掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

232 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2021/09/03(Fri) 23:50
>>131
へえ、目に見えない奴らでも楽しめるスポーツがあんのか。
音を頼りに球を扱う? 結構五感……いや、目が見えないようにするから四感か、が重要になってくるんだな
かなり感覚が研ぎ澄まされて面白そうなもんだな。
魔法は……ナシ? そりゃそうか。

>>132
物理的に回るって事か。発想の逆転だな。……いやこれは上手い事言えてねえから
しかし、俺が祭りを回れているのも、お前たちみたいな祭りの準備してくれる奴らがいるからこそってのはある。
そこは感謝したいトコ。……いや、これも上手い事言えてねえから。分かったから物理的に回そうとしてくるのを止めろ。

>>154
異世界で、か。考えたコトはねえな。
異世界に、っつーのはどうしても色々壁があるもんだ。
戻って来れなくなる可能性も考えると、あんまり無理に行きたいとは思わんな。
まあ、その辺りを置いとく、っつーんなら。そうだな、WWWって奴のトコか、幻想郷ってトコかね。
純粋に色々事件があって面白そうなんで。

>>157 リリア
万能型って、言っちゃ悪いが器用貧乏って事でもある。一線級の特化してる奴らには届かねえんだよな、結局。
そうだな、俺のトコだと神により世界が産まれたとされる日ってのがある。ソレを祝う為に祭りをやるんだわ。
冒険先とか、依頼の関係で街や村に泊まったりはする。そういう時は特に強く知らない文化、ってのを感じるもんだな。
まあ、なんで演出してくれって言われたら、俺の持てる魔法技術全部使ってやらんでもない。
生物は飼った事ねえな、結局旅の身なんで。もし飼えたら……ん−、まあ犬、狼、その類かね。
そうか、元気にしてるなら何より。さて、祭りに来て欲しいって声があったかは分からんよ。

>>168
フトンっつーと、確かベッドみたいなもんだっけか。実物見た事ねえが。
フトンがそもそも良く分からないんで、果たして本当にトンデモなのか分かんねえんだよな俺。
いや、まあなんかオヤジギャグ的なアレなのは分かるんだが。
これが分からないのは、俺にはユーモアが無いって事なのかね。

>>171
俺は使わんな、木刀は。殺傷力低いしデカいし。
いや、俺の杖剣も決して高い方じゃねえけれどな。でもやっぱ金属かどうかって結構違うもんよ。
で、ミヤモトムサシってのは? ……東の剣士ね、へえ、二刀流の。
武器がすげえ使いにくそうだな。まあ、俺も二刀流の奴を見た事ないわけじゃないんだが。

>>182 門矢兄妹とオーマジオウ
おう、俺は盗賊だ。……っつっても悪い方の、じゃねえぞ。罠の解除然り、やってる事はそれに近いが。
とはいえ俺の気持ちとしては魔法使いの方が専門のつもり。
まあ、つもり、ってだけで、実際は面子によってやる事はまちまち変わるが。
始めまして、だよな? 改めて俺はゼロだ、よろしく頼む。

>>184
うお、ピザだと? 俺んとこじゃ高級品なんだよな……。
ちなみにそれいくら? ……え、誰かが既に支払った後? 変なの。
まあ貰えるなら、そうだな、一切れ……いや、二切れだけ貰うかね。
んー、美味え。すげえ贅沢気分、貴族にでもなったみてえな。
この辺りの物価どうなってんだ? 妙な気分にもなるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)