掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

611 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/09(Thu) 18:12
>>603
ああ、煉獄さんの日輪刀かあ。俺なんかが持っていいのかな。
まあ祭だからせっかくの機会、やってみるか。よっと!
ほう…どうやら俺も赤…炎みたいだ。自分でいうのもなんだが、
やっぱり熱い性格をしているからかもしれないなあ…。

>>607(デデデでプププななかまたち)
それがだなあ、悪い癖なのかどうか…俺は自分からはけっこう冗談言うのに、
冗談を言われるのは通じないところがあるんだ。でも大王たちが何年もやっているのは事実だろう?
ああ、俺はまだ6年だ。せいぜいが大王たちの足元どまりさ。
チービィが何か奢る…というのはさておき、とりあえず次の目標は10年にする。
んっ?シノお嬢ちゃんからプレゼント?いやいや!気を使うことないぜ!
ああそうだな…途中でやめるのは許されないかな。大丈夫さ、必ず到達する。

そうかあ、調子の悪いときは休むか。やはりそれは大事だよな。
レスに正解も間違いもない…気負わずにか。さすがレジェンドキャラハンだ。
でも誤魔化せばいいってもんでもないか。ほう、連想ゲーム?ああ、やったことはあるが…。
こういう書き込みが来たらこういう返しをする…自然とできるようになったらすごいな!
ネットやテレビからネタをかあ。そうだな…行き詰まったらやってみるぜ!

掛け合いだからこそ自由にできる感じ、ね…。
一人だけではボケと突っ込みはできないし、そこは得手不得手かあ。
俺も一人でずっとやってきたが、やっぱり参考になること多いな。
どうしてもというときは、自分探しの旅に出る…それが一番ね。やっぱり休息は大事だよな。

そうかな?かなりクレープうまかったが…本物のパティシエに悪いか。やはりそういうところ素晴らしいぜ!
昔はいろいろ抱えていたって?ああ、やっぱりそうだったのか…この前も言ったが、あまり気負わないでな。
ははっ、大王は周りに頼り過ぎか。やっぱり王様も楽ではないよなあ。

おっと、またそういえば何か甘いものが食べたくなったなあ…またクレープをもらえるか?



最新のキャラハンリストは、>>377を参照してくれ。
会場マップは、>>195>>494だ。
それじゃ、また明日な〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)