掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

755 名前:TIntMe!@ウェディングドレス ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/11(Sat) 23:13
育「今日もライブが長引いちゃってね…。」
環「ほんとはちょっと眠いけどまだまだいけそうだぞ!」

>>705
桃「漫画じゃ再現は難しかったかもね…。
  白黒どころかカラーページでも透明を表すのは簡単じゃないし。
  それこそ見えないってなっちゃうかもしれないからね。」
環「でも思いっきり囲まれちゃってるんだけど…どうしよう?」
育「多分邪魔してるわけじゃないと思うけど、
  わたしたちの力じゃ押したくらいじゃ出られないか。」

>>708 >>727
育「なんかあの人、ちょっと怖いかも…。」
環「そう思ってたらいきなりやられちゃったぞ!?
  やっぱり悪いやつだったんだな!たまきがもっと強ければなー。」
桃「まあここは何でもありだからできる人もいるだろうね。
  それこそ本来はまずできないような戦闘だってあるだろうし。」

>>740
環「えっと…もしかしてあの人?
  ほら、どっかのハンバーガー屋さんのピエロみたいな…。」
育「ライバル店を素直に認めてるってことかな?」
桃「ある意味器量が広いってことなのかもしれないね。
  飲食業界はそこまで詳しくない方だけど、
  やっぱりライバルの存在は大きいんじゃない?」

>>WWW
桃「いろいろあるけど気にするほどじゃないよ…。
  でもまあ応援されるのは別に嫌いじゃないんだけどね。
  そうじゃなきゃアイドルなんてやってられないし。」
育「さっそくできたみたいだね…おいしそう。」
環「…実際に飲んでみたけどすっごくおいしかった!
  やっぱり天然モノは格が違うね!お金は渡しておくぞ!つ1500円」

>>アルル
環「そうなんだぞ!たまきはその辺の森とかがやっとだけど…。
  でも珍しい生き物を探すのは好きかな!カブト虫とか。
  なんかそういうのってすっごくワクワクする!」
育「すごーい、本当に使えるんだ!いいなー。」
桃「まあ、伊達に芸能界にいるわけじゃないから…。
  それこそ今のうちからしっかりやらなきゃ後々困るからね。
  こうやって自然にちやほやされるのは今だけだし。」

>>ゆの&キャンサー
桃「まあ、世界を超えるのは確かかもしれないね…。
  そのうちうちの765プロも世界規模で活動する時が来るかも。
  今じゃ小学生のうちから英語も習うようになってるし。」
育「とはいってもまだまだ人と話せるレベルじゃないけどね…。
  もしかしたら遠い海の向こうからもお客さん来るかもしれないし。」
環「おおー、確かに仲いいね!まるでたまきとこぶんみたいだ!」

>>水橋パルスィ
桃「まあ、あくまで衣装であって本当の花嫁じゃないから…。
  それこそ宣伝とかライブで着る機会もあるし。
  こういうのもれっきとしたアイドルのお仕事なんだよ。」
育「あと年上組はそんな感じの役もやったことあるみたいだよ?
  なんというか、男の人を取り合う複数の女性みたいなのを…ね。」
環「確かにその辺はややこしいよなー。そういう人には声かけにくいし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)