掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

186 名前:ユウリちゃん  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/09/03(Fri) 18:20
>>185
センキューベリーマッチャンプ!
そして善逸来てくれてありがとビスナー!!

えーと善逸のカレーは>>180
具は1+8+0で9のバックのかんづめあるいはマメかん
ルーは×に0出ちゃったからタチフサグマのスパイシーからくち!
さあさ、善逸はシーフードかマメかどっち食ったのかにゃ〜?

オレ、鬼滅最初はまったく知らなかったけど他でもない善逸の!!!
ヘタレながらも一生懸命、その生き汚さこそてぇてぇを感じたんで!!!!
CV:たまラッコこと福圓美里女史じゃないのが残念なのさっぴーても
オレは!!!!ジャンプキャラん中で善逸、おまえがいっちゃん大好きじゃあああぁぁぁぁ!!!!!

なんなら善逸と最後まで手をつながなかった女史どもは
己の恵まれたのを擲った愚かさなげいてわめいて土下座汁!!!!!!!!
てなわけでてぇてぇの具体化な善逸、改めて大好きでっすっっっっっ!!!!!
もーこりゃユーリに並ぶ嫁宣言い逸すかねーっ!!!!????

ま、今年は本格参戦見送ったオレだけど
来年また本格参戦の予定なんで、もしスケジュールかち合ったら
キルクス温泉で裸一貫あらいっこしようぜ!!!!

てなわけでユウリちゃんはクールに去るぜ! ばいなら!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)