掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

51 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/01(Wed) 18:07
>>24(煉獄杏寿郎)
初めまして、俺は達海猛、よろしくな。鬼殺隊か…警備に加わってくれるとは心強いな。
夜間は鬼が出るのか?去年も鬼殺の剣士が一名消息を絶った…か。
用心棒を買って出てくれるとは本当に恐れ入るが…せっかく参加するのならば、自身も楽しもうぜ!
かなり有名な作品の出身のようだが…俺は見たことがなくてな…。
次に話せるときまでに少しでも調べておくぜ。

>>26(TIntMe!)
初めましてだな。俺は達海猛、よろしくな。
ほう、3人ともアイドル…アイマスか。やったことはあるな…1と2、そしてシンデレラガールズを少しな。
ミリオンスターズも765プロなのか。誰か目標にしているアイドルとかはいるか?
俺は如月千早の歌が好きかな。特に「inferno」や「蒼い鳥」だな。ipodに入ってる。
3人とも小学生ということは、今日から二学期かな?夏休みはどうだった?

>>28(ゆの&キャンサー)
みんな久しぶりだな。ほう、今年は深紅色の浴衣姿とは。
なかなか似合っているぜ。まだ夏のようなものだしな。
キャンサーは…なかなか特徴が充実しているのでわかりやすいな。
地上界に召喚されて実体化している…。だがその原因は不明なのか。
そこが一番、ゆのお嬢ちゃんとしても知りたいところなんじゃないか?

>>29
ああ…オプティマスのことだな。そうだな…。「いつも」当然だと思ってたんだよなあ。
オプティマスがここにいてくれることが…な。しかし昨年、残念ながら引退を表明したんだ。
だが、待望する声はたくさんあるようだな。もしかしたら、それがまた機会につながるかもしれない。

>>30(綾波(アズレン))
鬼神の如き駆逐艦と今年も会えてうれしいぜ!こちらこそよろしくな。
だがそうだな…寂しさや戦争は誰でも苦手だよな…。
優しい性格をしている。だから本当は駆逐艦には向いていないのかもしれない。
それでも戦う船である以上はやるときはやる…か。
祭ではどんなことをしたいと思う?きっと多くのことができるはずだ。

>>34(BOUNTY HUNTERS)
おお、今年も会えたか!うれしいぜ。俺のことも今年よろしくな。
そうか、参加してくれるかどうかわからなかったが、やはり来てくれたか!
いつもの4人でご登場だな。…あはは、ザナージュがいきなりの言われようだな…。
だがそれだけ、みんなから親しまれているということだろう。名無しや他のキャラハンからもな。
今年は初日からの参加だが、皆勤賞とかも狙っているのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)