掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

104 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/02(Thu) 09:47
うーん、よもやよもやだ。噂には聞いていたが、これ程の盛り上がりとは!
余裕のあるうちは、異世界の少年たちへこちらから挨拶をと思っていたがどうも厳しそうだ!

柱として不甲斐なし!穴があったら入りたい!

すまんがここから先は、警備活動と声をかけてくれた少年たちへの返答を優先させていただこう!

>>45
君がこの会場を!これだけの広さならば、かなりの重労働だったろう!
皆の為に、その身を挺して準備活動に勤しむとは!素晴らしい心意気だ!天晴れ!!
こうして、俺が祭りを満喫できているのは君のおかげだな。本当にありがとう。
何か労ってやりたいものだが、生憎君が喜びそうな物を今は持っていない。
うむ!ならば俺が、我ら鬼殺隊に伝わる呼吸法を少し伝授してやろう!
教えられるのは基礎の部分ではあるが、
それでも疲労時に意識して行うだけでも、体力の回復が格段に早まるぞ!

−−その名も、全集中の呼吸という。

さぁ!まずは背筋を伸ばす!肩の力を抜き腹には力を込める!
ゆっくり深く呼吸し、身体中に酸素が行き渡るのを感じろ!
こら!腹に力が入っていないぞ、そんな事では立派な剣士になるまで一万歩はありそうだな!

…え?剣士じゃないって?

む!そうだった!
つい屋敷で稽古をつけている気分になってしまった!わははっ!!

>>46
ならない。
俺は如何なる理由があろうと、鬼にも事務所のタレントにもならない!

…はっ!!
すまん!その勧誘口調、あの上弦の参の物真似を彷彿とさせるものだからつい!
ところでその、「たれんと」と言うのはなんだろうか!
何にせよ、俺は鬼殺隊の柱である身!他の組織へ所属し活動する余裕はない!
数多の中から声をかけていただいた事、実に光栄ではあるが

この話はこれでお終いだな!!

>>74
肘を顎にか!なるほど!やってみよう!!

………グググ…

むぅぅ、簡単だと思っていたが実際にやってみると出来ないものだな。
困った!全然届きそうにないぞ!これ物理的に不可能じゃないのか!わははっ!!

うむ!降参だ!!
こういうのは関節の柔らかい、猪頭少年や伊黒辺りが上手そうだな!
今度試しにやってみてもらうとしよう!

>>102
うむ!俺が蝶屋敷で異世界からの越境を咎めたのは、
主人である胡蝶の定めた掟や発言の中に、それを許可する文言が無かったからだ。
それから此処への参加を決めたのは、名無し少年たちから誘いを受けたからだな!
始めは断ってしまったが、あれだけ熱心に声をかけてもらっては心変わりもするというもの!
今となっては感謝している!こうして久しぶりに君とも会えたしな!

それで!名無し少年、君は何が言いたい!俺には屋敷で越境を認めていない事と
この祭りへ参加する事に関連があるとは思えないが、何か問題でもあっただろうか!
君に不満を抱かせてしまったのなら申し訳ないが、せっかくの機会だ!
こんなに沢山の屋台も立ち並んでいるのだから
君も俺への声かけだけでなく、もっと祭りを満喫するといい!
近くにハイカラなぷりん屋を見つけたぞ!どうだ、俺と一つ大食い勝負でもするか!
はっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)