掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

27 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/01(Wed) 07:20
―――鬼を滅する、ねぇ。
人間を絶滅させることと同じくらい難しいんじゃないかしら。
ミニットマンだのアグニだの東風だのを撃ち合ったとしてもパラノイア気質のプレッパー達が生き残る。
鬼も同じ、用心深い奴は生き残る。さてさて、慢心した人間を少しからかってこようかしら。


>>18
その団扇、1ついただこうかしら?
こうしてその姿が描かれるということは人気の証、妬ましいわね。
可憐な姿に惹かれるのか、秘めた力に魅せられているのか、理由は様々でしょう。
涼しげな風貌で、南国にルーツがあるというギャップもそのうちの一つかしらね、いずれにせよ夏には適材

>>21
利害関係者が多ければ多いほど調整は難航するものよ。
開催に漕ぎ着けた人間の精力、忍耐力には素直に敬意を表明すべきね。
貴方達はこの祭典を楽しめばいいわ、諍いも起こせば愛も誓い、遺恨を遺すのも結構
全て陰から橋姫が陰も陽も喰らい尽くすから。

>>22
アイリッシュコーヒーをいただこうかしら、クリームもウィスキーも多めでね。
普段はストレートでガフヴェ(コーヒー)を嗜む私だけれど、ハレの日は珍しいものに手を出す契機
―――いいわ、甘さと酔いが来るこの感覚、後から来た苦みが中和してやや戻してくれる。
さながらメリーゴーランドにでも乗っている感じかしら、ふわふわした感触ね。

>>23 蟲影 蟷螂丸
使い魔はまだ健在かしら、昨年は見事に羽化した姿を見せてくれたけれどまた芋虫ね。
魔力を与えれば成長するのかしら、それとも餌?生きた人間でも与えておきましょうか、周りにうじゃうじゃ居るし。
人間は神魔問わず極上の贄となる、その幻想生物にはいい供物になるでしょう。
―――冗談よ、怖い顔しないで。どう成長していくか妬みながら見ているわ。

>>24煉獄 杏寿郎
>実際去年も鬼殺の剣士が一名送り込まれたようだが、その後消息を絶った!
そこの獅子のような立派なお方、その御腰につけたものは中々の業物とお見受けいたします。
貴方様のものには及びませんが、妾も一振りお預かりしております。
―――ええ、妾のものではございません、さる剣士の方がそのお命を儚くされた時に遺されたものですわ。
その方が存在したところに遺ったのはその一振りと血溜まりだけ、お身内の方をご存じなら届けていたたけませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)