掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

194 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/03(Fri) 18:54
>>松野カラ松
育「確かに…結構大人になってて
  家でゴロゴロしてたら何も言われないわけないよね。」
桃「とりあえず何もしないわけではないならいいんじゃない?
  世の中そうそうなんでもうまくいくとは限らないわけだし…。
  それが6人もいるってなると話は別だけど。」
環「きょうだいかー…何人かうちにもいる人はいるんだけどな。」

>>パノッティ
育「わたしたちは確かに小学生だね…でもわたしより年下なんだ。」
環「それってすっごくいいアイデアだね!
  たまきもそういうのやってみたかったぞ!くふふ!」
桃「そうだね…腕は確かだから演奏は任せていいと思うよ。
  笛1本でここまでの音色を出せる人なんてなかなかいないからね。
  歌やダンスと合わさればきっとすごいことになる気がする。」

>>綾波(アズレン)
桃「コラボっていっても直接かかわってないけどね…。
  担当したのは全部先輩たちで桃子たちミリオン組の出番はなかったし。
  やっぱりAS組がいかに偉大かっていうのがよくわかるよ。」
育「↑↓スレね…確かに何度か来てたかな。わたしはまだだけど。」
環「たまきもがんばるから応援よろしくだぞ!くふふ!」

>>ゆの&キャンサー
育「1人は女子だってすぐわかるけど…もう1人はロボット?
  でもなんかそういうコンビって結構絵になるよね!すごく仲よさそうだし!」
桃「うちにも外国出身の人は何人かいるけど…。
  イギリス出身とブラジル出身がそれぞれ1人ずつね。
  とはいっても中身は完全に日本一色だけど(前者は日本人以上に日本人で後者はハーフ)」
環「おっ、猫だね!うちのこぶんにもまけない気がするぞ!くふふ!」

>>ファイヤーソーサラー
環「いやー、それは遠慮しとくぞ…。
  たまきもせいぜい76くらいしかないからわかんないし。」
育「咲さんの場合も多分そこまでじゃないと思うよ。
  あくまでなりたい自分がこうだったっていう感じみたいだし…。
  さすがにそっちの気がある話は聞かないから。」
桃「一種の闇堕ちみたいなものかな?確かにその2人はわかると思うよ。
  あと先述の咲さんの仲間にもそのタイプの人がいるし、
  ポップリンクスの方でもちょうど同期デビューだったから(同系統を2〜3人まとめる傾向が強い)」

>>達海猛
環「うんうん、川で石切りしたり山ででっかい昆虫探したりとかしてたぞ!」
育「うまいっていってもあくまで人よりできるって感じだけどね…。
  その点さっき上げた3人は経験者、つまりガチ勢だし。
  ちなみにポプマスだとちょうどこの前デビューしたばかりだから。」
桃「確かに結構慣れが必要だとは思うよ…。
  まずは難易度低めからやっていって少しずつ慣らしていくのがいいと思う。
  イベントの報酬目当てとかならそこまで高難易度ありきなのは少ないからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)