掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

125 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/02(Thu) 18:32
育「そういえばアンケート来てたよね…答えとく?」
環「それじゃ早速たまきが代表して答えるぞ!くふふ!」

Q1 元気だったら誰にも負けないぞー!
Q2 やっぱり仲間かなー。活動してた時はいなかったし…。
Q3 なんかみんなでワイワイ盛り上がるようなの!
Q4 もちろんだぞ!そのために来たみたいなもんだし!
Q5 ライブがやりたい!この会場にみんなに見てもらいたいんだ!
Q6 猫!だってこぶん(環が面倒を見ている野良猫の名前)がいるし!
Q7 今は離れてるけど…また会いたい?
Q8 機会があったらみんなも劇場(シアター)に来てほしいぞ!くふふ!

>>64
桃「…ちょっと担当の人を呼んできてもらえるかな?
  どうやってもこんなので賄おうなんて絶対無理があるから。
  それとも…もしかして馬鹿にしてる?」
環「なんか涼しいを通り越して寒くなったような気はするんだけど…。」
育「こういうのって調整効かないからややこしいよね。
  それこそ一歩間違えたら冷蔵庫並みになっちゃいそうだし。」

>>74
環「うーん、めっちゃムズイぞ…。
  ひじの反対側のとこならなんとかいけるんだけど。」
桃「アイドルに柔軟性は必須スキルとはいえ
  さすがにここまでいける人はなかなかいないんじゃないかな…。
  一応うちにできそうな人はいるような気はするけどね。」
育「豪華賞品ってよくあるけど取れる人いるのかな?
  大体なんかうまいこといって絶対できないようにしてるかも。
  テレビの企画とかでもよくあるけどほとんど失敗してるし。」

>>113
桃「レッスンなら室内でもできるからね…。
  歌とかダンスの練習は普通に一室でやるから問題ないよ。」
環「外で思いっきり遊べないのはさびしいなー。
  でも雨は雨でカエルさんとか見つけたりするんだぞ!
  たまきは雨でどろんことかべちゃべちゃになっても気にしないし!」
育「でも野外ライブってなると大変だよね…ひどいと中止になるときもあるし。」

>>116-117
桃「きっとここじゃないとお話しできないからじゃないかな?
  桃子たちもそうだけど中にはもう自分の場所を持ってない人もいると思うし…。
  だからそういう人と話したいと思ったらここに来るしかないと思うよ?」
環「たまきたちが活動してた時はたまきたちだーれも来なかったぞ!
  だから今みたいにいろんな人たちと話せてすっごく楽しい!
  知らない人ばっかりだけどこわがってたらアイドルなんてつとまらないし!」
育「ずっと来ていた人がいないっていうのはさびしいよね…。
  見慣れた光景だったのにいきなりそれがなくなっちゃったみたいな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)