掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

675 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/10(Fri) 18:47

>>387 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY

大王「ようやく気付いたか……そりゃあコンマ0.1秒の出来事だ
  おれさま達以外の奴らなら見逃してしまうデ」
カービィ「ちなみにプリンからマンゴープリンまで1個ずつ注文してるからそっちもよろしくペポ!チービィのおごりで!」
チービィ「うるさいなわかったよ!プリンからマンゴープリンまで8種類あるから、8かける300円で2,400円だな!」
カービィ「ちがうペポ」
チービィ「何が違うんだよ!」
カービィ「ぼくが頼んだのは大サイズのほうだからプラス150円ペポ!」
チービィ「って事は、450円かける8で3,600円!?」
カービィ「ごちになりますペポ!」
チービィ「畜生…ぐるナイだったらクビレースまっしぐらだなこれ……!」

大王「そっちも注文だな、人数分って事は5人分でいいんだよな?
  じゃあ800円の5人分で合わせて8,000円だデ!まいどありがとな!」
シノ「ゲテモノがまかり通っている世界観…ですか……そちらも色々あるんですね」

>>390 門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2

シノ「オーロラで過去や未来、並行世界や異世界にも移動出来るわけですか……
  噂ではオーロラカーテンと呼ぶらしいですね 聞いた事があります
  それを使って異世界から他の仮面ライダーを呼ぶ事が出来る人物がいるという噂も聞いた事があります
  本当にそのような芸当が出来るとは思えませんが、士さん達の話を聞く分だと、有り得ない事も事実になりそうですね」
カービィ「同じようなことだったら大王も真似しようと思えばできるよね」
大王「出来るかー!」

チービィ「変身しなくてもコピー能力を使えば……か………
  確かに、冷静に考えれば変身した方が弱体化するよな、カービィの場合だと」
大王「もし、カービィが変身したら、体が高岩成二で声はカービィなんて事になるのだろうか…」
チービィ「アンバランスすぎるだろ」
シノ「想像するのが難しいですね……
  あと、クレープ気に入っていただけて良かったです
  小夜ちゃん、もし良かったらまた食べに来てくださいね 士さんにソウゴさんも」

カービィ「これがエボルライドウォッチ?すごーい!かっこいいペポ!それぼくにくれるの?」
チービィ「くれるわけないだろ!」
シノ「…しかし、歴代の戦士の力を利用出来るというのは、アニバーサリーの特権なのでしょうか……」
大王「平成ライダーも、今思えば出てから20年以上経ってんだな 今のは令和ライダーって呼ぶべきか?
  最近じゃクウガの配信やってて、それ観てるけど、やっぱオダジョーはすごいなって思うデ」
チービィ「せめて役名で呼べよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)