掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

121 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/02(Thu) 18:07
>>97(パノッティ)
おお!これはこれは…パノッティも来てくれるとは!久しぶりだな!
いやあ、会えてうれしいぜ!そうか、パノッティの心にも火がついたか!
去年はありがとうな。一緒にイベントごとに参加してくれたりして。
今年もきっとパノッティは人気だろうぜ!よろしく頼むぜ!
セミかあ…あんなに暑い中鳴いていたのに、季節は移り変わっていくな。
まだ一応鳴き声は聞こえるが…今のうちかもしれない。
フエを吹いて、みんなを踊らせるというのもすごいよな!
やっぱりエンターテイナーである自負は誰よりもあるのか?

>>100(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
ほう!プリンの店を出すのか?こいつは面白そうだな!
本当に自分がプリンが好きならば、それを広めようということだろうか?
まあ、もちろんこんな歳になっても、俺もプリンは好きなんだがな。
それなら…マンゴープリンというのをもらおうかな?300円か…ちょうどあるぜ。つ100円玉3枚
そうか、返事しようと思ったら時間がなくなってきたのか。
なあに、祭は逃げないさ。自分のペースでじっくり楽しめばいいんだ。何も悪く思う必要はない。
ところで…チャレンジメニューが非常に気になるが…これはやはり常人は手を出さないほうがいいか…?

>>101(マルゼンスキー)
おお、またウマ娘のスレから女の子が参加か!
初めまして、俺は達海猛、よろしくな。
愛車のタッちゃん…?どんなものなんだろうか…?
高等部なのか。ってことは18歳…なんてな、無粋なことをしてすまない。
あと2人参加予定か。テイオーちゃんとルドルフね。楽しみにしているぜ!

>>109(煉獄杏寿郎)
そうなのか、その責任感が本当にすごいと思うかな…。
鬼殺隊か…その柱…やっぱりあなたは尊敬に値するぜ。
まあ、今のところは大きな問題は起こっていないな。
過去の祭でも、そんなにどうしようもない大問題が起きたことはないが…。
おっとそうか?満喫しているのなら何よりさ。

まあそうかもしれない。今回で6年目になるから祭には慣れたかな。
これでもついこの間までは、初参加で緊張する…なんて言っていたんだが。
ああ、何か俺でよかったら助けになりたいぜ!
んっ?そうなのか?それならあまり深くは調べないが…だが相手のことを知らずにいるのも失礼だからな…。
まずは聞いておきたいんだが、鬼殺隊というくらいだから、普段鬼と戦っているのかな?

>>113
どしゃぶりの雨の日か…まあそういうときでも、基本的に俺たちは練習か試合かな?
サッカーは雨が降ろうが雪が降ろうがやるスポーツなんでな。
だが…あまりに度を越した雨だとさすがに危険なので、そういうときは中止になることもある。
そうなったら…部屋でおとなしく過ごすかな。止まない雨はないぜ。

>>114
石焼き芋か…もうそんな季節なんだな。
たしかに、雨が降り続いているから少し肌寒い。もらおうかな。
んっ?5本買ったら1本サービスだって?それなら5本お願いするぜ。
いくらになるかな?んっ?派手な髪色のお兄さん…は、俺じゃないよな…?

>>115
はっはっは、その顔文字ひさしぶりに見た気がするなあ。
苦しそうに見えるが、実は興奮しているんだったか?
まあ…こんな俺ではないだろうが、女の子たちの前ではあまりしないほうがいいんじゃ?
逆に逃げられてしまったりするかもしれないんでな…。

>>116
そうだなあ、祭でも人気のキャラハンなんだというのがよくわかるよ。
それだけみんな、ここで楽しんでいるということか…。
まあかくいう俺も、ずいぶんとそうさせてもらっているんだけれどな。
本当にいい祭になっている。もっともっと盛り上げに協力したい。

>>117
オプティマスね…まあなあ…彼の抜けた穴は本当に大きすぎる…。
偉大な存在だったぜ…。やっぱり、いるのを当たり前だと思ってはいけないか。
ボンバーグレートとは数回、言葉を交わしたことがあるかな。面白かった。
エッジはちょっと知らないが…おっと、忘れていたらかなり失礼だよな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)