掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

163 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/03(Fri) 07:55
>>22
ゆの「コーヒーの売ってる屋台…
丁度疲れたし、ここでちょっと休憩して行こう!」
キャンサー「賛成だね。」
ニャン太「ZZzzzzzzzz」(キャンサーの頭の上で寝てる)
ゆの「カプチーノ一つ下さい!」

>>23 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
ゆの「あ、蟲影くん!えへへ、会えて嬉しいな♪」
ニャン太「ニャーオ!」(キャンサーの頭の上から降りてアルティメットインセクトをペロペロする)

>>24 煉獄さん
ゆの「あ、初めまして。絵描きのゆのです。よろしくお願いします☆」
キャンサー「レンゴク?豪快な名前してるな。オイラはキャンサー。まぁよろしく。」
(キャンサーの頭の上に猫がいる)
ゆの「あ、この子はニャン太。実家のお母さんやお父さんが飼ってるネコちゃんなんですよ〜☆」
ニャン太「ニャオ。」

>>26 TIntMe!
ゆの「わぁ、3人とも可愛い☆あ、ゆのです。よろしくね☆」
キャンサー「初めまして、オイラはキャンサー。
オイラ、親がアメリカ人だけどこの国はお前らの歳からアイドルやってるやつもいるのか。
つくづくジャパンは興味深いな。ニャン太、いい機会だから可愛がってもらうか?」
(自分の頭の上の猫に話しかける)
ニャン太「ニャーオ?」

>>74
ゆの「ちょっとできそうに思えるけど、実際やってみると難しいよね…。
ヨガとか得意な人じゃなきゃできないと思う。
…ニャン太ならできるかな?」
キャンサー「猫、体柔らかいもんな。」
ニャン太「ニャオ?」(実際やってみた訳ではない)

>>113
ゆの「今年の8月は割と立て続けに雨だった気がしますよ…。
私も家にいるかな?何かするなら
昨日見た物を思い出して描いてみるとか。」
キャンサー「オイラだったらネットの世界に帰省するかな。あそこなら雨降らないからね。」
ゆの「ま、ニャン太だったらお家でお昼寝かな。基本的には普通のネコちゃんだから。」

>>114
ゆの「わぁ、美味しそう♪
あ、じゃあ…おいも1本ください!」

>>115
ゆの「あの…息荒いけどどうかしましたか?
疲れてるならちょっと休んで行った方が…。」
キャンサー「って、オイラにまでハァハァするな!何フェチだよお前!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)