掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

248 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/04(Sat) 01:16
>>192(小雉子吉備&蒼 霓虹さんたち)
お祭り会場へようこそ!吉備さんお久しぶりです!
そして今回は掛け合いでのご参加ですね!初めまして霓虹さん!

夫「みなさん初めまして、リリアの夫のSです、どうぞよろしくお願いいたします。お二人とも素敵なお名前ですね!」

インタビューへお答えいただけるのですね、それではマイクを…。

Q1 正義の味方に憧れて、カクリヨファンタズムの東方妖怪、雉鶏精の吉備さんと、
虹の龍の戦車を駆けるカクリヨの竜神、虹龍の戦車乗り兼遺失魔法使い、またはスーパーロボット乗り…蒼 霓虹さんですか。
吉備さんの保護者なんですね!はい、みなさんお二人をどうぞよろしくお願いいたします!

Q2 このお祭りで見つけたいものは…なるほど、新しい出会い…つまり友達ですね!
霓虹さんもそうですか。みなさんいい方ばかりですから、きっとすぐに仲良くなれますよ!
竜神として力を取り戻すためにも信仰を増やしたい…いえいえ、半端者だなんてこともありません。
なめろう布教ですか?そちらはちょっとわかりませんが…。

Q3 お祭りといえば盆踊り、屋台、花火…去年のお祭りで初めて体験なさったことなんですね。
シノさんやWWWさんとご一緒に回られた屋台、パルスィさんと一緒に見た花火…ですか。素敵な思い出ですね!

Q4 いろいろな人たちと交流することはお好きですか。そうですよね!
戦争中なのですか?それはそれは大変ですね…そんな中お祭りに…どこまで交流を深められるか…ですか。
話しかけられたら、クロストークが大歓迎なのですね!きっとみなさんそれを聞いて仲良くなりたいと思うはずです!

そして霓虹さんは…虹龍としてはいささか相性が良くないのですね。それでも可能な範囲で交流は深めたい…。ご立派です。

Q5 節分イベントですか、2月の伝統行事ですね!それとグリモアベースに企画したイベントを…ですね。
以前、豆まきで合戦を行ったり、太巻きをみんなで作ったりという案を上げたのですか。
ここでできるならそれも面白そうですか。でもその時戦争が勃発したら…それどころではないですよね…。
キャパオーバーしないかが心配と。誰かの企画に乗るのはお好きなのですね。

Q6 お二人とも即答ですね。みなさん大体どちらもお好きとおっしゃる中、確固たる思いを感じます。

Q7 ご自身のスレッドのみなさんへは…いろいろと付き合ってくれてありがとう…ですね。
キャラハンのお客様に多大な感謝を…そしてお二人のことをよろしく…ですか。

Q8 2年目を迎えられるかどうかわからなかったのですね。今年も出会えて私もよかったです!
えっ?タイムカプセルですか?大丈夫ですよ、ちゃんととってありますからね。

ご協力、どうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)