掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

165 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/03(Fri) 08:52
オーマジオウ「さて、此処からはキャラハン宛に参るとするか。」
小夜「うわー…結構なレスの流れで何処で誰かに宛てれば良いんだろ?」
ディケイド 「どうやら>>122がリスト表を出してくれたお陰でなんとかなりそうだ。」

【オーマジオウの力で過去に跳んで1日前に戻り】

>>1祭りの実行委員会
ディケイド 「あんたが此処のオーナー的な人か?取り敢えず遅れた詫びとして挨拶をしとこう。俺の名は門矢士。またの名を仮面ライダーディケイド だ!」
小夜「お兄ちゃんの妹である門矢小夜です。2日遅れですがよろしくお願いします。」
オーマジオウ「オーマジオウだ。宜しく頼むぞ。」

>>4星崎夫妻 
士 「あんた等とは多分初対面だよな?門矢士だ。宜しくな。去年は諸事情とやらで参加は出来なかったが
今年は新規のメンバーで参戦だ。」
オーマジオウ「私の名はオーマジオウ。最高最善の魔王とも呼ばれている。」
小夜「門矢小夜です。宜しくお願いします。」
士「そういえばあんた等夫婦なのか。」
小夜「お兄ちゃん!せっかくだから写真撮れば!」
士「撮っても良いが俺が撮ると写真が歪むぞ。世界が俺に撮らしてくれない。」
オーマジオウ「だが記念という事で1枚撮ったらどうだ?一応写真家だろ?」
士「一応は余計だ!じゃ撮るぞ。」(二眼レフを取り出し星崎夫妻の姿を撮った)

>>6デデデでプププななかまたち
小夜「お兄ちゃん見て!カービィ とデデデ大王だ!本物?本物?」
士「そんなに興奮をするな。小夜。コレでパチモンはだったら示しが付かないだろ。」
オーマジオウ「ほぉう…。お前も(大王に向かって)私と同じく王というやつか。同じ王様のよしみだ仲良くしようでは無いか。」
小夜「それにしても…デデデ大王とオーマジオウを比べると王の概念の差が開くね。なんだろ?雰囲気の違い?」
士「魔王と大王、比べるなどそもそも土台の云々が違うだろ。」
オーマジオウ「ところでお前達は店を出しているそうだがチーム対抗なのか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)