掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

196 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/03(Fri) 19:03
>>184
小夜「あれーピザって頼んだりされたかなー?」
オーマジオウ「…どうやら祭り会場内に居るキャラハン宛のようだから当然我々も入るだろ。」
ディケイド 「大丈夫か?
カービィ だと100枚なんて軽くぺろっちまうんじゃあ」
オーマジオウ「どうやら早い者勝ちだな。」
(食べられるかと、思い自分達のピザは既に頂戴した)


>>186ユウリちゃん
小夜「あっ!剣盾の女主人公だ!ちょっと性格が独特な感じだねー」

ディケイド 「タイプ:ワイルドと見てぇーだな。」
 
小夜「今回は挨拶だけなんだね!」

オーマジオウ「序盤に出て来たピカチュウはお前のポケモンでは無いのか。」


>>186達海猛
オーマジオウ「そうだ。門矢士が言う魔王は私の事だ。
私の本名は常盤ソウゴ。最高最善の魔王とは私の事だ!」

ディケイド 「明後日辺り、新番組としてやるみたいだから
全貌として知れるみたいぞ」
小夜「ちなみに令和ライダーとしては3作目かな?」
オーマジオウ「仮面ライダーの歴史では50周年だがな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)