぽい?」

>>228 坊や哲 ◆2xL2P2OI
出来れば、「達海猛」の世界かな。

時雨「ジャイアントキリングの世界だね。
   基本的にサッカー関連以外は現実に準ずるんでいいんだったっけ?」
夕立「年代がずれてる可能性はあるけどだいたい同じでよかったはずっぽい」
時雨「大きなイベントは見たいけど、常識が通用しない事による余計なリスクは負いたくないって事なのかな?」
夕立「リスクマネジメントを考えるのは職業病っぽい?」

>>231 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY
親会社つながりだとウマ娘一択になるのよね

時雨「サイゲームズは他にもグラブルとかシンデレラガールズとかやってるね」
夕立「え?うち?」
時雨「うちは確かに346プロの系列になるんだけど、世界観がキメラ化してるから考慮から外した方が良いよ。
   それよりは作品群全部設定がつながっているナムコ世界観の765プロの人の方が縁としては近いんじゃないかな?」
夕立「そんな重箱の隅をつついたようなつながり探しなんかよりは、むしろプリンニシテヤルノとかよく見つけて来たものだって思うっぽい。」

>>232 ゼロ ◆bbU/gxUY
WWWって奴のトコか、幻想郷ってトコかね。

夕立「『面白そう』でそこをチョイスしちゃう辺り刹那主義っぽい?」
時雨「ファンタジー世界観で根無し草してると、安全より後悔しないように生きようって方が優先順位が高くなるのかもしれないね」

>>235 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg
アルルさんがいる魔導世界かな。

夕立「アズレン世界に行った事があるってどういう事っぽい?」
時雨「確か公式イベントで相互コラボしたことがあったはずだ。
   そんな話を聞いた事があるね。
   コラボに積極的なコンテンツだと、そんなパターンもまあ、あるんじゃないかな?」
夕立「安全面を考えて訪問先を選ぶのは経験が生きてるっぽい?」

>>253 SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A
夕立「前から思ってたんだけど、この二人妙にネガティブなうえにやけに予防線張ってないっぽい?」
時雨「そういう人なんだろう。
   ボクも人の事言えないけれどもっと調子にのって飛び込んだ方が人生楽しいと思うけどね」
夕立「お姉ちゃんは間違いなくやりすぎっぽい。」
時雨「ボクはほら、ちゃんと危険なラインを見極めてるから」
夕立「地雷原とのラインのところで反復横跳びするのを止めろ!」

時雨「ハツユキソウがいても違和感のない世界……僕のヒーローアカデミアの世界なんかどうだい?
   確実に『ああ、そういう個性の子ね』って受け入れてもらえるよ」
夕立「選択肢!」
時雨「つまり色んな特殊能力を持った人が大勢いるところなら比較的馴染めるって話だよ。」
夕立「うちは比較的馴染めそう?」
時雨「うん。あとは幻想郷だとか」

>>275 水橋 パルスィ ◆Parseejo
ゼロの旅する世界を渉猟してみたいわ。

時雨「さらっと、選択肢を選び取れるのが妬ましいね」
夕立「パルスィさんと妬ましい対決しても勝ち目がないからやめるっぽい」
時雨「そしてボクの敗戦記録が積みあがるわけだ。特に問題は感じないね。
   いや、日頃妬ましい妬ましいって言ってないだけで、ボクだって人をうらやむ気持ちもあるんだよ」
夕立「そのたまった鬱憤を実の姉で発散するのをやめて差し上げろ!」

962 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/15(Wed) 06:57
>>299 松野カラ松 ◆6qgOcr2E
どこの世界も1回は行ってみたいな

時雨「覚悟があるなら構わないんじゃないかな?」
夕立「ギャグ補正で生き延びるからイケイケゴーゴーって計算が透けて見えるっぽい」
時雨「それがあったか。いいねギャグ補正。ボクも欲しかったよ。」

>>308 ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI
行けるんだったら、仮面ライダーやスーパー戦隊やウルトラマンの世界に行ってみたい!!!

時雨「欲望に一直線で実に好ましいね」
夕立「ライダーの世界に行ったら怪人とかに襲われる可能性とか考えないのかしら?」
時雨「そこはほら、世界観的にライダーが来て助けてくれるからむしろ望むところなんじゃないかな?」
夕立「ヒーローショーのノリ……」

>>311 デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU

>>154
大王:自分の世界に引きこもる
シノ:光明学園に生徒として入学
宝石魔人:強い奴がいる世界が良いわい

時雨「知ってた」
夕立「魔人さんや大王さんはともかくとしてシノさんは自分の世界で学校に通うって選択肢はないっぽい?」
時雨「学校に通ってる暇もないほど忙しいんじゃないかなあ?
   噂によると休めって言われても休まないらしいし」
夕立「それってただのワーカーホリック……」

>>329 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
ザナージュ:カワイコちゃんがいる世界ならどこだって行ってみたいね。
ゼノ:仮面ライダーの世界
ルキ:特に希望はないが現代系
アリス:自由の国

夕立「けっこー、フリーダムな回答ばっかりなザナージュさんたちだけど、現実を見据えた回答になってるっぽい。」
時雨「変な事を言って、変なところにご招待されるのが嫌で保身に走ってるだけだと思う」
夕立「なるほどっぽい」

>>337 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
興味はあるが、柱がそう遠くへ離れるわけにもいくまい!

夕立「プロ意識が過ぎる人だと、こーゆー回答も出て来るっぽい」
時雨「命を懸けて戦って、守った世界がどうやって発展していくのか気になるって言うのは分かるなあ」
夕立「夕立、目の前の事で頭がいっぱいだったけど、言われてみるとこの先世界がどーなっていくのかは興味あるっぽい」

>>399 綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6
戦いのない世界がいいですね。

時雨「あー、よくあるパターンだね。戦場に身を置いてると、日常が恋しくなるやつ。」
夕立「びそくぜんしん(ぼそっ)」
時雨「……まさか、ゲームしながらゴロゴロしたいだけ?」

>>426 パノッティ ◆oPBZqbPY
アイドルマスターの世界に行ってみたいかな!

時雨「アイマスキャラに、もうフォローされていないキャラは存在しないってくらいキャラクターが量産されてるけど
   流石に異世界から来た異種族の少年は心当たりがないなあ……
   うん、競合してる人もいなさそうだし案外固定ファンとか付くんじゃないかな?」
夕立「アイマス世界観のキャラクターって実はみんな大概だった気が……」
時雨「同僚から穴掘りスキル継承して東京の一等地に油田掘り当てたりするトンチキなキャラとか居るけど気にしちゃいけない。
   基本的に人気勝負の部分以外で害になるような事やってくる人っていないから大丈夫」

※腐ってもナムコ共通世界観の人たちなので

963 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/15(Wed) 06:57
>>459 アルル ◆ARLEme16
ゼロの世界に行って一緒に冒険してみたいかも。

時雨「冒険は立派な魔導師になるための手段って言うのかと思っていたけど割と意外な回答だ」
夕立「手段がいつの間にか目的になってたり、試行錯誤してたらそっちの方が楽しくなってきたりするのってRPGだとよくある話っぽい。
   時雨ちゃんはアルルさんがどこの世界に行きたいって思ってたっぽい?」
時雨「そりゃ異世界の魔法を勉強したいんじゃないかとばかり……」

>>488 小此木 ◆xRTcynCQ
鬼滅の世界だな。俺が生まれる前の日本の世界なもんでな。

夕立「過去の世界を見てみたいって言うのは珍しい意見っぽい?」
時雨「そうかな?自分たちのルーツを知りたいって言うのはよくある欲求だと思うんだけど?
   自分たちの成り立ちを知れるんなら、知っておきたい話だと思うよ。」

>>548 小雉子吉備 & 蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM
幻想郷

夕立「二次創作より一次創作の方が上等な作品って考える人はどこの環境でもけっこーいるっぽい?」
時雨「一次創作より面白い二次創作なんて山ほどあるのにね。
   結局作者の人がその材料をどうやって料理しているかが問題で、元ネタが分かりやすいかどうかはさして問題じゃない。
   でもコラボ企画に否定的になるのはちょっとだけわかったり。
   あんまり乱発しすぎると整合性を取るための設定で訳が分からなくなるし」

夕立「お姉ちゃん。夕立たち質問の答えについて実況も解説もしてないっぽい。」
時雨「え?順当な回答だし特にコメントする事ってないよね?」

時雨「さてまとめ終了って思ってたら飛び込みが来たね。」

>>934 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy.[(^-^)]
特になし

夕立「同じ王様で、同じ事言ってるはずなのになぜこの差がついたのか……慢心、環境の違い……」
時雨「環境と言うか郷土愛の違いじゃないかな?
   どこでだって王様になりあがって見せるって言っちゃえるのもすごいって言えばすごいと思うんだけど」

夕立「レスの回答まとめ第一弾をお送りしたっぽい。
   実況は駆逐艦夕立と、解説は……」
時雨「ここは放送隻だったのか……
   佐世保の時雨でお送りしたよ」

964 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/15(Wed) 07:50
>>245 ひかるちゃん
ゆの「あ、ひかるちゃんだ☆久しぶりだね!」
キャンサー「相変わらず宇宙やオカルトを追ってる感じかい?」

>>906
ゆの「また鬼が出たの!?」
キャンサー「『お前も鬼にならないか』?名言を言ってるあたり
煉獄が倒したザコとは違って桁違いの印象を受けるな。
よし、この援護用兵器を使うぞ。目標、怪人!ロックオン完了!ミサイル発射!!」

>>910
キャンサー「こいつ…ひょっとして小島よしおか?
ブームはとっくに過ぎたって言われてるけど、意外と見せ場があるね。」
ゆの「本人じゃない?で、でも…
お巡りさんに捕まるようなことしてまでギャグを真似する程のファンがいるのは
ある意味すごいね…。」

965 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/15(Wed) 12:26
おぉ!笛吹の少年が、新たな会場を用意してくれたのだな!お疲れ様!
気付けば長月も半分が過ぎたな!なんだかあっという間だ!

《つ【946】》

おぉくじ引きの少年!どうした!
君の仕事は昨日で終わったはず…ん?また新たな任務が?
そうか!君もなかなか大変だな!それで!今回のくじは一体なんだ!!
ふむ…月見か!それは風情があっていいな!…なになに、誰かと組んで食材を調理…

食材を、調理…

調理…

−−なるほど!それは大変だ!俺は料理ができない!!

うーん。誰かを誘いたいのは山々だが…俺が指名してしまったせいで
その相手の食材まで悉く消し炭にしてしまうのは申し訳ないな…
むむむ。よし!ならばこうしよう!

此処にいる者の中で、一週間俺に美味い飯を作ってくれる酔狂な人がいれば是非俺と組もう!!
  代わりに、俺に出来る事があれば遠慮なく言うと良い!!
  刀の稽古相手、警護、食材確保等!可能な限りで要望に応える所存!!

うむ!後は、見かねた誰かが声をかけてくれるのを待つばかりだな!わははっ!
もし誰もいないようならば…くじ引きの少年!俺と組むか!

…え、勘弁?

君はなかなか手厳しいな!はっはっはっは!!

966 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/15(Wed) 12:56
雨炎〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
わたしったらすっかりTIntMe!の三人娘とに
レス返すのすーっかり忘れちゃってた、ごめんよーっ!!

…と、今日は忙しいからまずは返し忘れた人優先でいくねっ!
今日まだの人たちもあしたあさってには必ず返すから、ごめんなさいっ!!

さてさて、実行委員さんが月見のイベントやってるみたいで
これまた食べ物とかいろいろ用意してくれたんで
>>947のくじを引いてみますか!

ついでにユウリちゃんのカレーくじももういちど!
やっぱりキライはキライのママにしておくのはよくないし
なによりアルルちゃんやパノッティくんに失礼だと思うし

>>194 TIntMe!
●「ふふふ、たまきちにはたぶんぼく10p以上は差をつけてるよ、勝った、第三部完」

勝った勝負を敢えて捨てる発言は控えるのと
そもそも無闇に相手にマウントを取らないように、パパはそんな子に育てた覚えはありません
なりたい自分、わたしもまさにそんな感じだ
あくまでこの女装こそが自分のレゾンデートルって感じがしてね
ソーサラーであってソーサレスじゃない、それがわたし、みたいな

●「それにしても三人の花嫁姿、すっごくかわいくて思わず写真撮っちゃったよ
ぼくもいつか白いドレスが似合う…あ、ぼく邪神アバターだから真っ黒がいいかな?
でも、ぼくお嫁さんになれたとしても、夜行に本体たるカード破られちゃって
その古傷で永遠に生理来なくなって子供産めなくなっちゃって…許さない、夜行。絶対許さない…!!
…ごめん、湿っぽい話しちゃった。ところでぼくたちは海賊だったから
Fate/Grand Orderのアン・ボニーのコスプレをしてみたよ
胸が苦しくなくってすっごく過ごしやすかった」

そんなわたしはメアリー・リードと珍しく男装したのでした
それにしてもいわゆるあすらんコンビも
男装ものっそいサマになって似合いそうなモノなんだけど
飛鳥ちゃうんはわりとみるけど、蘭子ちゃんの男装ってなかなか見ない…
なんかこう、ピッチリした真っ黒なボディースーツとかって
いっそその何気に大きい胸とのギャップ狙いもあってすっごく似合いそうなんだけどなあ…

967 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/15(Wed) 13:03
おっ!カレーはキョダイマックスカレーじゃない!!
うう、食べ切れるかなあ…カレーって時点でも正直不得意なのに
ここまで大量にこんもりだと…じゃあ引くなよって言われるかもだけど
でもキョダイマックスパウダーとやら、きっとキライでも案外ぺろりといけちゃう
そんな素敵な材料だと、信じて!!具は、おにくごろごろ…は
ブラボーさんがいっつも捌いたお肉でわりとおなかいっぱいだから
ここはヴィーガンなぱよぱよちーん…じゃなくてパラクパニールとやらを試してみよう

>>292 門矢兄妹
ダマし方がワームよりひどいってそんなに!?
うーん、そこまで言われたらいっそ卑怯も遊戯さんのキライなラッキョウも大好物で
完璧なギタイへの誉め言葉として受け取ってもいいのかな?

いやあ趣味というかなんというか
もう女の子のカッコすることこそがライフワークみたいな
女の子と見せかけてわたしはあくまでソーサラーであって
ソーサレスじゃないのに存在意義があるって思ってるんで!
(※英語版でもFire Sorcerer表記である)

●「他にもこういう扱いで性別がわかった子もたくさんいるから
余裕があったらマジロウたちも英語名を見て見るといいかもしれない
なつみかん、笑いのツボを突くのが得意なんだよね
えー?もしも兄様が父様だったらっていうのそんなにやだった?
まあこの質問は父様とぼくがよく姉妹ですか?って聞かれたから
さよちんとくすぐったいひとというちょうどいい人達いたから気になっちゃって
ぼく笑顔が不得意だからちょっと押されてみたいかも
それこそみかんのように一皮むけるかもしれないよね」

>>870 吉備ちゃん
●「洗いっこならぼくも、父様と母様とほぼほぼ毎日やってるよ
なんならドラゴンメイドのみんなとも
洗いっこするときだってあったりするのでなかよしじゃまけないよ」

あまりべらべらしゃべらないでほしいかなあ…
ホラ、一応わたしも男の子だし
なによりパパたる人が女性と頻繁に入浴してるとか
そんなウワサ、まあ事実なんだけど流されたら世間体様が…
まあ、誘惑に弱く案外欲望にバカ正直なわたしも大概悪いんだけどね…

●「うん、パパは案外女の子にだらしない
結構天然タラシなところがあるからいつかそれでひどい目に一度あってしまえばいい」

刺さる、刺さるよ、正論パンチイタイ…ごめん、こんなふしだらなパパで…
それはそうと、吉備ちゃんも海賊のコスチュームだったんだね
わたしも海賊だったんだけど、遊戯王には海賊のモンスターが…
人物どころか船そのものがモンスターになっちゃってたんで
ちょっと消去法?みたいにFate/Grand Orderのメアリー・リードのカッコに
わたしには珍しい男装っぽいカッコで決めてみたよ

●「ぼくは相方のアン・ボニー、ぼく胸がおっきい分
こう開放的だと苦しくなくて過ごしやすかった
ところでキビだんごは骸魂ケーキってのが嫌いみたいだけど
そうなると字面からしてヴェルズ化したマドルチェってコンセプトで作った
和風アレンジな元は洋モノなはずのスイーツもキライ?」

968 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/15(Wed) 13:06
●「お月見くじは、月見そばとかぼちゃ、なしだったわ」

よし、カボチャと来たか!よーし、パパ月見そばによく合う
天ぷらからりと揚げちゃうぞー!!
小麦粉はもちろん、片栗と酢をちょっぴり入れてとくのが
もたれないでからっと揚がる衣作りのコツだから覚えておいてね!

…パルらん、お祭りペアになってくれないかなあ?
あれから全然来てくれなくてわたし、すっごく心配だよお…!!

>>945 アルルちゃん
うん、アナもなんだけどクミンはハッキリ言って苦手だわ
このカレー特有の味わいっての?アレが強すぎちゃうと
ウっ!ってなっちゃって…ごめんね、存在意義否定しちゃう発言しちゃって…

●「そんなわけで遊戯王である意味有名なモウヤンのカレーは
正直言ってニガテ中の苦手だったりするの、きっついわだよぼくたちには…
フォンドボーとデミグラス、ぶっちゃけこれはホントにカレーなのか?って
カレー好きはツッコまずにいられないんでしょうけど
とにかくそれならば具材はデミグラス似合うハンバーグとマッシュルーム、あとぶなピーが欲しいわ
うん、唯一使えるるるーのるーの魔法も、直接ダメージは与えられないけど
コンボ前提でいくらでも凶悪につながりかねないってぼくは思ったよ、熟知してるってね」

あれ、わくぷよって直接ダメージを与える手段はそれほどでもだけど
それ以上に持ち物やら動きやらに干渉してくるいやらしいヤツラばかりなんだっけ?
とにかくそんないやらしい敵ばかり相手してきたアルルちゃんには
たまには小細工なしのちからじまんのアイツらがひしめく
パワーハウスに入ったらどう打破するのか、見物かも知れない
ルルーさんならミノさんとタッグでレベルを上げて目には目、物理には物理で殴って楽勝なんだろうけど
たぶん魔法主体であろうアルルちゃんとシェゾくんは果たして突破できるのか…?
まあ突破が難しくなることに変わりはないんだろうけど、あくまで攻撃力がダウンってことは
攻撃力に依存しない持ち物で打開ってリカバーもわりといくらでも効いちゃうことになるから
やっぱり餓死という概念のないローグライクってどうなのこれ?って感じに変わりないかなあ…?

うん、もし一刻館でパノッティくんがイベントまたやったら、その時落ち合おうね
わたしも今回またくじ引いてみた通り、克服はしようと思ってるから
またアルルちゃん、カレー作りよろしくね!

969 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/15(Wed) 15:29

暗闇斎「遂に祭りも15日目を迎えたでござる!というわけで、中間売上報告を行なうでござる!
  ……む…突然誰だというような反応をされたでござる」
大王「そりゃそうだろ」
暗闇斎「まずは話を整理するでござる 今回の祭りでは、2つのチームに分かれ、売り上げを競う事になったのでござるが、
  勝ったチームは1か月間スレッドの活動の権利を与えられるが、負けたチームは謹慎となり、1か月間スレッドに立ち入る事を禁じられる
  そういったルールとなっているでござる
  拙者は司会進行役で参上仕った次第でござる
  では、早速両チームの現時点での売り上げを発表するでござる
  まず、大王様のチーム『大王'sキッチン』の売り上げは15日までの返事の時点で24,440円!
  次に、シノのチーム『甘味処紫乃』の売り上げは15日までの返事の時点で18,700円!
  現在、大王'sキッチンがトップでござる!」

チービィ「結構差があるな……」
シノ「そうですね……流石陛下です」
暗闇斎「だが、勝負はこれからでござる!大王'sキッチンがこのままトップの座を居座り続けるか、
  もしくは甘味処紫乃がここから追い上げて行くのか、まだまだ勝負の結果は分からぬでござる!
  今後とも、両チームの応援をよろしく頼むでござる!
  では、拙者の出番はここまで 次は最終日の結果発表でまた会おう!さらば!」

ビュン!!

大王「今の所おれさま達が勝ってるわけだな!ま、そりゃあ簡単にスレ主の座は譲れないデ」
チービィ「くっそー悔しい…!1か月間でもスレ主の座から引きずりおろしてやる!」
シノ「今後の為にも、負けられないですね
  では15日目、返事を返して行きましょう」

>>617

毒蛇騎士「人同士が殺し合いカ、面白い時代もあったもんだナ」
シノ「不謹慎な事を言わないでください」
毒蛇騎士「所詮、人間の正しさなど戦いでしか証明出来んという事ダ
  破壊、殺戮、蹂躙、そして支配
  お前ら人類も、獣と変わらんという事ダ」
シノ「結局は武力に頼らざるを得ない状況も少なからずあるでしょう……
  けれどもいつか、武力を使わなくても良い時代がやって来ると信じています
  命の奪い合いなんて、勝った所で虚しさしか残りません」
毒蛇騎士「綺麗事だけで世界は変えられン 甘いナ女」
シノ「確かに甘い考えです……でもそんな綺麗事が実現出来る事を願う事は決して悪い事では無いと思います
  平和を願う心は皆さんの中にあります それならきっと、本当なら武力なんて必要では無い筈なのに……」
カービィ「それなら、ドッジボールで決めたほうがいいのにね」
大王「随分と平和的だな そんなんで決着ついたら苦労しないだろ」

970 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/15(Wed) 15:29

>>627 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ

カービィ「ハチの巣にされても死なないってすごいペポ!ここにも不死身な人がいたペポ!」
チービィ「お前は核爆発の中でも死なないだろうしな」
大王「それは流石に死ぬわ!ギャグ補正だっつっても無理あるだろーが!」
シノ(それにしても、わざわざ弾き返す必要の無かった弾丸をわざわざ弾き返しに行ったあの素早さ……アリスちゃんは一体何者なのでしょうか……)

大王「褒めてくれるのは嬉しいが、おれさまも一応あんたらの事も評価してるんだデ
  掛け合いなら右に出る者はいないって自負していたが、お前らも相当なもんだデ
  もし、同じスレで活動していたら後継者に任命していたかもしれないな
  おれさまに何かあった時は頼むデ後輩!って出来たんだろうけどな」
シノ「縁起でもありませんよ、陛下はまだまだ現役じゃないですか」
大王「まあな!寄る年波には勝てないとか、そんな事言ってる場合じゃねーな!」
チービィ「言ってんのかよ……」
大王「キャラハンってのも半端な覚悟じゃやって行けねーよな 続けるコツは粘り強く生きる事だ
  自分のスレを大事だって思う心に嘘や偽りが無いなら、10年でも20年でも続けていけるだろ
  あんたらだけに限った話じゃないが、そういうキャラハンになって欲しいもんだな」
チービィ「キャラハンでそんなクサい話が出来るの、ある意味お前ぐらいだろうな」
大王「どういう意味だデそれ!スレは違えど、掛け合いキャラハンの先輩として応援してるから、これからも頑張れよ後輩!」
シノ「ザナージュさん達なら、これから先も素晴らしいキャラハンとして成長しますよ
  ルキさんの事も応援しています 私達、似た者同士な所ありますし」
チービィ「似てるかな……?」

カービィ「チービィ先生!ノリツッコミの仕方も教えて欲しいって!」
チービィ「だから何だよ先生って……ノリツッコミはやった事ないけど、最終的には突っ込みを入れる前提でやるわけだからな
  最後の突っ込みを忘れなければ、相手の言う事をある程度は賛同するんだ…形だけな
  どこまで乗るかが大事なんだよ 早く突っ込んでも駄目だし遅くても駄目だ
  その辺の時間をよく考えながら、ここだ!っていう所で突っ込みを入れるんだ ちゃぶ台を思いきりひっくり返すみたいな感じだな
  でも、ノリツッコミなんてやった事がないからな………基本的にすぐ突っ込みを入れる方だからな
  ノリツッコミは、面白いかもしれないけど、それを続けると多分飽きられると思うぞ だから程々にやらないとな」
大王「お前の突っ込みも、そこまでキレがあるわけじゃないんだけどな」
チービィ「キレが無いのは自覚してるが、お前に言われると腹立つな」

シノ「最後にご注文ですね クレープ1つ、ハンバーガー1つ、バニラアイス1つ、グレープジュースとメロンジュース1つずつ
  合わせて1,900お預かりです」
宝石魔人「何故ジュエルアイスの注文を躊躇ったのじゃ小娘」
大王「そりゃあ、かき氷に1,000円出すのはなあ……」
シノ「獄はすみません、今品切れ中でして、強で我慢してください」
毒蛇騎士「嘘を言うナ いくらでもあるゾ」
シノ「それはもう売れないって言ってるじゃないですか!」

971 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/15(Wed) 15:30

>>637 水橋 パルスィ ◆Parseejo

チービィ「その言い方は心外だな お前の所為でプププランド全員が頭悪いって思われてるじゃねーか」
大王「おれさまが悪いのかよ!まあ国民の頭が悪いのは事実だしな」
チービィ「事実なわけあるか!僕はその中でも頭は良い方だと思ってるぞ!馬鹿なのはお前1人で充分だ!」
大王「何だと!?じゃあ円周率言ってみろ!!」
チービィ「3.14159265358979 32384626433832………」
大王「もういい、おれさまの負けだデ」
シノ「陛下の事であれば心配はいりませんよ 陛下が本当に王に相応しくないなら、今頃陛下は王なんかではなかったでしょう
  今でもこうして王であり続けているという事は、陛下は本当に王になるべくしてなった方です
  陛下は、国の為に正しくあろうと努力し続け、成長出来る方です
  もしも、それで何らかの問題があるとするなら、それは陛下の所為ではなく私の落ち度によるものです」
チービィ「いや、それはないな」
大王「うるさいデお前は」
シノ「私の事を悪く言うのは構いませんが、陛下を愚弄する事はパルスィさんであっても捨て置く事は出来ませんよ」
大王「もういい!わかった!わかったから!おれさまが悪かったんだデ!」
シノ「いえ、陛下は何も悪くありません!悪いとするならこの私です!」
大王「ち、違う!!」
シノ「違いません!!」
チービィ「何だよこれ……」
カービィ「じゃあパツキン、コカコーラちょうだい」
チービィ「そういう意味で言ったんじゃないだろそれ!」

>>649

シノ「風車ではありませんが、折り紙の手裏剣でしたら……」
チービィ「折り紙なのによく刺さる手裏剣か……」
大王「それ、どうなってんだデ?」
シノ「仕掛けは何もありませんよ この通り、色紙で作った手裏剣です」
大王「って事は、投げる時に何か仕掛けがあるんだデ」
シノ「特に何もないですよ……」
大王「っていうか、この祭り会場って風力発電だったんだな、知らなかったデ」

>>661

カービィ「マジンガーZ?」
大王「違うデ!!」
カービィ「マジーン・ゴー、マジーン・ゴー、マ・ジ・ン・ガーーーゼーーーーーーーーット!!!!」
大王「うるせー!!違うっつってんだろ!!」
カービィ「これ歌ってるのって藤岡弘、さんだったっけ?」
シノ「水木一郎さんですよ」

>>663

カービィ「そういうきみには、きんのたまをあげちゃうペポ!」
大王「ブラックな任天堂ジョークはやめろ!」

>>686 WWW ◆V.9gKSA.

カービィ「ちなみに、どの姿がヴィルフリートで、どの姿がヴォルケンシュタインで、どの姿が和久井?」
大王「そういう分け方じゃねーだろ」
カービィ「わくい……わくい…………聞いたことあるペポ!」
大王「知っているのかカービィ!」
カービィ「確か、熊の着ぐるみと一緒に牛乳パックとか使って工作してた人だよね?
  パートナー変えたんだね 熊の着ぐるみから女の人に」
大王「それはワクワクさんじゃねーか!全然違うデ!!」
カービィ「セロハンテープを丸くしたペッタンテープを最初に生み出したのはワクワクさんなんだよね!」
大王「そんな事知らねーよ!」

シノ「光明学院も、5年経ったんですね……このまま10年、15年と続きそうな勢いですね
  ヴィルフリートさんや雨音さん達がいれば、光明学院も安泰といった所でしょうか
  優月ちゃんは、今でもお元気なのでしょうか?彼女もお祭りに参加して欲しいですが、
  具合が悪いのか、それともお忙しいのでしょうか?心配ですね
  飲み物、ありがとうございます 4,500円ですね ではどうぞ
  飲み物は、私の方で配っておきます お2人もお仕事頑張ってください
  カービィさんのワクワクさんは気にしないでください…すみませんでした」

972 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/15(Wed) 15:32

>>696 ディケイド &門矢小夜&オーマジオウ ◆UHEibmO2

大王「さっきはン・ダグバ・ゼバって奴が出てきて大変だったみたいだな、ご苦労さん
  しかしあいつ、クウガのラスボスみたいな奴だろ?そんな奴が何で祭りに来てんだデ……」
毒蛇騎士「これ程の参加者がいるんダ そんな奴が混じっていてもおかしくはないだろウ」
大王「そういうもんかよ……そっちでいうン・ダグバ・ゼバってのはこっちの世界でいう所のダークマインドみたいな奴だからな、
  そんな奴が祭り会場に簡単に出て来たらたまったもんじゃないデ全く……
  ダークマインドか……あいつは強かった……出来れば二度と戦いたくないもんだデ」
シノ「あの時はプププランド中が戦場でしたからね……今思えば、確かに大変でした」
カービィ「みてみてー!沢山食べ物もらっちゃったペポー!」
チービィ「お前な……少しは遠慮しろよ!」
シノ「クレープやハンバーガーのお礼ですか……ありがとうございます
  もしも、何かあった時は私達も力になりましょう 平和を願う気持ちは同じでしょうから」

>>708

シノ「陛下、大変です」
大王「どうしたシノ?そんな慌てて」
シノ「祭り会場で、鬼と思われる個体が出たとの情報が入りました……このままですと……」
大王「会場の皆がピーーーーンチ!!行くデ!!」
シノ「はい!!」

鬼「仮装大会とは都合がいいぜ
  このツノも牙も仮装だって言やぁ誤魔化せるんだからなあ。けっけっけ!
  旨そうな人間がこんなにいやがる…さーて誰から食ってやろうか」

???「待てい!!」

鬼「……!!だ…誰でぃ!!」

ドン!!(1カメ)

ドドン!!(2カメ)

ドドドン!!(3カメ)

マスクドデデデ「マスクドデデデ、参上!!そこの鬼よ、仮装大会を利用して人間達の中に紛れ、
  あまつさえ人間達を食おうと企む卑劣な策略、言語道断!!このマスクドデデデ、許さん!!」
鬼「何だァふざけた仮面しやがって……てめェだってツノが生えてるじゃねェか!てめェも鬼だ鬼!」
マスクドデデデ「何!?我輩は鬼ではない!!我輩は会場の平和を守る正義のヒーローだ!!」
鬼「何が正義のヒーローだ……てめェもこっち側だろ……来い!!」
マスクドデデデ「悪いが、悪に加担するつもりは無い!!とうっ!!」
鬼「何っ!?」

ドン!!

鬼「ぐあああああああ!!」
マスクドデデデ「どうだ!これに懲りたら大人しく……」
鬼「ま…参りました!もう人間なんて食いません!許してください!」
マスクドデデデ「……本当だろうな?」
鬼「本当です!本当でやんす!……それにしても旦那、お強ぅござんすねぇ!あっし、惚れ惚れしちゃいやした!
  あっし、今から心を入れ替えやした!ですんでどうか、あっしを子分にしてくだせえ!」
マスクドデデデ「はははははは!そうかそうか!よし、では我輩の弟子にしてやろう!これからは世の為人の為に…」
鬼「なんってなァ!!」
マスクドデデデ「何っ!?ぐああああ!!」
鬼「これでも食らえ!!必殺鬼ころし一気呑み・急性二日酔い頭痛拳だ!!」

マスクドデデデ「ぐおおおおおおおっ!!酔っぱらって……身動きが……取れ……ない…………!」

シノ「陛下!しっかりしてください!水です」

マスクドデデデ「………………はあ生き返った!しかし、いきなり日本酒を呑ませてくるとは……厄介な相手だな!」
シノ「陛下、鬼といえば豆が弱点です 鬼が嫌がる豆があれば、勝てるかもしれません」
マスクドデデデ「鬼が嫌がる豆……そうか!わかったぞ!」

973 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/15(Wed) 15:32

>>708続き

マスクドデデデ「鬼さん鬼さん」
鬼「どうした?また酒が呑みたくなったか?」
マスクドデデデ「いやあ参った参った、我輩の負けだ……敵ながら天晴れだったぞ!
  そんな鬼さんにはこれを……おにぎりをあげよう!」
鬼「おにぎりか!おにぎりは俺ちゃん大好物だぜ!分かってんじゃねぇかお前!」
マスクドデデデ「中には美味しい美味しい人間のお肉が入っているかもしれませんぞ」
鬼「本当か!?気が利くじゃねェかお前!それじゃあ早速いただきまーす!
  …………って、なんじゃこりゃあ!!納豆じゃねーか!!納豆は豆の中で1番嫌いなんだああああああ!!
  口の中がねばねばする!!気持ち悪い!!誰か助けてくれええええええええ!!」
マスクドデデデ「納豆には栄養が豊富に含まれている!皆も納豆のように粘り強く、逞しく健康であり続けよう!
  では、今の内に………とうっ!!マスクド真拳奥義!!サンジェルマン条約!!!!」

ドン!!!!

鬼「祭りなんてこりごりだああああああああああああ!!!」
シノ「やりました!流石です陛下!」
マスクドデデデ「これで祭りの平和は守られた!安心して祭りを楽しもう!」
チービィ「最初からマスクド真拳使った方が早くなかったか……?」

974 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/15(Wed) 18:05
15日目!あっという間に半分いってしまったか。
それとスクアドラ☆ファンタスティコのみんな、クロストークはOKかどうか教えてもらえるとうれしいぜ!

>>930(カラ松)
そうか、いつも一緒だと成長しているかどうかすぐには気づかない…。
だが兄弟の意外な一面とかも見えることがあるんじゃないか?
「おっ、こいつ変わったな」なんていうような…。
おそ松がやきもち焼きたがるって?そうなのか…。
長男よりも、むしろそれだけ兄弟多いと次男のほうが大変だったりするのかな…。

>>942(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
やっぱりあるのか…。やっぱり大変じゃなかったか?
大技で敵の生命力を吸収する術があるって?ほう…それはすごいな!なんていう技なんだ?
そうかそうか、プリンでミヤコお嬢ちゃんを上回るのは不可能…。
おっと、それならまたマンゴープリンもらおうかな。
だよなあ…大変だろう、そんなに手間がかかるんじゃ…。
でもその領域に到達した人数が増えれば増えるほど、結果的に楽にはなる…そうなのか。
メモリーピースの入手経路は、人によってまちまち?いろんな入手法があるのか?
稼ぎにくいのもいて、特にお姉さんは比較的難しい部類ね。
そうなのか…プリンを手に入れるためには手段を選ばない…。すごい執念だ…。
それとプリンセスコネクトって来年、アニメになるんだな。
その前にもアニメがやっていたようだが…。

>>943(かすみお嬢ちゃん)
ああ、どうもありがとうな!がんばるぜ!

ほうほう、いちご系のものが好きなのか。
いちごのミルフィーユが一番ね。女の子らしいな。
そういえば、今まで戦ってきた中で、一番の強敵とかいたりするか?

>>944(アルルお嬢ちゃん)
ははっ、サンタの服装か?まあ…まだ気温は高いので、
たしかに暑い…んだが、けっこう気に入ったぜ!
お嬢ちゃんもいろいろ仮装を楽しんだようだが、何か気に入ったものはあるか?

勝負ではないが、他のみんなに負けないくらい元気にいこうぜ!もちろん無理は禁物だが。
鬼が出てきたらそうだな…煉獄さんに頼むほかないかもな…。

何事も回数をこなしてうまくなる…か。たしかにそうだな。
魔法や学校の勉強か。ああ、何事も地道に繰り返しやっていこうぜ!

やはりお嬢ちゃんの世界でも、命を落としたりする人がいるのか…。
それは大変だよな…ゼロにも言ったが、お嬢ちゃんもそんなことないようにしてくれよな。
魔法を使わない旅人が運悪く魔物と出会って、命を落とすこともあるか。
俺たちの世界でいうと、山で熊に出会って命を落とす…ね。
可能性としては低いほうだが、やはり油断はいけないよな。

いやいや、謝る必要なんてないさ。
すごいな、レトロゲームとはいえこんなに遊べるなんて。
しかもまだ増えていくって?そうだな、好きな人にはたまらないな。
興味はあるかな、子供のころやったゲームも多いんでな。

そうだな、10月になったらやってみるか。
ほう、1週間はお試しの無料期間なんだな。
ゲームギア版の魔導物語で遊ぶだけならそれで十分か。

ところで、やっぱり魔法の中では「ばよえ〜ん!」が一番すごいのかな?
あれでよくおじゃまぷよが出てきて、いつも対人戦ではよく負けていたな…。

975 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/15(Wed) 18:07
>>948(星崎夫妻)
来年のワールドカップで無観客はさすがにないと思うが、
入場制限は多分あるだろうと思うかな…全員は無理だろう。
ユーロ2020?ああ、もちろん見ていたぜ!
試合時間が日本の午前1時や3時で、ほぼ徹夜だったがな…。

そうか、一生忘れない結婚式になるといいな。
そのときコロナが落ち着いていることももちろん、これからの幸せもな。

ふむ…いや、十分いいことだと思うぜ?
やっぱり家族っていうのはとても大事さ。
ふたりで作っていく温かい家庭…人数が増えたらぜひ教えてくれよな。

ああ、俺たちETUはまさに変わった奴らばっかりさ。
ジーノがかっこいいかあ。やはりあいつは女性に人気だな…。
ああ、あいつがうちのエースだ。すごいテクニックの持ち主でな。

ふたりは、仕事時間は何時から何時までなんだ?
俺は午前中が練習で、週末…特に土曜日は試合ということが多いかな。
日曜はオフさ。だいたいその日に俺も自分のスレに返してる。

>>949(パノッティ)
そうか、一年でもいろいろなことがあった…。
だがそれを通して、パノッティもやっぱり成長したんだろうなあ。
ああ、初参加で大活躍…なかなかできることじゃない。
楽団のコンサートイベントか。自分から動いてやっている…そういうところがすごいさ。
準備は大変でも、それをつらいとは思わない…立派なことだな。
そうか、その向こうにずっと楽しいことが待っている…ものすごくポジティブでいいねえ。
ハニービーはサッカーのことを蹴鞠と呼んでいるんだな。まああながち間違いでもない。
ハチのモンスターか。それでサッカーボールをハリで刺して割ってしまう…大変だな…。
ほう、煉獄さんの熱いところと正義感が強いところが好きか。
映画で観た煉獄さんにウルウルかあ。本当にすごい人だよな!
「人を楽しませるのはエンターテイナーの責務」か…。
だからパノッティも、同じことをしているんだな。かっこいいぜ!
パノッティの笛は癒やす効果もあるんだよな?魔法の笛ってことかな?

それと、第2会場作成どうもありがとうな!

>>956(レスティヴ・ホース)
そうか、お酒には強い…酒豪の花騎士もいるとは…。

配布は大盤振る舞い…なかなか気前のいいゲームだな。
無料10連を1ヶ月も?そして詫び石がとんでもない量や理由で…か。
過去の人気投票結果って、どこかで見れるかな?
一応フラワーナイトガールのwikiは見つけたが…。

イベントの報酬がそのパターンか。
全ミッションを達成できればMAXに?
でも比較的ジュエルが入手しにくい部類に入るのも欠点…。
10連ガチャで3060円なんだな。まだ課金はやめといたほうがいいかな?

976 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/15(Wed) 18:08
>>957(門矢兄妹とオーマジオウ)
ふむふむ、大ショッカーは悪の組織が一同に集結し誕生した大勢力…。
そして、門矢士は大ショッカーの大首領…門矢小夜は大ショッカーの大神官ビシュム…。

元とはいうが、そういった時もあったのか…。
オーロラカーテン?それを発現させたために、利用のために大ショッカーの大首領として仕立て上げられたのか。

で、門矢家に仕える執事…?もしかして、すごいお金持ちか?
まあそれは置いといて、その月影さんに兄さんのことで恨みつらみを暴露したら、
心の隙を突かれて取り返しのつかないことをした…。だが、和解できたならよかった。
でもそのあとで、荒廃した世界に飛ばされた…?そこはいったい、どんな世界なんだ…?

そうか、オーマジオウはそれで興味を持って参加したんだな。
一昨年の祭…ああ、会っているな。にしてもあれほどの悪が仮面ライダーにいるとは…。

そうか…。一時的にとはいえ、力が使えなくなっては死活問題だろう。
小夜お嬢ちゃんは今はない…けれども執事の月影さんがいたが、親しい身内がいなくてさびしかった…か。
ふむ…なかなか苦労しているんだな。それじゃあ逆に、とってもうれしかったこととかはあるか?

>>959-960(時雨と夕立の二人言)
おおふたりとも久しぶり!前の祭とか↑↓スレとかで会った達海猛さ。よろしくな!
そうか、顔出しだけでもしてくれただけでもうれしいぜ!
佐世保の不滅艦と眠れるソロモンの悪夢…か。すごい異名だな…。
やっぱり戦場を駈ける船…といったところかな?

ははっ、たしかにザナージュたちの世界はいろいろ大変そうではある。でも退屈はしなさそうなんでな。
カラ松の住む町は何か人間関係があったかそうだ。デデデ大王のプププランドもだが。
血の惨劇はさすがにごめんだが…でもそうかな〜?もしかしたら理想と現実のギャップに苦しむかな?

977 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/15(Wed) 18:09
15日目のキャラハンリストだ。漏れがあったら言ってくれ。

>>1祭り実行委員会 ◆nmxHJa16
>>4星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
>>5SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A
>>6デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU
>>10かすみ ◆JAnH1PQg
>>14悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY
>>16水橋 パルスィ ◆Parseejo
>>23蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>24煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
>>26TIntMe! ◆VwoiyHLE
>>28ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
>>30綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6
>>34BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
>>35松野カラ松 ◆6qgOcr2E
>>38小此木 ◆xRTcynCQ
>>43コルネット ◆XJxo9/tc
>>47達海猛 ◆R9wXS5w6
>>58ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
>>60ウィッチ ◆hoPZD2rg
>>63ゼロ ◆bbU/gxUY
>>65坊や哲 ◆2xL2P2OI
>>81ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs
>>85アルル ◆ARLEme16
>>90なかよし部 ◆/aphP1PA
>>97パノッティ ◆oPBZqbPY
>>101マルゼンスキー ◆MbmuORVs
>>123門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2
>>144小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM
>>178ユーリ&ユウリ  ◆Ex.sX7iI
>>179ヨノワール  ◆Ex.sX7iI
>>180我妻善逸 ◆D/wLMjpM
>>202WWW ◆V.9gKSA.
>>236ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI
>>245星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o
>>254ユニ ◆fygcLn1g
>>320ノーウィス ◆rw../fDY
>>369兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY
>>805シェルダ ◆1/1OOqVo
>>921スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy.
>>959時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY

案内マップは、>>195 >>494 >>798だ。
それじゃ、また明日!

978 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/15(Wed) 18:46
>>532綾波
貴女の名前は、有名な船の名前が使われてるって事?
戦闘兵器…兵器って軍隊が使ってる武器の事よね
爆弾とか、ミサイルとか撃てるのかしら…?

私と同じ、星空界の惑星サマーンって星の出身で
プリキュアに、変身した時の名前はキュアミルキーね
ミルキーショックっていう電撃の攻撃が得意にゃん
コルネットって人とか、去年は
オプティマスプライムって人もいたわね
どちらも、星空界の星の人じゃないみたいだし
ここに来たら、他にも私の知らない星の人と
会えそうだし、それが楽しみね

あら、貴女も過去に何らかの組織に属していて
今は、その組織に敵対しているって事かしら?
私は、ノットレイダーっていう
悪の組織にバケニャーンと言う仮の姿で
潜入していたわ、ノットレイダーに入った理由は
石化された星の皆を救う方法を探る為…
貴女が、いた敵の組織ってどんな所だったの?

>>538
400年もそれを待ってたの!?
随分、気が長い話ね…
それにしても、400年ってかなり長生きなのね貴方…
もしかして、宇宙人なの?

>>571 名前:門矢士(サンタコス)&門矢小夜(赤ずきんちゃん)&オーマジオウ
あら、貴方の着ているその赤い服…
それ、サンタの格好じゃない?
私も、2年前にその服来たことあるわ…
クリスマスの日に、サンター星人っていう
語尾がじゃんの、トナカイの宇宙人が来て
サンタクロース型のロボットが
地球に降りてきた落下による衝撃で、故障して
プレゼントが配れないって言うから
私達が代わりに、そのサンタの格好して
子供達にプレゼントを配ったにゃん
でも、その服は男って言うか白いひげ生やした
老人が着ている物だし、女の子の私には
ちょっと、似合わなかったのかもね

ttps://i.imgur.com/n9D2LmC.jpg

同じ悪魔って、種族同士殺し合いをしてるって事かしら…?
星の皆で助け合って生きていた
私達、レインボー星人から見たら考えれない事ね…

ええ、2年経とうと15年たとうと
ひかるはひかるよ、2年前と変わらず接しているわ

貴方達のプロフィール見たら
幾多の世界を巡るとか書いてあるけど
過去に活躍していた、仮面ライダーの人達の
世界に行ってたって事かしら?
そのダークライダーって強かったの?

979 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/15(Wed) 18:57
育「今日からお月見だね!」
桃「今のこれでくじを引くから結果は明日かな…。」
環「あと誰かペアを組みたいっていう人がいたら歓迎するぞ!」

>>931達海猛
桃「まあ、それはそうかもしれないけど…。
  年齢は別にして芸能界においては桃子の方が先輩なんだから。
  だからそれを理由になめられたくはないって感じかな。」
環「うん、そうだぞ!そんなカンジで入った人も多いって聞いたし!」
育「結構豊富に展開しているみたいだからね!
  メイン以外にも4コマを元にした超短編アニメもいくつかあるし。
  あとは劇場版もあったかな。ミリオンからも何人か出てる(このメンバーは不在)よ。」

>>944アルル
環「おお、なんか初めて見たぞ!
  なんだろ、不思議な力を持っていそうな気がする!」
育「魔法かー。いわれてみると確かにそうかもしれないね。
  ということはもうある意味願いはかなっちゃってるってことなのかな?
  前に見たアニメでも最後にそういう展開になったパターンあったし。」
桃「それに関してはよく言われるよ…。
  2人と違って結構世の中のいろんな部分を見てきちゃってるから。
  それこそ明るい部分だけじゃなくて暗いところも…ね。」

>>951パノッティ
育「うちは一番活動期間が長い方かな…。
  わたしたちは途中から入った組だけど前からいた人もいるから。」
桃「まあ規模で見るともっと大きいとこはあるけどね。
  そっちになると100人以上所属アイドルがいるくらいなんで…。
  うちは今の所52人だからそういう意味ではまだまだかな。」
環「ユニット名かー。いいアイデアあったかな?
  たまきたち年以外割とバラバラだからピンと来ないぞ。」

>>966ファイヤーソーサラー
環「たまきもまだ成長中だから…。
  きっとそのうちおやぶんをノーサツできるくらいにはなると思う。」
育「黒い花嫁さん…それはそれでありかも。
  うちは一応この手の衣装は全員に用意されてたから違和感なくいけたよ。
  そして海賊かー。イメージとしてはいいと思うよ!」
桃「いわゆる中二…じゃなくてダークイルミネイト(この2人のユニット)だね。
  それこそ属性が近いようで正反対だっていうのもあるんじゃないかな?
  蘭子さんはどっちかっていうと中世系の世界観で飛鳥さんは現代的な雰囲気だし。」

980 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/15(Wed) 19:24
ザナージュ「終末が近いな」
アリス「まだ水曜日でげすよ?」
ザナージュ「アリスちゃん、その週末じゃない。この会場の終わりが近いってことさ」
アリス「ほうほう」
ゼノ「アンカーで飛ばせる内にキャラハンへの返事だけでも急いだ方がいいな」
アリス「はいな!アンカーで一気にごぼう抜きしましょう!」
ゼノ「……リレーのアンカーじゃなくてレスアンカーのことだよ」
アリス「ほうほう」
ルキ「(……とりあえず>>946-947のくじ引いとこ)」

>>632 >>774 哲ちゃん
ザナージュ「そうかい、そんじゃ哲ちゃんと呼ばせてもらうぜ。哲だとちょっとお堅い気がするしな。テツだけに」
アリス「ヤバイ黒シャツ屋さんという呼び方はどうでげす?」
ザナージュ「哲ちゃんと呼ばせてもらうぜ」

>俺も年を取ったら頭は禿げ上がり、ハラは膨れ、すっかり中年オヤジになって

ルキ「時の流れは残酷ね……」
アリス「坊やから坊主になってしまわれたのですね!」
ゼノ「失礼だぞアリス。ザナージュも気をつけろよ。特に頭」
ザナージュ「どういう意味だ?……ま、本当にカッコいい男はハゲてもカッコいいもんさ。哲ちゃんならそういう親父になるんじゃねえか?」

>(この時の哲也を演じたのは西田敏行。要するに釣りバカ日誌のハマちゃん)

ザナージュ「……ま、人間大事なのは顔じゃないさ。気を落とすなよ、ハマちゃん。違った、哲ちゃん」
ゼノ「西田敏行に謝れ」

>玄人ってのはな、例え殺されても金を払っちゃいけねぇんだ。

ザナージュ「へえ、いいこと言うねえ。オーケー、俺は絶対に金を払わねえ。借金もな」(ニッ
ゼノ「殺されても文句言えねーぞ、ザナージュ」

>お前さん達とは、やっぱり気が合いそうだ。

ザナージュ「そいつは嬉しいね。俺たちの出会いに乾杯、だな。フッ、まさかこんなセリフを男に言うことになるとはな」
アリス「では何でも揃うWWW様のお店に行きましょう!哲様、何でもお好きなものをご注文なさりやがってくださいませ!」

>指や腕を早く動かす事は出来るから、仮にやるとしたらどんな楽器が合うんだろうな。

ザナージュ「ノンノン、哲ちゃんはBOOWYAのヴォーカルさ。その美声を活かさない手はないだろ?」

>>639 パルスィちゃん
アリス「憶測ではございませぬ!ちゃんと可視光線で測定……」
ザナージュ「やめるんだアリスちゃん!ふう、まったく。ノコギリザメと呼ばれるこの俺をメダカ呼ばわりするとは、うちのメイドは手に負えないぜ……」
ゼノ「ノコギリザメ……?それ……あんまり人前で言わねー方がいいと思うぜ、ザナージュ……」

>ザナージュ、他の女の前ではメダカやミジンコでもいいじゃない

ザナージュ「(俯き、顔を両手で覆う)」
ゼノ「元気出せよ、ザナージュ……」
アリス「先生ー!パルスィ様がご主人様を泣かせておりまするー!」

>食糧としても一人の男としても手放したくない……魂だけになっても愛してあげるわ。

ザナージュ「つまり永遠の愛を誓いますってことかい?やったぜ!俺にここまで言ってくれる女の子は初めてだ!俺は世界一の幸せ者だぜ!」
ゼノ「あんまり幸せそうにすんなよ、このあと死ぬと思うとツラくなってくるだろ……タイタニック見てる気分だ……」

>牡をいきり立たせることができずして雌としての価値があるのかしら?貴女は勝ったのよ。

ルキ「勝った……?私が……?だけどそこに喜びはない……ただ空虚なだけ……この勝ちに価値はあるの……?ふふ……あははは……!」
アリス「ルキ様が壊れてしまいました!」
ザナージュ「フッ、ガードの堅いヤツほど内部は脆いもんさ」
ゼノ「ザナージュを慰めて、パルスィに慰められたルキに壊れるなって言う方がムチャだぜ……」

>今からでも遅くないわ、貴女も思いをぶつければいい。
>手心を加えている紳士の気持ちと?き出しの野生の狭間に苦労する男の心情を察してやりなさい。

ザナージュ「さすがパルスィちゃんだ。いいことを言うぜ。お前ら俺の気持ちを考えたことがあんのか?」
ルキ「それは……」
ザナージュ「俺の恋路は邪魔しやがるくせに、お前とゼノ坊はどうせ毎晩お楽しみになってんだろ?HAHAHA!HAHA……」
ゼノ「……」
ルキ「……」
ザナージュ「え?オイ待て、何で無言なんだ!?なんとか言えよ……!オイ……!」
ゼノ「……」
ルキ「……」
ザナージュ「……パルスィちゃん、アリスちゃん、朝焼けの珈琲を3人で飲みたいぜ」

981 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/15(Wed) 19:25
>>651 リリアちゃん&サディー

>夫「みなさんは10ちゃっと♪で、一番面白いキャラハンだとも妻が言っていましたよ。」

ザナージュ「オーウ、リリアちゃんは本当に正直者だな!俺と結婚しよう!」
ゼノ「やめろっつーの。ったく、浮かれやがって。単純なヤツだぜ」
ルキ「え、ホントにサディーでいいの……?名前を変えるにしてももっといい名前にした方が……」
アリス「サディーはいい名前でごぜーますよ!ほら、他の方たちも早速その名前でお呼びしているじゃねーですか!」
ゼノ「げっ、マジじゃねーか……なんか悪いな……オレたちなんかが名付けてよかったのか?」
ザナージュ「これもアリスちゃんの功績として10chに残っちまうな、HAHAHA」

>夫「さっき後ろで笑っていた…ですか。でもゼノさんも十分かっこいいと思います。」

ゼノ「え、マジ?……い、いや、オレはカッコ良さとか興味ねーから。でもサンキュ。そういう兄ちゃんもイケてるぜ!そのメイド服も……うん、イカしてるぜ!」
ザナージュ「お前も単純じゃねえか。そう思うならお前もあれ着ていいぞ」

>でもみなさんは、そういった生き物がいる世界に住んでいるんですね。

ゼノ「まーな。何でもアリっつーか、節操がないだけっつーか……」
ルキ「私たちの世界を創った神様の精神年齢は小学生並みなのかもね」
ザナージュ「うるせえ黙れ!!」
ルキ「な、なんであんたがキレるわけ……?」
アリス「なんでもおりますよ!リリア様とサディー様は幻獣を飼うならどのような幻獣を飼いたいでありんすか?」

>新婚旅行は…実は計画はしているんですが、こういうご時世なので行けなくて…。

ゼノ「まぁ世界中が大変な時だもんな……新婚旅行もそうだけど、夏休みにどこも行けない子供の話とか聞いてるとかわいそうだよな」
ザナージュ「ま、逆に言えば家の中で夫婦水入らずで過ごせるってことさ。ところで旅行はどこに行く計画なんだい?場所によっては“偶然”バッタリ出くわしたりしてな」
ルキ「旅行先にザナージュが出没しても無視してね」
アリス「アリスの休日は事務所のお掃除をしています!リリア様やサディーが様と同じくメイドですので!」
ゼノ「で、余計に散らかして結局オレが片付けるハメになるんだよな……」
ザナージュ「今は一応外出は控えてるぜ。あ、でも前の休日は遠出してゲーセン行ったな。でかいゲーセンって今はあまり無いだろ?
   で、うちのガキどもがアーケードゲームをしたことがねえって言うから連れて行ってやったのさ。
   リリアちゃんたちもゲーム好きなら行ったことあるんじゃないかい?」

982 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/15(Wed) 19:25
>>659 達海監督
ザナージュ「緊張感と言うより高揚感って言った方がいいかもな。監督も試合前はそんな感じにならないかい?」
アリス「遠足前夜のようなワクワク感のことですね!」
ゼノ「サッカーの試合と遠足とじゃ全然違うと思うけどな……」
ザナージュ「そういえば監督も今回は少し出遅れてたな。なんかあったのか?」

>ワンパターンになってしまっては名無しに失礼だし…さすがだと思う。

ザナージュ「さすがってのはこっちのセリフさ。前にも言ったが、監督の6行縛りってのはそう簡単にできることじゃないぜ?」
ルキ「うん。長過ぎず短過ぎず、常に同じ文量にまとめる能力っていうのはキャラハンとしての才能と言っていいと思う」
ゼノ「まぁオレらにはムリだよな……依頼人によって差を付けたくはねーから、なるべく均一にするのが理想ではあるんだけどさ」

>普段はそうしていても、やっぱりお互い情はあるだろう?

ザナージュ「どうなんだ?お前らに情なんてあんのか?」
ゼノ「……情なんてねーさ。オレはザナージュに一回負けてるからな。リベンジの機会を側で狙ってるだけだよ」
ルキ「……私は終身雇用って契約だから」
アリス「アリスはご主人様をお守りするようプログラムされていますので!情で動いているわけではごぜーません!」
ザナージュ「だとさ。どうもウチのお子様たちはシャイなお年頃らしい」

>しびれる展開だったり、劇的なゴールが決まったときとか…我を忘れるほどにな

アリス「しびれる展開ですか!100対0で負けている状況から逆転したらさぞかし痺れるでしょうね!」
ゼノ「ラグビーじゃねーんだぞ、そんなスコアねーよ。
   ……けどサッカーみたいに1点を争う競技だとさ、後半で大差が付いてたら物理的に逆転はムリだよな……?」
アリス「最後にゴールを決めたチームには+100点というルールを設けるのはいかがでありんす?」
ゼノ「クイズ番組かよ」

>俺たちのようになるには、「S級ライセンス」というのが必要だ。取得するには時間も金もそれなりにかかる。

ザナージュ「なん……だと……?車の免許じゃダメかい?ドリフトには自信あるぜ?」
ゼノ「ドリブルやれよ。諦めろザナージュ。アンタにゃムリだよ」
ザナージュ「ぬぐぐぐぬ……金を稼ぐために金が必要になるとはなんというパラドックスか……!」
ルキ「……そんな禅問答みたいな話じゃないと思うけど」

>やっぱり、俺にとっては天職かな。

ザナージュ「そいつは何よりだ。そう思える仕事に就けるってのは幸せなことさ」
ゼノ「誇りっつーかオレらはこの仕事しかできねーからな」
アリス「敵をブチのめしてお金を貰えるなんてアリスにとってハンターは天職です!」
ルキ「……あんたはメイドじゃなかった?」
ザナージュ「冥土への案内人ってことさ」

983 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/15(Wed) 19:26
>>681 >>839 サブちゃんナギちゃん
ザナージュ「おっと、ナギちゃんはお気に召さなかったかな?アマちゃんって呼ぶよりは良いと思ったんだがな、JEJEJE!」
ルキ「普通に名前で呼べばいいでしょ」
ザナージュ「この呼び方のがコンビ感が出るだろ」
ゼノ「お笑いコンビ感がな」

>博愛……?

ザナージュ「シンクロすんな。オリンピックならとっくに終わったぜ」
ゼノ「金への執着が強いのはザナージュだけだよ。まぁ博愛っつーのはオレもどうかと思うけどさ」
ノリス「博愛がダメなら慈愛にしますね!」

>凪「ルキさんの言う通り、前に反応を見そびれたからってのが大きいな」

ルキ「そもそもヴァキとかいう名前はどこから出てきたのやら……」
ザナージュ「反応に期待してたならもっとオーバーにリアクションするべきだったかな?
   悪かったな、すぐウチの坊やにテイクツーを撮り直させるぜ」
ゼノ「は!?」
ノリス「ではジノ様どうぞ!」
ゼノ「…………ゼノだよ!!」
一同「…………」
ザナージュ「……さ、フォローしてやってくれサブちゃんナギちゃん」

>W「生憎、学院の方が越境に厳しくてなァ。名乗るこたァできねえ」

ザナージュ「越境つっても別に俺が銃持ってそっちの学校に乗り込むわけじゃねえんだが……ま、そういうことなら仕方ねえな」
ノリス「でしたら学校のお仕事をクビになりやがったらいつでも遊びに来くさってくださいませ!」
ゼノ「オイオイ」

ザナージュ「お、手際がいいな。サンキュー、いただくぜ。
   (ゴクッ)くう〜っ!!キくぜえ〜!!」
ゼノ「オレンジジュースみたいなモンだろ、それ。コーラの方がまだキくんじゃねーの?あ、コーラありがとな」
ルキ「え、サービス?……ありがとう。(ズズ……)……甘い……」
ザナージュ「優しさが身に染みるとさ」
アリス「オイルキマシタワー!!ありがとうごぜーます!!
   (ズオオオ)美味い!!もう1杯!!」

>凪「学院じゃもっと凄い事してるカップルがいるんだからな」

ザナージュ「まったく、昨今の若者の性の乱れは嘆かわしいのお」
ゼノ「……」
ルキ「……」
ザナージュ「なんか喋れお前ら」
アリス「すごいことですか?スカt
ザナージュ「おっと、そこまでだアリスちゃん」

984 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/15(Wed) 19:27
>>694 ライダース
ゼノ「ザナージュのヤツ、ちょっと席外すって行ったきり戻って来ねーけど、どこで何やってんだ?」
アリス「そこら辺でクソでも垂れてんじゃねーですか?」
ルキ「言い方。っていうかザナージュでも場所くらい選ぶでしょ。……またナンパでもしてんじゃない?」
ゼノ「またどっかでトラブル起こして逃げて来るかもしれねーぜ?準備運動でもしとくか」

>▼向こうで男の悲鳴があがり

ルキ「……おめでとう、ゼノ」
アリス「大正解でしたね!」
ゼノ「嬉しくねーよ。ったく、世話の焼けるリーダーだぜマジで!」
アリス「ご主人様、待っていてください!!今すぐトイレットペーパーを持って行きますので!!」
ルキ「……今の叫び声はそういうことじゃないと思うけど」

ゼノ「オイ、ザナージュ無事か!?」
ルキ「生きてる?」
アリス「紙をお持ちいたしましたよ!」

>仮面ライダーカブトに変わり、そのままアタックライドクロックアップで件のワームを撃破した

ザナージュ戦闘員「イーッ!!」
ゼノ「なんて日だっ!!何だよコレ!?何があったんだよ!」

ナレーション「ライダーたちの活躍によってワームは撃退されたが、
   時すでに遅くザナージュはショッカー戦闘員に改造されてしまった!
   どうなる!どうする!ザナージュの運命はライダーたちの手に委ねられた!」

ゼノ「これ収集つける気あんのか?」
アリス「仮面ライダー様ならきっと何とかしてくださりますよ!」
ルキ「要するに丸投げするってことね」
ザナージュ「イーッ!!」

>>719 アルルちゃん

>ザナージュ、ボクに当たらなくても、カーくんに当たったらどーするのさっ!?

ザナージュ「もちろん病院に連れて行ってあげるさ」
ゼノ「当たる前提で言うなバカ」
ルキ「ごめんアルル……ザナージュはバカだけど銃の腕だけはそこそこだから当たりはしない……はず、多分、きっと」

アリス「インキュバス?サキュバスなら存じておりまするが」
ルキ「簡単に言えば男のサキュバス」
アリス「要するにオカマさんですか?」
ルキ「そう」
ゼノ「(投げたな)」
ルキ「まぁ、アルルが言ってるインキュバスは個人名だと思うけどね」
ザナージュ「フッ、俺に似てるとはよほどイイ男のようだな。そのインキュバスって男は」
ルキ「周りがこんな男ばかりで大変ね、アルル」

アリス「そうですか!カー様がお元気でよかったです!」
ゼノ「やけにカーくんのこと気に入ってんじゃん、アリス」
ルキ「アリスもああ見えて可愛いもの好きだから」
ザナージュ「中身は女の子ってことさ」
アリス「たくさん食べて大きくなってくださいませね!グフフフ……!」
ザナージュ「オーノー、中身は魔女の間違いだったようだ」

985 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/15(Wed) 19:28
>>751 パノ坊
>ねぇ、ギャグのなんたるかをおしえてよ!(メモ帳を取りだして)ねぇ!ねぇ!ねぇ!

ザナージュ「ハードルを上げた上でこの俺に無茶振りを仕掛けてくるとは大した坊やだ」
アリス「将来が楽しみでごぜーますな!」
ザナージュ「オーケー、じゃあ俺の極意を教えてやろう。いいかい?ギャグってのはな……

パクるんや。

自分が面白いと思った人様のギャグをひたすらパクるんや!これで大体ウケる!
   スベッても自分のネタちゃうからダメージもないしな!HAHAHA!!」
ゼノ「……パノッティ、ホントにこんなエンターテイナーになりてーと思うか?」

>ザナージュお兄ちゃんなんか吹っとばされて天井につきささりそうだよ。

ザナージュ「勝手に俺をギャグキャラ描写してんじゃねえぞ坊主。
   俺が天井に刺さるわけないだろ。俺なら天井どころか湖に突き刺さってやるぜ」
ゼノ「犬神家じゃねーか」
ザナージュ「っと、そうだ。ギターだったな。オーケー、そんじゃ行くぜ!
   (ギュン)これがFコード。で、これが(ギィン)Aコード。……以上だ」
ゼノ「ショボッ!!何が弾けるんだよそれで!」
ルキ「はい解散解散」
ザナージュ「待った!最悪ギターはエアでやるから!バンドやろうぜ!坊やの人気にあやかりてえんだよお!!」
ルキ「何て見苦しい大人なの……」

>ルキお姉ちゃん「は」そんなことしないって。

ルキ「うん、私『は』絶対そんなことしないから安心して」
ザナージュ「なんでそんなに『は』を強調するんだお前ら。フォア・ザ・チームか」

>こうなったら、これでもくらえっ!(顔に魔除けのお札をピタッと貼りつける)

ザナージュ「ぐわわあああ!!」(消滅)
ルキ「あ、滅んだ……」
ゼノ「種族的には人間のハズなんだけどな、アイツ……」
ルキ「ま、いいんじゃない?静かになったし」
ゼノ「だな。そういや確かにパノッティの声ってドラえもんっぽいな」
アリス「ですがご主人様は水田わさび様ではなく、初代ドラえもん様役の富田耕生様の演技を参考になされたとおっしゃっていましたよ〜?」
ゼノ「大山のぶ代ですらねーのかよ!パノッティには伝わらねーだろ!オレらでも分かんねーのに!」

>ポケットからは何か出せるの?

ザナージュ「HAHAHA、とても楽しい玩具だよ坊や」(チャカッ
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20210915190023.jpg

ルキ「あ、復活した……」
ゼノ「一度地獄に落ちたからかパワーアップしてやがる……」
アリス「ザーナー様ですね!」

ザナージュ「今回はここらで撤収しとくか。アリスちゃん、今後の予定を頼む」
アリス「はいな!」

逆襲予定
>>847 ユニ様
>>858 煉獄杏寿郎様
>>899 ノーウィス様
>>970 デデデでプププななかまたち様

襲撃予定
>>805 シェルダ様
>>921 スクアドラ☆ファンタスティコ!様
>>959 時雨様と夕立様

986 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/15(Wed) 19:33
>>924
そういえばタコさんも自分の足を自分で食べちゃうことがあるらしいよ。
ドラキュラが自分で自分の血を吸っちゃうようなもん?
なんだかジキュージソクってやつみたいだね。
ヤドンならそれが自分のしっぽだと気づかずに食べてそう。

>>941?蟷螂丸お兄ちゃん
うん!去年楽しかったからまた来ちゃった!今年もよろしくっ!
そうだよ!ぼくは森のなかでくらしてるエルフの種族なんだ。
ぼくにとっても虫さんたちはお友達だよ。
遊戯王カードはよく知らないけど、楽器や音をあやつるモンスターとかいるの?
わっ!召喚!待ってました!
ハウリングインセクト!きみもひさしぶりだなぁ…!
うんうん…!1年ぶりに聞いたこの鳴き声…うっとりしちゃうよ……!
おかえしに、きみにも1年間練習したフエの音を聴かせてあげるよ。
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜♪〜♪〜〜〜♪

>>942 悪魔偽王国軍さんたち
880のミルクプリンの注文、よかった?
もしすぐに出せなかったらいつでもいいからね!

>>956 レスティヴ・ホースさんたち
カブトムシのパワーとかトンボのスピードとか
仲間にできたらたのもしそうな虫たちはたくさんいるよね。
ぼくだったら、とくに好きな虫のスズムシやコオロギを仲間にしたい!
攻撃するっていうより、そのきれいな鳴き声で敵をチャーム状態にしそうだよね!

その背中にしょってる招き猫バッグからしても
開運グッズ好きなんだなってのがよくわかるよ。
招き猫はよくお店の前にあるけど、持ちあるいてる人ははじめて見るかも!
フクキタルお姉ちゃんもよく笑ったりするように心がけてる?
そっちの世界では動物のおウマさんはいないみたいだね。
どぉ?異世界の競走馬のほうのマチカネフクキタルに乗馬してみたくない?

>>958 カラ松お兄ちゃん
どういたしまして〜♪
カラ松お兄ちゃんも、第2会場でたくさん楽しもうね!

987 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/15(Wed) 19:34
>>959 夕立お姉ちゃんたち
やっほー!去年も会った艦隊のお姉ちゃんたちだー!
たしか綾波お姉ちゃんとおんなじ駆逐艦なんだったよね。
…今年はイ級お兄ちゃんいまのところ来てないけどどうなることやら……(ぼそっ)
ん、いやいや、なんでもないよ!
わーい!夕立お姉ちゃんの考察、ずっと楽しみに待ってたんだ!!
そうだよ!ぼくはこのトガッた耳もチャームポイントにしてアイドル活動したいんだ!
おんなじ9歳で活動してる子もいるみたいだし、負けないようにがんばってみせるよ!
せっかくだしお姉ちゃんたちも姉妹2人組ユニットでアイドルデビューしたい?

>>965 煉獄さん
煉獄さん、自分たちで調理する必要はないと思うよ!
ぼくも去年こういうイベントに参加したからわかるけど
実行委員さんがすでに完成したお料理を持ってきてくれるシステムだと思うから。
それと…もしよかったら、ぼくとペアを組まない?
せっかく木刀を手にいれたから、お稽古してもらいたいし!

>>975 猛お兄ちゃん
ぼくもお祭りは去年初参加だったけど、ホント、参加してよかったなぁ…!
1回参加しただけであんなに思い出にのこったんだから
6回も参加してたらなにもかも思い出ばっかりじゃない?
おととしまでのお祭りでなにか、とくに印象にのこってるイベントとかあった?
こういうイベントを、ぼくが自分でどんどんつくっていきたいよ!
そうだ!去年ぼくがリフティング23回やって見せたのをおぼえてる?
じつはあれから練習して、もっとできるようになったんだ!
じゃ、また今から見せてあげるね。いち、にっ、さんっ、しっ…
……あっと!(52回目で落とす)
ふーっ、だいたいこんなかんじかな。どうだった?
演奏で踊らせたり癒やすことができるのは、どっちかっていうとぼく自身の力だよ。
ぼくが「踊らせる」「回復させる」ときには「攻撃する」と念じながら演奏することで
聴いた人にそのとおりの効果をあたえることができるんだ。
もちろん、ごくふつうに演奏を聴かせることもできるからね。
ま、こんなにいい音が出るんだから、この横笛そのものが魔法の笛と言ってもまちがってないとは思うよ!

うんっ!どういたしまして!
お祭りはこれから!どんどん楽しんでこう!

>>979 TIntMe!さんたち
みんなは小学校を卒業したりしてもそのままTIntMe!のグループで活動したい?
アイドルグループを抜けてソロになったりとかすることはよくあるだろうけど
今のこのユニットはやっぱり好き?
へー、やっぱりスケールが大きいところは大きいんだねー。
ぼくが入ってるぷよぷよ楽団はあのまん丸カラフルなモンスターのぷよぷよくんたちがいっぱい所属してるんだ。
たぶん200匹以上はいるんじゃないかなー。
それじゃあシンプルに「TIntMe with Panotty!」っていうユニット名でいこうか?
ところで、TIntMe!っていうネーミングになにか由来とかはあるの?

988 名前:煉獄杏寿郎 ◆YaY.WskU 投稿日:2021/09/15(Wed) 20:05
うむ!俺は「弐」を引いたぞ!
出た食材は…月見ばーがーに、秋刀魚に、葡萄か!
このはんばーがーと葡萄はこのまま食えそうだな!ありがたい!!
早速いただくとしよう!

…もぐもぐ…

−−うまいっ!うまいっ!うまいっ!うまいッ!!!

ふむ…パンに挟んだ卵を月に見立てているのだな!なるほど!
葡萄も旬なだけある!いくらでも食えそうだ!!

さてと、問題はこの秋刀魚だが…とりあえず焼けば良いのだろう!
そのくらいなら俺にも出来そうだ!はっはっはっは!!

>>684 (WWW)
よもや逢引っ!!
君たちは、ただの学校の用務員さんと学生さんの関係ではないのか!
それはそれは…おっとすまない!野暮なことを聞いてしまったな!
例え歳が離れていようとも、誰かを好きになるのは素晴らしいことだ!
これからも仲良くするといい!!

《芋ご飯に魚の塩焼き、味噌汁か》

うむ!俺の好物なのだ!
出来るだろうか…って、おぉ…流れるように華麗な手捌きだな!
…………………
……………
…………。

………(ぐぅぅぎゅるるるるる…)……。

《待たせたな煉獄。おあがりよ》

…はっ!!あまりに見事な手つきに、すっかり言葉を忘れて見入ってしまった!!
これは本当に美味そうだ!いただきます!!
まずは、薩摩芋の味噌汁から…

ズズッ……っ…!!!

−−わっしょい!わっしょい!!わっしょいッ!!!

何だこれは!君、本当は料理人なんじゃないのか!信じられん美味さだ!わっしょい!!
次はこっちの秋刀魚をいただこう!

ぱくっ……うんまっ!!!

薩摩芋ご飯との愛情も抜群だな!うまい!うまい!うまいっ!!!お代わりッ!!

うーんしかし、同じ食材なのに何故こうも出来上がりに差が出るのだろうか!
…あぁいや、実は食材クジで先刻秋刀魚を引き当てたんだが…

俺が火を通すと、何故か黒焦げの消し炭になってしまってな!

それに比べて、君の作る焼き秋刀魚は素晴らしい出来栄えだ!感動する!
是非とも俺にそのコツをご教示願いたいものだ!!

989 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/15(Wed) 20:35
>>987(パノッティ)
《煉獄さん、自分たちで調理する必要はないと思うよ! 》

よもや!そうなのか!
だがさっき、俺は食材担当から生の秋刀魚を手渡されたんだが…
しかし!経験者の君がそう言うのならそうなのだろう!!
きっと何かの手違いというやつだ!はっはっは!!

…ん?
そうか!俺と組んでくれるのか!それは嬉しいな!!
俺の進みがあまりに遅いせいで、なかなか君にも返事をしてやれず不甲斐なく思っていた所だ!
うむ!ならばこの一週間、君に出来る限りの稽古をつけてやろう!
俺が面倒をみてやる!もう安心だッ!!

笛吹の少年…いや、パノッティ少年!よろしく頼む!

>>698 (小此木@ジャックオランタン)
ん?この声は庭師ど…
…………。

−−か、南瓜の化け物ッ!!

《ヒーローの格好は堪能したんで今はまた別の被り物だが。 》

おぉ、やはり庭師殿だったか!大変失礼した!
ははっ!しかし今回の衣装も面白いな!確か前回の衣装も被り物だったし
貴方は存外ノリが良いのだな!わははっ!!

ふむ…自衛隊…なるほど!君は軍人さんだったのだな!
通りで、一般人とは思えぬ気迫を持った人だと思っていた!
庭師は仮の姿という事だろうか。そうまで言われると余計に正体が気になるところだが…

あまり深入りしても申し訳ないな!この話はこれで終いにしよう!

ところでその南瓜、本物なのか?
それだけ大きな南瓜ならば大量の煮付けが出来そうだ!
今の君を見ていると、どうも腹が減って仕方ない!はっはっは!!

990 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/15(Wed) 21:14
こちら綾波、祭り周辺の警備、及び安全を確認。
任務遂行、これより会場へ帰還するです。

──スタタタタ
(会場へ移動)

……んーー。新しいイベント開始、新しい参加者が来てるです。
完全に出遅れた…です。どうしますか…
みなさんへのクロストークがあるのですが、少々お待ち下さい、です。
すみません、優先順位を変えるです。新しい参加者へ声掛け、これです。
(メタ的に言うと私情がドチャクソ忙しかったです。)

※ドチャクソはシタラさん風、すみませんシタラさん

>>805(シェルダさん)
こんばんはです。綾波、です。
シェルダさんですね。はい、一昨年と去年お会いしたです。
今年もよろしくです。

んっ、出し物です?
何があるのでしょうか。
ちらっと見えましたが…くらぁけん焼き、です?(>>850
なるほど…です。それ1つ下さいです。

>>921(薫さん)
今年もお会いできてうれしい、です。
綾波さんも、またあえて嬉しいです。よろしくです。
今はここまで、です。会話です?はい、大丈夫です。まだ時間あるです。

あっ、そうでした。大切なこと伝えるです。
エヴァ新作映画公開、おめでとう…です。

>>959(ぽいぽい達)
↑↓スレでよく顔を合わせるので、軽い挨拶でいいでしょうか。
佐世保の浮沈艦と眠れるソロモンの悪夢、ですか。流石ですね。
ではよろしくです。
考察レス…あっ、完全に油断してた…です。
綾波、変なこと言ってなければいいのですが。

>住人絶賛募集中
これってアズールレーンの方でも大丈夫です?

991 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/15(Wed) 21:16
会場も見て回るです。

>>740
そうですね。モスバーガーもいい、です。
鬼神のハンバーガー、味わうがいい…。(もっ、もっ、)

>>778
助けるです。
でもみんなで一斉に助けを行ったら、
スターの握手会みたいになり逆に迷惑になるのでは…です。
役割、ですね…。応急手当をする人、電話をする人とか…です。

>>779
高価なもの…結構あるです。
ニンテンドースイッチとか、綾波のフィギュアとか、
あとはソシャゲで爆死した課金込みのこのスマホです。

>>794
少年アシベですか。古い漫画でしたっけ、
古い漫画は年季の入った昔なじみの食堂とか、
席待合でよく置いてますよね…。

>>799
相撲ですか、悪くはない、です。
軍艦の中には相撲に由来する艦名もありますからね。
大鳳とか、駆逐艦では時津風、曙など。
他にもありますが尺が足りないのでカット、です。

>>833
平均睡眠時間…。
大体4時間のサイクルで回ってるです。
夜戦(徹夜ゲーム)では睡眠のサイクルはないです。

>>837
ロイヤル料理(史実ではイギリス)の
スターゲイジーパイ、です。
知ってる方は知ってる料理、です。
パイの中に魚の頭をそのまま入れて焼くのです。
ロイヤルの方と食事に誘われこの料理が出てきた時は…
流石の綾波も逃げ出しそうになった…です。
気になる方は検索をです。警告、グロ注意です。

>>859
風船羊羹ですか。
こんな羊羹もあったのですね。
何処で売っているのでしょう、探してみますか。

(風船羊羹発見し)

これは…
風船の羊羹です!!(迫真)

>>865
気付いたら祭り後半に差し掛かってたことです。

>>866
煉獄さんの女装って…。
いえいえ…煉獄さんに限らずですが、綾波は個人宛ての質問は
返しによっては失礼にあたるのでお答えできませんよです。
本人からお許しが出ると弄り倒しますが。
その時は…そうですね、お覚悟を…です。

>>906
何だかよく解らないのですが、
帰ってきたら戦闘が終わってたです。
完全に取り残されたです。綾波の活躍は、次回とするです。

>>910
おっぱぴーでしたっけ…。
よし、ここは綾波も会場を盛り上げるため、
芸の1つでも披露するです。

みんな、注目、です。

でもそんなの関係ねぇ
でもそんなの関係ねぇ
です。(真顔

■では第一会場の綾波はここまで、です。
たぶん見落としてる質問もありますが、
すみません、カットです。

最期にくじを引いて終わりです。

>>947
鬼神のくじびき、味わうがいい
(ウオオオオオオ!!!!!)

※いつもの

992 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2021/09/15(Wed) 21:33
新しいイベントが始まったわね。
とりあえず、くじを引くわよ!

>>837
変わった食べ物?
何かあったかしら…?
あ、思い出した!カース・マルツゥって言うのがあったわ。
何それって?カースって言うから黒魔術の力が強まると思って頼んでみたら
ウジ虫チーズだったわ…。

>>859
ん?あの子がウワサのジョジョ?
でもホントに本物かしら?
何だか姿から奇妙な違和感を感じるわね…。
誰かが魔法で化けてるんじゃないかしら?

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/15(Wed) 21:50
君もこの店のトレーニング器具を使って、俺みたいなマッスルにならないかい?

994 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/15(Wed) 21:53
>>915 デデププ
ノギノギってのは、俺か。お好み焼きと言われる事はあるが珍しい呼び方ですんねぇ。
戦争ではねぇが。訳あって人をあやめた事ならありますんねぇ。上司を焚き付けて三年目の祟りになぞらえて仕方なくな…

>>944 アルル(天使)
この服とカボチャ頭の被り物も14日までなんでな。15日にはいつもの服に戻っちまいますん。
昔は色々やってたんでな。元軍人ってとこですんねぇ。
以前ほどでは無ぇが、ラジオ体操第二まで真面目にやっときゃ身体を動かすのが楽になりますんねえ。

>>961 >>963 時雨と夕立の二人言 とやらか。
紛らわしくて済まん、プリコネのほうだな。
メタな話になっちまうが、ソーシャルゲームのゲームベースがプリコネって言われてるもんでな。
未来がどうなってるか興味無ぇわけじゃねぇが、俺の出自も不明なもんで昔の話を知りてぇってなったんね。
<繰り返す者>によっちゃあ俺の立ち位置が変わっちまうし、下手すりゃ俺の存在さえ危ぶまれちまいますん。悲しい事に、カケラに居るはずの俺が円盤で修正されちまったからな…

>>989 煉獄杏寿郎
おっと、脱がんと分かりづらいわな。驚かせちまって済まんね。
上司や他の村人とも仲良くやっていくにはノリ良くねぇとな。上司の機嫌にも寄るところがありますん。
正体を知ったところで何の得にもならんがな。
さすがにこれは作り物ですんねぇ。ホンモノは被るのはいいが匂いが気になっちまうからな。

>>178
ナンバーは【>>938】でしたんね。
具は、9+3+8,2+0で【2】だな。
ルーは、9*3*8,2+1+6で【9】か。
てことはつまり、ルーが【ユーリ謹製すっきり甘目ですっぱくちカレー】で具が【ハムカツとメンチカツ/食パンラスク】か。
ルーの酸っぱさは相変わらずか。具のほうが美味ぇ位だな。合わせずに食ったほうがなんぼかマシですんねぇ。

>>946-947
引くだけ引いておくか。

995 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/15(Wed) 22:11
すみません。挟んでしまいますが訂正、です。

〇→軍艦の中には相撲の名前と縁のある艦名もありますからね。
これです。言葉ってむずかしい。縁のあると由来とでは、意味合い全然違いますからね。

ちなみに本当に相撲と縁の深い艦と言えば…
戦艦の伊勢だそうです。なんでも艦上で土俵を作りその中で相撲の訓練をしていた、とか。
何だかよく解らないのですが、相撲に関する質問が今年多いので挙げてみましたです!

(史実要素はぽいぽいの方が圧倒的に詳しいので、間違いがありましたら彼女に解説頼むです)

996 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/15(Wed) 22:13
第一会場完走まで後少し!

>>861煉獄
セーラーもよく似合う
ズボンだって大柄の煉獄にはピッタリだ
10個ずつ…まぁいいか。土産にすれば

>>863TIntMe!
ウェディングドレスも奥が深い
くびれを活かしたのや白にうっすらと他の色が混ざったのとか
いや、失礼
まぁ子供の頃はどんな色が好きとか特になかったから
ほとんど同じ服だったからな
見分け付く人なんてそういなかったわけだし

>>865
神松の話で、いつの間にか一人兄弟が増えてたのが不意打ちかな
六つ子の中では十四松が一番ビビってたけど
あとイヤミが俺たちの区別が全く付かないわけじゃないらしいと知った時も
一松事変のおそ松と一松にもな

>>866
うーん、二次創作にはあるかも

>>873キビ
なめろうってこんなに種類があるんだ?
え、日本酒も? 
そうそう、きびだんごっていったらこのオブラートだよね
岡山のとはちょっと違うんだ

>>880パノッティ
タイムトラベルとかスリップものは数多くあるはずだから、
幾つかの作品にはあるかもなんだよな
ちょんまげマーチ好きだったな

>>899ノーウィス
ふ、似合うぜ、戦隊コス
ああ、ホウキ貸してくれるのか。それも3つ折りの
使ってみるか。よし、サマになりそう

>>906
怪人と猗窩座が? イケボ…
まぁ、破壊したり誰かを襲ったりしなければ、ちょっと暴れるくらい
ん? あの怪人の人間姿、見たことあるような
あ、クウガのか
同級生が貸してくれたDVDで見たことあるはずだ
悪さ、すンなよー

>>910コジマよしお
本人か? 本物なのか?
おっぱっぴーは言わないのか?

>>921スクアドラ☆ファンタスティコ!
あ、カヲルたち
よく来たね
元気だったか?

997 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/15(Wed) 22:29
今回は時間の都合上、名無し宛の2件だけにしておくぜ!
キャラハン宛や残りの名無しへの返答は次の会場に入ってからにするぜ。
平日はどうもペースが合わねえんだよ!

>>258
R肉とO肉のステーキだぁ?
何かよくわからねえけど、買ってみるか。
じゃあ兄貴、毒味頼む。

ハッカ「えぇ…、わかった、じゃあ食べてみるよ、パクっ………、るまい!!!おまい!!!」

クロ「煉獄さんかい?もしかして、口調変化系のステーキだったのかな?」
イナ「あたしにも分けて欲しいにゃ!」

>>294
なんだって、じゃあオレからも言わせてもらうよ!

ホエムミフハナトエオユルッサヤナラガコフヤミアナアッセテモ!

イナ「お姉ちゃん、今なんて言ったにゃ?」

ああ、今のはアルベド語で
『それを言うならオレの作ったマラサダもうまいから買ってけよ!』って言った。

ハッカ「それにしても、ヨモギがアルベド語話せるのがなんか意外。」

伊達にティーダやリュックから教わっていないからな。

イナ「今回はここまでにしておくにゃ!
次はまた時間のある時にさせて欲しいにゃ!」

998 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/15(Wed) 23:20
>>949
>>955パノッティ
小夜「おー!上手!上手!」
士「ソレと第二会場設立お疲れ。今日中には完結しそうな感じだからと俺は判断しているが、完結次第そっちに行くつもりだ」

小夜「もうグッズ辺りに
リバイとバイスが描かれているの?早すぎなーい!」
士「先先々週までは仮面ライダーセイバーだったけどな。お面も和田菓子も射的屋だと偶にDX版の変身ベルトが売っているが」
小夜「わーありがとう!はむっ美味しい!」

オーマジオウ「ウルトラマンボーイって言う年齢が2000歳なウルトラマンが居るらしいぞ。人間に換算すると小学生なのだ」

>>954ゼロ
オーマジオウ「実はノーウィス本人から聞いたのだがこの魔法セットどうやら
魔力があれば繰り返し使えるらしい。だが、門矢小夜には魔力が無いので魔石が出た途端少々私が手を加え、取り敢えず魔法が放てるように指輪型にしたらご覧の通りだ」
小夜「撃たないよ!でも初級魔法なのに呪文が多々ある。普通こんなにあるの?」

▼指輪を見ると次の呪文が出ており

士「一端しかあげてないよな?」
オーマジオウ「無論だ。コレでもかなり抑えた方だぞ」
小夜「オーマジオウの力って事で結構強化されてんじゃん!あ、人には撃っちゃダメだけと鬼とか怪人とかなら大丈夫かな?勿論人に害を与えるとかね。」

>>959-960時雨と夕立の二人言
ディケイド「あんた等とは初めてだな。俺は門矢士。仮面ライダーディケイドだよろしくな。」
小夜「お兄ちゃんの妹である門矢小夜です。よろしくお願いします(お辞儀をする)」
オーマジオウ「私の名はオーマジオウ 最高最前の魔王だ。よろしくな。」
ディケイド「俺より提督になれる仮面ライダーは
仮面ライダーBLACKRX『だろ。大概アイツが本気だせば『もう提督一人だけで良いんじゃないか』状態になるが」

小夜「お兄ちゃんがカービィ達の世界に行きたかったのは行く先々でピンクの悪魔とか言われているので 訂正したいんだって! 」
本当は『マゼンタ』なのに小夜からしてみれば
オーマジオウが提督になるっていう作品も無いねー」
オーマジオウ「私より若き日の私の方が重要だろ」
ディケイド「魔王がなったらRXよりヤバくなるから敵に同情するレベルだ」

999 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/15(Wed) 23:22
>>967ファイヤーソーサラ
小夜「まず喋り方が女性、
声も女性声なのか男性声なのか不明、でも性別は男の人だがらある意味では完璧な擬態力だよね。」

オーマジオウ「成程。お前は男の娘ってやつか。時代は私の知らない所で変化したな。」

士「あ、ああ。夏みかんの事よく知ってんな…」
小夜「今のお兄ちゃんがアラサーな感じだから小夜の見た目が高校生な感じに見えてるって話だけど小夜から見たら今のお兄ちゃん
未来なんだよね。本来ならば」  
オーマジオウ「時空の歪みによって本来なら合いそうで合わなかったが出会った為この様な組み合わせになったのだ。」
小夜「オーマジオウだって側から見れば年上だけど、お兄ちゃんからしてみれば
後輩なんだよね。若い頃の常盤ソウゴを知ってる分
その50年後でもね。」

>>972デデデでプププななかまたち
小夜「お兄ちゃんが言うには時空の歪みによって現れたんだって、ほら此処色んな時代やら世界やら異世界やら集合してるでしょ?」
士「だからクウガの世界からコッチに現れたんだ。最もそんなン・ダグバ・ゼバも魔王が少し本気出したら
秒殺されたけどな。」

オーマジオウ「遠慮はいらない。カービィという者は」
バイス<お前のものは俺様のもの俺様のものも俺様のものだ! >
オーマジオウ「を、軸でやりのけるやつだと聞いたが」
小夜「ちょっと待って今誰か居なかった!?バイス!なんで居るの!?」
士「…だいたい分かった。友情出演&中の人ネタか。ってかコレの為にあいつ呼び出されたのか…」

オーマジオウ「ならもし私達の世界の怪人やらが現れた際は力を貸してくれるか?今の所ショッカー戦闘員、グロンギ、ワームは対処したがまだこれだけじゃ無い気がする…」

>>976達海猛
小夜「一言で現すと言うなら世界が壊滅した以降、砂漠化した世界…
でもその後に今のお兄ちゃんと再会して、まだ砂漠化が無い安全な世界へと戻って、
ソウゴ達と出会って、仮面ライダーの歴史を知って、今は祭に参加して、今に至るかな。」

オーマジオウ「あれほどの悪、か。だが奴は人で悪だが
仮面ライダーの敵は大半が人外か 、改造された存在だからまだ可愛いものだ。
先程この祭に現れたグロンギの王なんて浅倉よりもヤバい事したりしているし」

小夜「そう言えば達海さんはお月見花火に行く?良かったら小夜達と一緒に行かない?
なんかペアにならないとダメらしいって」
士「既にペアが決まっている奴等が居るらしいぞ。
俺達は掛け合いだが、1人の枠らしいな。」
小夜「 それとくじの結果だと小夜達は9+5 14 14+7 21 2+1
だからー3番なんだ。>>946-947 でだと」

1000 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/15(Wed) 23:23
>>767(ヨモギちゃん)
ハッカ君にクロ君かぁ、よろしくね!
ところで、クロ君ってイナミちゃんのお兄さん?それとも親戚か何か?
何か似てるなぁって思って。

おっ、来た来た!
10倍!?ってことはこのチョコボまんじゅうも500円から5000円になっちゃうんだ。
なら絶対食べきらなきゃね。
それじゃ、いっただきまーす!!

>>768(リリアさん)
うん、ちなみに名乗りは「宇宙(そら)に輝くキラキラ星、キュアスター!」だよ!
必殺技はね、プリキュア・スターパンチ!
星型のエネルギーフィールドをパンチで思いっきり飛ばして敵にぶつける技なんだ!

うふふ、その時はプリキュアのこともよろしくね!
うん、今回はまなつちゃん達が通ってるあおぞら中学校の文化祭だったね!
トロピカる部は「コスメの歴史の研究発表」と「あおぞらメイク教室」をやったみたい。
リリアさん達はどう?学生時代の文化祭の時のこと覚えてる?

そうだよ、トロピカる部が「みんなで流星群を見る会」を開催してね。
あおぞら中学校に天文部を作りたいって子がいてね、その宣伝も兼ねて開いたみたい。
いやー、流星群も凄かったけど、まなつちゃん達の行動力にはいつも驚かされるよ。
50年に1度の流星群が来るって聞いて、それを学校の人達を集めてみんなで見ようだなんて、
しかもそれを実現できちゃったんだから凄い!!

うん、天狗の像とかね。昔お父さんと一緒に見たことあるよ。
そうなんだよ、宇宙もそうだけど地球も不思議なことで満ち溢れているんだよね〜。
私もお父さんもそういうのに目がないんだ!

うん!ちなみに時系列はね、さあやちゃんとえみるちゃんは2018年のHUGっと!プリキュア、
アスミちゃんとラテは去年のヒーリングっど・プリキュア、
そしてさんごちゃんとローラちゃんは今年のトロピカル〜ジュ!プリキュアだよ。
そうなんだよ、人魚さん!足が魚みたいになってて、海の世界から地上にやって来たあの人魚さんだよ!

そう?じゃあ楽しみに待ってようかな〜。
うん、もし私みたいに宇宙と星座が好きな人だったらかなりポイント高いね!
後、一緒にいて自分らしくいられる人がいいな。
変に気を使ったりしないで、好きなこととかやりたいこととか堂々と話せる相手!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)