掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

148 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/02(Thu) 23:45

>>83 ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

カービィ「きみ、男の子?女の子?どっちペポ?」
シノ「ファイヤーソーサラーさんは男性ですよ」
チービィ「Sorcerer 魔法使いって事だな ちなみに女性の場合はSorceressが使われるんだ」
大王「そういう説明、いらないデ」
チービィ「何で僕の時だけぞんざいなんだよ」
大王「何となくムカつく」
チービィ「何でだよ!?」

シノ「所で、毒と酸は私が付けた名前じゃないんですけど………」
毒蛇騎士「貴様が代表だろウ ならば貴様が名付けたも同然ダ」
シノ「貴方が付けた名前じゃないですか!このままだと私、誤解されっぱなしじゃないですか…」
毒蛇騎士「元々貴様はアサシンだろうガ 風評も何も事実ダ」
シノ「本当に意地悪ですね……!」
毒蛇騎士「当然ダ 俺は極悪人だからナ 極悪人を余り信用しない事だナ」
シノ「いいえ!サーペントナイトさんは極悪人なんかじゃありません!」
毒蛇騎士「強情な女ダ……反吐が出ル」

シノ「ちなみに、最初にも書いたんですけど、今回は新しいメニューは受け付けていないんです
  今回のテーマはチーム戦という名目でして、私達のお店と陛下のお店、どちらのお店の売り上げが多いかで競い合っているんです
  ですので、他のキャラハンさんの助けを借りるとルール違反になってしまうんです
  お気持ちだけ受け取っておきます 次回のお祭りの商品として、検討しておきますね」

大王「おおっ!早速買ってくれるのか!肉厚ハンバーガー2つ!ありがとな!おれさまの特製だデ!
  ププシュラン3つ星の腕を見せてやるデ!」
チービィ「ププシュランって何だよ…」
シノ「グレープジュースとメロンジュースとバニラアイスをそれぞれ2つずつですね ありがとうございます」
毒蛇騎士「毒と酸と言エ」
シノ「嫌です あと、炭酸の強さは普にしておきますね」
チービィ「えっ!?僕のバニラアイス、そのジュースに入れるの!?」
シノ「はい フロートにしてというご注文でしたので」
チービィ「ああーーーーーー!!僕のバニラアイスがーーーーーーーー!!!」
カービィ「2体のチービィが毒と酸に入れられちゃったペポ」
大王「字だけだと物騒だデ」

毒蛇騎士「そういえば、自慢のクレープが中々売れていないナ?」
シノ「まだ分かりませんよ!ここから先が私の腕の見せ所です!」
毒蛇騎士「そうなると良いがナ」
宝石魔人「フン!!儂のジュエルアイスもまだ売れておらんぞ!!何故誰も買わんのじゃ!!!!買え!!!!!」
大王「かき氷に1000円はやっぱり高かったんだって……」

>>85 アルル ◆ARLEme16

シノ「アルルさんですね お久し振りです アルルさんも、来ていたんですね」
カービィ「アルルンはタマゴだったんだね おいしいのかな……」
大王「何でも食い物にすんなや!!タマゴっつーのは見習いって事だデ!!」
カービィ「そうなんだ……食べられないペポ…………」
大王「何でそんなにがっかりしてんだよ!!」
毒蛇騎士「ふン……魔導士には到底相応しく無さそうな娘だナ 魔術師としては落ち着きが無イ
  平和しか知らなそうな凡庸とした面、それで魔導士になるつもりカ?」
シノ「アルルさんを甘く見てはいけませんよ アルルさんは聡明な女性で魔術師としての技量、そして慧眼 どれをとっても一流です」
毒蛇騎士「貴様の買い被りでは無いのカ?」
シノ「そんな事はありませんよ それにアルルさんは平和しかしらないような平凡な女性なんかじゃありません」
宝石魔人「ほう…その女、そこまでの強さがあるのか?ワムバム一族に匹敵する力があるかどうか、見てみたいものじゃわい!!」
大王「ここで力を使うのは駄目だデ!!
  まあ折角だ 良ければ店にも来てくれよな メニュー表は>>9を見てくれよな!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)