掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

261 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/04(Sat) 08:32
>>245(星奈ひかる(15年後) )

仮面ライダー達ヒーローと並ぶ、有名なヒロインの登場か。
実は俺のアニメも、東映アニメーションで昔作られてたんだ。

だがあんた達とは真逆で、教育に悪い内容ばっかりだったけどな。(苦笑)
番組の終わりに、「この作品は時代背景を元にしたフィクションです。(以下略)」の
テロップが貼られた事もあったぜ。(溜息)

そうか…。頑張って夢を叶えたんだな。
宇宙飛行士になるってのは、それこそ天まで届くような努力が必要なんだろ。
半端な道程じゃなかった筈だ…。

無論それを叶えるまでに色々なものを見てきただろうが、
かつて活躍してた頃から大切にしてきたものは変わっちゃいねぇんだろうな。

俺はあんたと違って、学校に通えなくなった末に中学中退で15の頃から
ろくでもない世界に入ったからな…。
その道を選んだのは他でもない俺だから、言い訳は出来ねぇけどな。

>>253(SPユニット『レスティヴ・ホース』)

そういえば、挨拶がまだだったな。
ウマ娘は、今人気絶好調だな。
だが同じギャンブル繋がりでも、俺は競馬にはあまり詳しくなくてな…。

(事実、阿佐田哲也は後年競馬はあまり得意ではなかったと語っている。
むしろ得意なのは競輪だった。)

聞くところによれば、競馬のイメージもウマ娘の活躍で随分と変わったらしいな。
新規のファンを開拓するのに、大いに貢献したそうだぜ。
あんた達は競馬、俺は麻雀…。
ジャンルは違っても、共に頑張ろうぜ。

>>254(ユニ)

>>245の友達か。
良い友達がいるようで何よりだ。

確かあんた達は、映画で一気に集う事が多いようだな。
歌とか踊りとか、得意の分野が共通する者が他にいると色々想像して楽しそうだな。

あんたの語る展開、いつか映画で実現するといいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)