掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

673 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/10(Fri) 18:44

宝石魔人「フン!!祭りも10日目じゃ!!ここからが儂らの本気の見せ所となるじゃろう!!
  これぞ王としての本懐じゃ!!……して、前回はどこまで返事を返した?」
大王「379だデ カラ松に返事を返した所だな」
宝石魔人「随分と貯めておるではないか、たわけ!!もたもたしている内に700を超えるぞ!!」
大王「だから急いで返すって!っつーわけで、スタートだデ!」

>>381 ゼロ ◆bbU/gxUY

カービィ「ふーん、じゃあゼロゼロセブンが今までに手に入れたおたからって何があるペポ?」
大王「ゼロでいいんだデ それだとジェームズ・ボンドになっちまうデ」
カービィ「そうと決まればぼくたちも冒険の旅に出かけようペポ!」
大王「そうと決まればってどういう事だデ!?っていうか冒険の旅ってどこへ行く気だ!?」
チービィ「行き当たりばったりで言ってるだけだろ……」
シノ「旅に出る時は、ちゃんと計画を立ててからでないと失敗しますよ」
大王「旅か…珍しいな、おれさまも若い時は、よく色々と冒険したもんだデ」
カービィ「えっそうなの!?どこ行ったの!?」
チービィ「どうせまたいい加減な事言ってんだろ」
大王「そんな事ないデ!まだ20代だった時にプププヶ原遺跡に行ってきた写真も残ってるんだデ!」
シノ「陛下!プププヶ原遺跡に行って来た事があったんですか!?」
大王「うわっ…!何だデ急に……」
シノ「私もあの遺跡に一度行ってみたいと思っていたんです!やっぱり陛下は凄いです!
  色々な所へ行って、色々なものを見て来たんですね!」
大王「お…おう……」
チービィ「突然火が付いたみたいだな……」

カービィ「よーし!じゃあぼくも冒険の旅に出るペポーーーー!!というわけで、行って来るペポーーーー!」
大王「じゃあに〜」
シノ「……ちなみに今のは長い旅を意味するjourney(ジャーニー)と、挨拶のじゃあねを掛けた
  旅好きの陛下ならではの鍛え抜かれたギャグでして……」
大王「だから説明しなくても良いって!」
チービィ「それ、旅とか関係あるかな……っていうか止めなくていいのかよ」
大王「大丈夫だデ 腹が減ったらすぐ戻るだろ」

カービィ「おなかがすいたから、旅はやめるペポ」
大王「ほらな」
チービィ「…………………」

>>382 ウィッチ ◆hoPZD2rg

大王「ああ!中々のセクシージョークだったデ!安産だけに尻軽ってか!やるな!」
チービィ「それ、褒めてる感じしないんだけど…?」
大王「大賛辞のつもりだったんだがな…これはまさかの大惨事か?なんつってな」
シノ「ちなみに今のは…」
大王「だから説明しないでくれって!」
カービィ「ちなみにどこで買ったボディコンなのかな?イチマルキュー?」
大王「行くわけないだろ!世界観ぶっ壊れるわ!
  カービィの奴がビッチとかすげー失礼な事言って、ひやっとしたけど、それを笑い飛ばしてくれるなんてな、
  あんた結構良い奴だったんだな 改めてすまないっていうか、ありがとな!」
カービィ「大王、ちょっと鼻の下伸ばしてない?」
大王「そ…そんなわけあるか!!」
シノ「陛下……陛下ともあろうお方が女性の方に現を抜かすのは、家臣として見過ごすわけには……」
大王「いやだから違うって!目が怖いデ目が!もっと優しい顔してくれ!女の子なんだから、な!?」
チービィ「凄いな この状況でシノまで口説こうとしてるぞ」
大王「だから違うって言ってるだろ!」

宝石魔人「ほう、ジュエルアイスを注文するとは、小娘、中々見る目があるわい!
  では見ておれ!!これが最強の一族、ワムバム一族最強の王の必殺の一撃じゃ!!!グライドパンチ!!!!」

ドゴオオオオオオオオオオオン!!!!

大王「やっぱすげー破壊力だな……」
宝石魔人「これぞ王道じゃ!!では、ゆっくりと味わうが良いぞ!!」
大王「そりゃあこんだけの量急いで食ったら頭キーンなるしな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)