掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

52 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/01(Wed) 18:09
>>35(松野カラ松)
カラ松とも今年も会えたな。よろしく頼む。
そういえばカラ松も祭参加歴長いような…?何年も前からやはりいるのか?
そして毎年皆勤賞でもあったように思う。今年も狙うのか?
今年も初参加のキャラハンが多いように思うぜ。俺たちも負けずにいこう!

>>45
なんと、お前さんが会場の設備準備をしてくれたのか?
もしかして一人でか?だとしたら本当にお疲れさんだな…。
こんなに広い会場内…大変だったろう。ほらこれ。 つリポビタンD
この祭は本当、いろいろな人の手に支えられているんだな…。

>>46
この祭にもスカウトが来ているのか。まあ実際アイドルもいるし…。
間違ってもこんな俺なはずはないだろうが…いいタレント見つかるといいな。
祭ではいつもと違った個性的な面が垣間見えることもあるからな。

それじゃ、毎年恒例のキャラハンリストも作るからな!
少し待っていてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)