掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

212 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/03(Fri) 20:03

>>131

W「目が見えねえ程度、オレには何の影響もねえ」

W「……と言いてえが、流石に"俺"程にそうとは言えねえな」

凪「WWWはそもそもサッカーしないだろ。私もやめとく」

凪「目隠しは好きじゃないしな……私たちは2人共不参加だ」


>>132

凪「……? 逆に回るってどうするんだ?」

W「新しい奴から古い奴へ答えて行けばって話だろ」

凪「新しいのどんどん増えてくのにか? 効率悪そうだな」

W「オレもそう思う」


>>144(小雉子吉備&蒼 霓虹)

W「そんなに慌てるこたァねえだろうよ、小雉子」

W「オレたちはもっと出遅れてるんだからなァ」

凪「そりゃ初っ端から返答してたらな。遅れもするさ」

凪「ともあれ、こちらこそ今年もよろしく」


凪「隣にいる人とは初めまして、だよな?」

凪「凪沙雨音、そちらで言う悪霊みたいなものさ。よろしくね」

W「WWWだ。オレは……えーっと……なんだろうなァ」

W「まァいいや、普通の人間だと思っててくれていい。以後よろしく」


W「そっちは随分と忙しそうだが、あんま無理すんなよなァ」

凪「こっちもこっちで慌ただしいけど……ま、気楽にね」

凪「よければきびだんごでも食べてくか? 1皿500円だよ」


>>147

凪「死にたいらしいな」(E:割った酒瓶)

W「落ち着け凪沙ァ。あと空き瓶だからってカチ割るな」

W「ほら、瓶寄越せ。散らばった欠片も掃除しねえと」

凪「……ごめん、私も片付けるよ」

W「いい。手前は大人しくしとけ、下手したら逆に散らかる」

W「ゴミはオレが処分しとくから」(E:ガラス片)


>>154

W「オレみてえなのが押しかけても、方々に火種撒くだけだろ」

W「何より先方に迷惑かけてまで、越境してえとは思わねえな」

凪「その辺の事情を抜きにして、後先考えずに選ぶとするなら……」

凪「シノさんのもといデデデさんのプププランドと、小雉子さんの茶屋かなぁ」

凪「水橋さんの橋やザナージュさんの事務所は面白そうだけど、すけべが湧くし」


>>161

W「パロディなら何時でもしてるしなァ」

凪「特別、何処がいいとかはないかな。多分」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)