掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

726 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/11(Sat) 06:33
>>708
かなり順番を飛ばしてしまうが、火急のこと故今回ばかりは不問にしていただきたい。
ここは鬼殺隊士である俺が引き受ける。異世界の者は一切の手出し無用!

……スゥゥゥゥ…

誰に悟られることなく、易々と会場の中心部まで入り込むとは。
それが君の血鬼術か。気配も探り辛かった。しかし!

−−罪なき人に牙を剥こうものならば、この煉獄の赫き炎刀がお前を骨まで焼き尽くす!!

ゴォォォォォォッ…


  炎の呼吸  壱ノ型  不知火  !!!


−−ザンッ

………………。

うむ!もう安心だ!皆、怪我はないか!!
あの気配、俺の良く知る鬼と寸分違わない。きっと俺の世界から入り込んだのだろう。
異世界の少年たち、怖がらせてしまってすまなかったな!
くじ引きの少年!君も大丈夫か!

《つ【>>515】》

…ふっ…ははっ!
今しがた己が喰われそうになっておきながら、大した度胸だな!
ふむ…その心意気に応えてやりたいところだが、今日はクジを引くのは遠慮しておこう。
今の所他に鬼の気配は無いが、暫く用心しておくに越した事はないだろう。
いざという時、やはりこの格好(隊服)でなければ些か不便だ。

…ぽんっ

そんな残念そうな顔をするんじゃない!まだ催しの期間は残っているはずだ!
今日一日見廻って異常がなければ、また明日それを引こう!約束だ!はっはっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)