掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

323 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/05(Sun) 00:50
ザナージュ「ちっ……やっぱり一番乗りできなかったのは悔しいな……」
ルキ「まだ一番に拘ってるわけ?初日から参加してるんだからそんなに変わらないでしょ」
ゼノ「しょうがねーよ。極度の目立ちたがり屋だからな、ザナージュは」
ザナージュ「そうじゃねえよ。いや、それもあるが一番乗りを狙ってたのはもっと別の理由だ」
アリス「ほほう、それは一体どのような理由でごわす?」
ザナージュ「俺たちが一番乗りを決めた場合、1から順番にレスするタイプのキャラハンはまず俺たちを避けて通れねえだろ?
   いきなりこんな障害物に引っ掛かって手こずってるキャラハンを想像するのが楽しいのさ、HAHAHA」
ゼノ&ルキ「悪趣味なヤツ……」

>>207 凪沙ちゃん&WWW
ザナージュ「お?サブちゃんナギちゃんじゃねえか。よく来たな。
   風の噂でおたくらが行方知らずになったって聞いて心配したんだぜ?特に凪沙ちゃんを」

>W「参加早々大暴れしやがって。元気そうでいっそ安心したぜ」

ゼノ「お互い様だよ。ま、元気なのがオレらの売りだしな」
ザナージュ「俺たちから元気を取ったら、容姿と強さと知恵と勇気と博愛しか残らねえしな」
ルキ「ザナージュに賛同するのは少し気が引けるけどそれは言えてるかも」
アリス「お金はないですけどね!」

>凪「えっと確か……ソバージュにジノ、ヴァキ、そしてノリスだったかな」

ゼノ「姉ちゃん、どんだけそれ好きなんだよ。前も言ってたろ……」
ルキ「まぁ前回は私たちがリアクションできなかったからね」
アリス「ノリスですか?強そうでカッケーですね!改名します!」
ザナージュ「やめときな、アリスちゃん。可愛い名前が台無しだ。
   ……しかし、その名前を知ってるとはおたくら通だな?うちのオフィスに遊びに来るならいつでも歓迎するぜ。
   いつでもドアは開いてるんでな。つうか今ドア壊れてるんでな」

ザナージュ「へえ、今年も酒場やってんのか?じゃあとりあえずカシオレ!」
ゼノ「女子か!……ってこれも前やった気がするな。オレはコーラにするかな」
ルキ「アイスコーヒーひとつ」
ノリス「オイルをおくれやす♪」

>>215 ライダーズ
ザナージュ「女たらしとは人聞きが悪い。俺は女性には例外なく紳士的に振る舞っているだけさ。
   けど、ツクヨミちゃんが俺のことを話してくれてたとは嬉しいねえ、ゲヘヘ」
ルキ「紳士はそんな笑い方しない」

>何を言っているのか、分からないと思うがお前達が出会ったのは若き日の私だが
>私自身の若い頃にはお前達とな出会って無いな!

アリス「な、何を言っているのか分からねーが、ありのまま今起こっていることを受け入れますぜ!」
ゼノ「同じジオウさんでもオレらが前に会ったジオウさんとはパラレルだから記憶はないってことだろ?……だよな?」
ザナージュ「時間はあるんだ。記憶ならこれから作っていけばいいさ。そうだろ?小夜ちゃん。さあ、俺とデートしよう」
ルキ「よく出会ったばかりの相手を親族の目の前で誘えるよね、あんた」

>中の人ネタだが私個人としては、ドラマを観てないから返す事は出来ないな。

ザナージュ「ああ、気にすんな。俺も見てねえからサッパリ分からん。知ってんのは24ってタイトルだけさ。
   というわけで小夜ちゃん、24時間一緒に俺と過ごさないかい?」
ゼノ「お兄さん、こいつ蹴っていいぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)