掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

550 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/08(Wed) 18:17

>>349 小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM

マスクドデデデ「ヌハハハハハハハ!!姿の事ならば気にするな!
  何なら、ヒーローに見た目はどうでも良いのだ!
  大切なのは、心だ!正義であろうと努力する心があるなら、誰でもヒーローなのだ!
  どこかでピンチの声があったなら、我輩は駆けつけよう!もしかしたら、次は君達の所へ行くかもしれないぞ!」
チービィ「門前払いされるのがオチだろ」
マスクドデデデ「所で、桃太郎か……どれ、折角だし、我輩が君に相応しい名乗り口上を考えておいたぞ!
  『一つ!人の世生き血をすすり!二つ!不埒な悪行三昧!三つ!醜い浮世の鬼を!退治てくれよう、桃太郎!!』
  どうだ?気に入っただろう!」
チービィ「それ、パクリじゃねーか!怒られるぞ!」
カービィ「ふーきびだんごおいしかったペポ!」
チービィ「もう食ったのかよお前!早いな!」

シノ「霓虹ちゃんとは初めましてですね、よろしくお願いします
  吉備ちゃんとは色々お話をしましたね、吉備ちゃんの世界の事を聞きましたし、私の事も色々お話ししました
  去年までの戦いは終わり、また新しい戦いに身を投じているわけですが、
  今は陛下達も一緒ですし、私は陛下達をサポートする立場として頑張っています
  吉備ちゃんはどうですか?去年から1年後、何か変わった事はありましたでしょうか?
  あ、ハンバーガーのご注文ですね
  陛下!ハンバーガー3人分のご注文入りましたよ!」
大王「おおそうか!よし!おれさまの腕の見せ所が来たデ!」
チービィ「戻るの早えーな」

大王「よし!おれさま特製肉厚ハンバーガーだデ!冷めても美味いが、熱い内に食えよな!美味いデ!」
シノ「私のクレープも、後でで構いませんので是非ご注文してくださいね」

>>350

カービィ「マキシムトマトって答えてくれたみんなに、マキシムトマトまんじゅうを特別にタダでプレゼントしちゃうペポー!」
大王「タダでプレゼントしようとすな!ちゃんと金取れ金!」
カービィ「ちなみにぼくは千と千尋の神隠しに出て来たお肉を食べたいペポ!」
チービィ「参加者関係ねーじゃんそれ!」
シノ「真面目なお話をしますと、ぷよまんは食べてみたかったですね
  コンパイルさんが、今でも続いていれば、チャンスがあったのかもしれませんが……」
大王「あの時代に戻りたいよな!」
チービィ「昔の事を言ってもしょうがないさ、今を生きようぜ今を」
大王「何かっこつけてんだお前!」
チービィ「別にかっこつけてないし!」

>>351

カービィ「いっつも平和で楽しい所でおいしいものがいっぱいあって退屈しない所ペポ!」
大王「だからか、割と侵略に遭いやすいのが欠点だけどな
  そんな奴らが出たら蹴散らしてやるデ!」
シノ「そうですね、私達で、平和を守りましょう!」
宝石魔人「フン!!最強の一族ワムバム一族最強の王であるこの儂がいる限り、闇の連中の好きにはさせんわい!!」
大王「デデデでプププななかまたち・旋風編、デデププスレで投稿中!見てくれよな!」
チービィ「宣伝に繋げやがった!」

>>352

カービィ「マクノシタとハリテヤマの稽古だって!みようペポ!」
大王「観ようったって、見るにはチケット買わなきゃいけないデ
  チケット買ってまでポケモンの稽古とか観たいか?」
チービィ「その言い方は失礼だけど、僕は別に観たいとは思わないかな…」
大王「お前もその言い方は失礼だデ」
チービィ「別に良いじゃん!観る観ないは自由だろ!?」
カービィ「ぼくは観たいペポ!チービィチケット買ってー!」
チービィ「しょうがないな……」

シノ「……というわけで、結局皆で観てしまいましたね」
カービィ「感動……感動したペポ……!」
大王「ああ……あんなドラマがあるとはな……!おれさまも涙が出てしまったデ……!」
シノ「そうですね………いつかは逞しく成長すると良いですね…………」
カービィ「ううっ……ハンカチ持ってくればよかったペポ!」
チービィ(そこまで涙を流す程だったかな………)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)