掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

25 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/01(Wed) 05:52
>>1

−−すいませんッ!!!

入場許可を此処でもらえると聞いて来たのだが、合っているだろうか!
…ふむ、まずは登録内容の確認をすればいいのだな!承知した!!

−−−−−−−−

出典 : 鬼滅の刃
名前 : 煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
住所  : 【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】
    http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617223035
年齢 : 20歳
性別 : 男
職業 : 鬼殺隊士(階級:炎柱)

容姿 : 身長177cm 体重72kg
    焔色の髪と瞳を持つ。眼力が強い(伊之助曰くギョロギョロ目ん玉)
    炎を思わせる柄の羽織を隊服に纏う。刀身の色は赤。

備考 : 人喰い鬼を滅する組織、鬼殺隊の中でも最高位である『柱』の剣士の一人。
    炎の呼吸を扱い、代々鬼殺を生業としてきた煉獄家の長男。
    明朗快活で面倒見が良く、老若男女誰とでも笑顔で接することができるが
    時々相手の話を聞いていないことがある。食べるのが早い。好物は薩摩芋。
    情報の伝達役を担う鎹鴉の『要』とは、行動を共にする事が多い。

−−−−−−−−

うむ!一部引っ掛かる所がないわけではないが、概ね間違いはない!
その内容で登録を頼む!!

あぁ、それから今のうちに宣言しておこう!
折角の機会だ!俺もなるべく多くの異世界の少年たちと交流したいと思っている!
こんな風体だから些か近付き難いかもしれないが、気軽に声をかけてもらって構わない!
しかし!時間の都合上、個別の返答が追いつかなくなる可能性がある!
先に謝っておく!申し訳ない!!

とはいえ一度引き受けたからには、俺は俺の責務を全うする所存!!
皆で力を合わせて、祭りを大いに盛り上げていこう!宜しく頼むぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)