掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

723 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/11(Sat) 01:24
>>339
ザナージュ「組もうも何も俺たちが既にバンドみたいなもんだからな。
   パートはVo.ルキ Gt.ザナージュ Ba.ゼノ Dr.アリスさ」
ゼノ「ちょ、待てよ!初めて聞いたぞ、そんな話」
ザナージュ「初めて話したからな。バンド名は『AtoZ』を略して『the AzettE(アゼット)』だ」
ゼノ「略せてねーじゃん」
ルキ「……確かにルキって名前のヴォーカルがやってそうなバンド名だけど」

ザナージュ「ま、お祭り限定ってお題に沿っていくつか考えてみるか。
   まずは俺とパノ坊による『パノッティダンサーズ』略して『P's(ピース)』だ!」
ゼノ「バンドなのかダンスユニットなのかハッキリしろよ」
ザナージュ「どっちもイケるのさ。もしくはギタリストの俺と岡山代表のキビちゃんが組んで『B'z』でもいいかもな」
ルキ「それはダメでしょ。P'sも際どいけど」
ザナージュ「確かにヴォーカルの短パンは際どいかもな」
ルキ「じゃなくて」

ザナージュ「続いて、哲ちゃん、WWW、達海監督、あとあの髪縛ったヤ×ザ面のオッサンで親父バンドだ!」
ゼノ「色々失礼だろ!親父バンドってほどのメンバーでもねーし」
ザナージュ「アダルトな魅力があるってことさ。バンド名はそうだな……坊や哲から取って『BOOYA(ボウヤ)』だ!」
ゼノ「モデルがBOOWYなのかSHOW-YAなのか分かんねーな……」

ザナージュ「和楽器バンドも欲しいな。綾波ちゃん、シノちゃん、煉獄さんで組んでもらうか。バンド名はそうだな……
   和と和のクロスオーバーってことで『X JAPAN(クロスジャパン)』だ!」
ルキ「チョク過ぎない?」
アリス「では煉獄様繋がりで『OLDCODEX』はいかがでしょう!」
ゼノ「やめろ!」

ザナージュ「ガールズバンドも欲しいな。うちのお嬢様2人とシタラちゃん、パルスィちゃんあたりに組んでもらおうぜ」
ゼノ「(悪意を感じる組み合わせだ……)」
アリス「素晴らしいメンバーですね、ルキ様!」
ルキ「……」
ザナージュ「バンド名はそうだな……KyonyU(キョニュー)だ!」

【悲報 KyonyU、メンバー間の音楽性の違いで結成からわずか1日で解散】

アリス「残念です……」
ゼノ「違ったのはホントに音楽性なのか……?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)