掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

458 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/06(Mon) 23:57
>>113
そうだなぁ、そんな日はおうちでカーくんとぷよぷよ勝負するか、
美味しいカレーの研究……ってほどでもないケド、新しいレシピでカレーを作ってみたり、
あとはやっぱり外をお散歩してみたり、ダンジョン探索かな。
雨の日の散歩もまたひと味違っていいんだよね!
あっ、どしゃ降りの日かぁ、う〜ん、さすがにどしゃ降りの日は散歩はしないケド、
ダンジョン探索は天気に関係なく楽しめるから、探索には行くかな。
うっかり低いところにあるダンジョンだと浸水しちゃうから気をつけないとね。

>>114
あっ、焼き芋屋さんだ!
ちょっと季節は早い気もするケド、これだけ涼しかったらアリかもね。
5本買ったら1本サービスかぁ……6人組で遊びに来てたらちょっとお得だね。
なに、カーくん?えっ、そんなに食べるの!?ちょっと食べ過ぎじゃない?ι
仕方ないなぁ、すみません、5本ください!

ありがとうございます!

うっ、買ったはいいケド、一人じゃ持ちきれないよ……。
できたてほくほく。ん〜、甘くておいしい!

>>115
ど、どうしたの、ずいぶん息が荒いケド……。
とりあえず落ち着いて……。お水、飲む?
【アイテム袋から水を出す】
はい、お水。

>>116
まぁ、中にはどうしてもその人に伝えたいっていうコトもあるんじゃないかな。
多少は仕方ないかもしれないケド、あんまりその人とばっかりおしゃべりしないようにしなくちゃね。

>>117
出会いがあれば別れもある……ってコトかなぁ。
寂しいケド、こればっかりはどうしようもないのかも。
今来てるメンバーも、ひょっとしたらいつかはお別れしなくちゃいけなくなるかも知れないし、
別れた後に後悔しないように、今いるメンバーと今思いっきり楽しもうよ!

>>131
ブラインドサッカーなんていう競技があるんだ、へぇぇ。
ブラインドっていうコトは、やっぱり目が見えないっていうコトなのかな?
ボクが使える魔法にも「ブラインド」っていうのがあって、一定時間、相手の視界を奪う魔法なんだよね。
う〜ん、でもそんな真っ暗の中でサッカーってできるのかなぁ?
ヒントになるっていうか、そもそも視覚障害があってもサッカーってできるんだ、ってコトに驚いちゃうよ。
そうだなぁ、視力を奪うブラインドっていう魔法があるなら、
目が見えない人に視力を与える逆の魔法もできるかも!?
新しい魔法のヒントになるかも!ありがとう、131さん!

>>132
た、たしかに、人が多くて楽しむところがいっぱいあって、こう忙しいと目が回りそう……!@ヮ@
と、ところで、忙しくて目が回ってるときって、右回りなの、左回りなの?どっちだろう!?
逆ってどっちぃ〜〜!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)