掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

862 名前:TIntMe!@ウェディングドレス ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/13(Mon) 18:44
>>789
環「えっ、そうなの?たまき知らなかったぞ…今度からそうするね!
  だって活動してた時最初から最後までずーっとたまきたちだけだったんだもん。」
桃「それじゃ人のせいにしているみたいだよ?仕方ない側面もあるけどさ…。
  返す相手はともかく『どこ』に返してるのかわからないのはごもっともだし。
  まあ、正直桃子たちが不勉強だったっていうのは確かなんだけど。」
育「やっぱりまだまだ分からないこともあるよね…ともかく、アドバイスありがとう!」

>>799
育「お相撲さんかー…あんまり見たことないかも。」
桃「そもそも見に行くのって大体大人、それもお年寄りのイメージがあるし…。
  偏見かもしれないけど若い人ではまっているっていう話はそこまで聞かないかも。
  しかもアイドルとは正反対の位置で男らしい競技って感じだからね。」
環「たまきは見ていて結構わくわくするかも!」

>>816
環「たまきはやっぱり食欲かな…。
  おいしいものがいっぱいあるからついつい食べちゃう。
  でもちゃんと運動もしてるからリセットされるぞ!」
育「うーん、そこまで本読んでるわけでもないし、
  スポーツも芸術もそんなに詳しいわけじゃないから思いつかないかも…。
  だってほとんど周りに代名詞みたいな人がいるんだもん。」
桃「まあ、楽しみ方は人それぞれじゃない?
  純粋に紅葉とかの景色を見て回るだけでも十分だと思うよ?」

>>833
環「たまきはいつもは9時くらいには寝てるぞ!」
桃「ここはみんな小学生だから基本早いよ…。
  それこそ小学生のうちから夜更かしなんて体に悪いよ。
  まあ、イベントで長引いちゃうときもあるんだけど。」
育「わたしはちゃんと早寝早起きできるよ!
  だから遅刻なんて1回もしたことがないんだから!」

>>837
桃「地方ロケでたまにその土地の料理が出るけど…。
  その中でよその人がまず食べないようなのが出てきたことはあるかな。
  例えばお餅につけるものが独特だったっていうのはあるね。」
環「たまきが行ったとこだと変わった焼きそばがあったぞ!」
育「わたしが見たのはすごい真っ黒なスープか何かだったかな…。
  やっぱり日本だけでもこんなに広いってことがよくわかったよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)