掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

126 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/02(Thu) 18:33
>>水橋 パルスィ
育「確かにあんまりしないイメージあるよね。
  なんというか、ちょっと前まではませてるとか思ってたかも。」
環「たまきも正直これやるまで考えたことなかった…。」
桃「嫉妬ね…この手の業界だと割とありがちなんだよね。
  うちはそんなに関係ないけど、それこそ女の争いは恐ろしいものだよ。
  桃子は割と長くいたものだからそういうとこも見ちゃってるんで。」

>>デデデでプププななかまたち
育「サイン?いいよ!つ3人それぞれのサイン」
環「いやー、人気者でよかったって感じだぞ!くふふ!
  そういやちょっとおなかすいたなー。なんか買ってくから!」
桃「そうだね…マキシムトマトまんじゅうと
  飲み物として酸をそれぞれ3つずつってとこでいいかな?」

>>ファイヤーソーサラー
環「えっと…男の人?ぜんぜんそうは見えないぞ。
  なんかたまきが負けたような気がするんだけど…ぐぬぬ。」
育「その2人は一応共演したことはあるかな…(ポプマスで)
  でもタイプとしては真逆みたいだよ?涼さんの方は『元』だし。
  最初びっくりしたけど結構いい人なのは確かだよ。」
桃「あ、ありがとう…実際プロフに掲ってるくらいだしね。
  今までになかった味って感じでなかなかおいしかったのは確かだよ。」

>>蟲影蟷螂丸
桃「他の2人はともかく、桃子はずっと子役として芸能界にいたからね…。
  そしてそこをお兄ちゃ…プロデューサーの目に留まって現在に至るってわけ。
  あの人もああ見えて人を見る目は間違いないから。」
環「たまきは都会に出て1人だったとこをおやぶんに声かけられたんだ!」
育「みんな理由はいろいろあるけど…でも目指すものは一緒だよ!」

>>達海猛
環「宿題もいっぱいあったけど、でもすごく楽しかったぞ!
  それにみんなでイベントとかであちこち行ったしいい思い出いっぱいだ!」
育「ちなみにサッカーができる人は島原エレナさんって人だよ。
  ブラジルから来たハーフでいつもハイテンションで踊ることが好きって感じの人かな。
  あと別の事務所も入れるともう3人(うち2人は双子の兄弟)いるみたいだよ。」
桃「ゲームの方に関してだけど、うちに関係するのはそっちしかなくてね…。
  前は本家もあったんだけど今はリズムゲームのシアターデイズ、通称ミリシタが中心だよ。
  あとはオールスター的なポップリンクスもあるから(通称ポプマス、桃子以外の2人は登場済み)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)