掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

206 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/03(Fri) 20:00

>>23(蟲影蟷螂丸)

凪「やぁ、1年ぶりだな。蟲影くんに、アルティメット・インセクトくん」

W「芋虫共々元気そうじゃねえか。まァ、また1ヶ月よろしくな」


凪「……それにしても、やっぱり強烈なビジュアルしてるな」

W「だァからそれ言ってもしゃァねえって。悪いな、うちの凪沙が」

W「今年も移動酒場WWWやってっから、何か飲みたけりゃ注文しなァ」

凪「ブルーアイズマウンテンとは行かないが、コーヒーも仕入れてあるからさ」


>>24(煉獄杏寿郎)

W「たった1人で数人分賑やかな奴だなァおい」

凪「ようこそ有名人。無限列車ではかっこよかったよ」


凪「と、一方的に知ってるのも失礼だな。自己紹介と行こう」

W「国立光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

W「警備員やるんだって? 頑張ってくれよなァ」

凪「同じく国立光明学院一年生、凪沙雨音だ。以後よろしく」

凪「折角だ、此処でも何か買ってくか? 移動酒場WWW、営業中だよ」

W「品書きはねえ。一品500円で、なんでも好きなもん出してやる」


>>26(TIntMe!)

W「おう、19周年おめでとう。記念祭へようこそ、チビ共」

凪「3人組のアイドルユニット、か。芸能には疎いんだよな、私たち」

凪「ま、苦労しそうな所だって事は察せるけどさ。月末まで楽しんでってくれ」


W「………おっと、挨拶が遅れたなァ。悪い悪い」

W「初めまして。オレはWWWっつう、今ん所しがねえ屋台の店主だ」

凪「凪沙雨音、何処にでもいる屋台の看板娘。よろしく頼むよ」


W「よけりゃァこの屋台、移動酒場WWWもよろしくなァ」

凪「何か欲しいものがあるなら、一品500円で提供しよう」

凪「流石にアルコールは出せないけど、ジュースでもお茶でも軽食でも」

凪「常識的な範囲内でなら、どんなものでも作るよ。このおじさんが」


>>28(ゆの&キャンサー)

W「おう、わっしょいわっしょい。2人共元気そうだな」

凪「久々だな、ゆのさんに……キャンサーくん、でいいのかな」

凪「まぁいっか。今年もよろしく頼むよ、2人共」


凪「あと、移動酒場WWWも営業中でな」

W「なんか飲みてえもんとかあるか? 大抵のリクエストにゃァ答えられるぜ」

W「有料だけどなァ。どんなものでも一品500円で、注文あるなら聞くぞ」


>>29

W「オプティマスならもういねえよ」

凪「残念だけどな。引き留める訳にもいかないだろ」

凪「いや引き留めた人はいたけどさ、それで留まってたら今もいるだろ?」

W「姿が見えねえんなら、つまりそう言うこったろうが」


>>30-31, >>80(綾波)

W「おう綾波か、また会ったな」

凪「こっちこそ、今年もよろしく頼むよ」


凪「で、早速盛大に躓いた……と言うか」

W「去年の時点で足引っ掛けてたなァありゃァ」

凪「えっとその、うん。気にするなよ」

凪「ちょっとしたミスくらい誰にでもあるさ。私たちにも覚えがある」

W「どうしても気にしちまうってんなら、この移動酒場WWWで」

W「何か飲んでくか? 温けえもん飲むと気も休まるぜ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)