掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

822 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス@チャイナドレス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/12(Sun) 23:59
>>695 ディケイド &門矢小夜&オーマジオウ
ミヤコ「そんなやつがいるの?じゃあミヤコのライバルなの〜。
    ミヤコもプリンにかける執念だけは誰にも負けない自信があるの!」
イリヤ「確かに封印とはいえ過信はできぬか…。
    そうでなければわらわが蘇っていたこともないじゃろう。」
アカリ「何というか、一種のその場しのぎだったりします?」
 ヨリ「そして再生ね…強さは落ちることが多いとはいえあるわね。
    逆に大幅なレベルで強化されているケースも少なくないのも確かだし。
    それこそ(ゲームで)クリア後のおまけとかでそういうのよく見てきたわ。」
シノブ「確かに将を射んと欲すれば先ず馬を射よと言いますからね…。
    強敵は基本周囲をある程度排除、もしくは無力化してから狙うのが定石の戦法ですし。
    放置してはいわゆる数の暴力により劣勢に立たされるケースも少なくありません。」

>>705
ミヤコ「なんか変なのがいっぱい出てきたの〜。」
 ヨリ「何かに擬態する系の魔物は割と見かけるのよね…。
    壁以外にも宝箱や扉(実際出る)、硬貨あたりはよく出てくる印象だわ。
    そういったものに扮して目がくらんだ相手をよく狙い撃ちするのよ。」
アカリ「それにしても囲まれてしまいましたけど…どうします?」
イリヤ「もはや倒すしかないのじゃろうか?見たところ敵意は持たぬが…。」
シノブ「とりあえず上ががら空きなのでそこから抜けましょう。」

>>708
>>727
イリヤ「何やら邪悪な気配を感じるが…もしや貴様か?」
シノブ「あいにくですが我々の目をごまかすことはできませんので。」
ミヤコ「ミヤコを敵に回すやつはみんなプリンにしてやるの!」
アカリ「…と思っていたら倒されちゃいましたよ?」
 ヨリ「なるほど、やはり伊達じゃないみたいね…。
    おかげで出る幕はなくなったけど無事で何よりだわ。
    …って、なによ?そう思っちゃおかしいわけ?」

>>718 アルル
イリヤ「つまりおぬしは混乱を止める側ということじゃな?
    身勝手な輩によって世界を掌握されるとよくそうなるような気がするが、
    果たしてわらわがそれに分類されるかどうかにかかっておるな…。」
シノブ「そうですね…その方も得意でしたが私も同様です。
    一応過去にやってみたことはありますが、まあまあでした。」
アカリ「とりあえず何とかなりそうって感じだったのでよかったです。」
 ヨリ「厳密にはやってるのはシノブさんの父親(浮いてるドクロ)だけど、
    いかんせん男女差別が露骨すぎるのが問題なのよね…きっとそれもありそう。」
ミヤコ「えっと…つまりあれをもう1つってことでいいの?
    正直ミヤコでさえ1日1個がやっとだったのに…恐ろしく見えるの。」

>>740
イリヤ「…おい、本当にそれでよいのか?」
ミヤコ「なんかミヤコが茶碗蒸しに傾いているようなものなの。
    少なくともミヤコにとってプリン以外断じてあり得ないの〜!
    卵料理だし似たようなものだとかいえるないの!」
アカリ「誰もそんなこといってないと思いますよ?」
 ヨリ「それどこかでそんなネタ見たような気がするんだけど…。」
シノブ「割と有名どころなのでわかる方はわかるでしょう。」

ミヤコ「いったんここで切るけどあとでもう1回来れそうなの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)