掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

846 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/13(Mon) 09:51
>>23蟲影蟷螂丸
久しぶりね、デュエリストの人
確か、貴方は千年アイテムと言うのを使って
虫の具現化が出来るんだったわね
そこの、アルティメット・インセクトがその具現化した虫?
ここに来ていないだけで、アルティメット・インセクト以外の虫もいるの?

>>24-25煉獄杏寿郎
初めて見る人ね、私はユニ
レインボー星から来た宇宙人よ
鬼殺隊?鬼ってあの妖怪よね?
鬼を退治している人なのかしら?

>>26TIntMe!
桃子って娘とは、↑↓で話した事あるから久しぶりね
ここでは、3人で来ているのね
環と育って娘は、初めて会うわね
私はユニ、レインボー星から来た宇宙人よ

へえ、貴女達もアイドルなのね
私も、星空界で宇宙アイドルマオとして活躍していた事があるにゃん
貴女達は、どんな歌を歌っているのかしら
良かったら、聞かせてくれる?

>>28ゆの&キャンサー
2人共久しぶりね、ひだまりスケッチって事は
絵を描くのが好きなのかしら?
普段、どんな絵を描いてるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)