掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

14 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/01(Wed) 00:11
イリヤ「ここのようじゃな…大規模な祭典が催される場所というのは!
    その地に夜の支配者たるわらわが来てやったぞ!光栄に思うがよいわ!」
ミヤコ「いますぐプリンをよ〜こ〜せ〜な〜の〜。
    ここに来ればプリン食べ放題だと聞いてやってきたなの!」
シノブ「いきなり上から目線はどうかと思いますが…。
    そもそも私たちはあくまで参加者の1組に過ぎないことを忘れずに。
    紹介は後程させていただきますがよろしくお願いします。」
 ヨリ「もしかしたら私がこれまでにやってきたゲームに出てきた人もいたりして。
    …べっ、別にそれ目当てで来たわけじゃないんだからね!
    あくまで皆行く気満々だったから仕方なくよ!勘違いしないでよね!」
アカリ「お姉ちゃんはゲーマーだもんね。ちなみにアカリとお姉ちゃんは双子です!
    どっちがどっちかは…見ればすぐわかると思うから言わなくても大丈夫ですよね?」

メンバー紹介

名前:ミヤコ
年齢:14歳
種族:魔族
趣味:プリンを食べること
解説:プリン大好きなゴースト娘

名前:アカリ
年齢:13歳
種族:魔族
趣味:サックス
解説:甘え上手なみんなの人気者

名前:ヨリ
年齢:13歳
種族:魔族
趣味:ゲーム全般(テーブルゲームなども含む)
解説:人見知りであまのじゃくな女の子

名前:シノブ
年齢:18歳
種族:魔族
趣味:占い
解説:占いが得意な霊能少女

名前:イリヤ
年齢:??歳
種族:魔族
趣味:世界征服
解説:かつては夜を支配した最強の吸血鬼

現在の活動拠点

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=624179613

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)