掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

309 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/04(Sat) 23:17
>>23 蟷螂丸
あっ、蟷螂丸、ひさしぶり!
アルティメット・インセクトも!
ふたりとも元気そうだね☆
今年もよろしく!

>>24-25 杏寿郎
はじめまして、ボクはアルル!お祭りの間、よろしくね!
警備してくれるの?とっても心強いよ!
ボクも一応魔導師として、もし魔物が現れたりしたら対応しようと思いながら
毎年楽しく遊び歩いてるし、きっとだいじょうぶだと思うケドね。

>>26 環、育、桃子(TIntMe!)
みんな、はじめまして、ボクはアルル!よろしくね!
へぇ〜、3人はアイドルなんだ……ボクみたいな一般人が話しかけていいのか分かんないケドι
レッスンかぁ、大変そうだケド、頑張ってね!

>>28 ゆの、キャンサー
あっ、ゆのにニャン太にキャンサー!ひさしぶり!今年もよろしくね!
素敵な浴衣!わっしょい!わっしょい!
お祭り楽しもうね……って言うまでもなく楽しむ気Maxだね!
キャンサーも元気そうだね!そういえばキャンサーってゆのの用心棒的な感じなのかな?

>>29
わっしょい!わっしょい!

でっかいロボットって……Optimusのコト?
去年の参加が最後って言ってたような……。
寂しいケド、ムリに引き留めるわけにはいかないもんね。
今日もどこかで任務を全うしてるよね、きっと。

>>30 綾波
久しぶり!またよろしくね!
どんな敵とも戦える、かぁ、心強いなぁ!
ボクも魔導師として、協力できることは何でもするよ!
……って言っても、このお祭り会場にそんな敵が出てくるコトって、まずないよね。
お祭りの間は敵のことは忘れて、一緒に楽しもうね☆

>>32
タイムカプセルじゃなくて、タイプカプセル!?
そのせいで綾波のアイテムが無くなっちゃったの!?
それってどんなカプセルなんだろう?
タイプが詰まったカプセル?そもそもタイプって何!?

>>33
またでっかいロボット?
えっ、綾波ってOptimusに乗って戦うの!?
ん?>>29さんのでっかいロボットとは別?
でっかいロボットってそんなに何体もあるの!?

>>34 BOUNTY HUNTERS
4人とも、ひさしぶり!今年もよろしくね!
って、うわぁぁぁぁぁっっ!!なんか乱射してるぅぅぅっっ!!
お祭り会場で誰かに当たったらどうするんだよぅ!危ないなぁ、もう!
ハチャメチャな人だなぁ……あははは……ι

>>35>>130 カラ松
あっ、カラ松、えへへ、来ちゃった!
今年もよろしく……って、あははは、ボクもつられて新年の挨拶になっちゃったよ。
ま、まぁ、今年になってから会ったのも初めてだし、間違ってないかも?
うん、あとでパノッティにも挨拶してこなくちゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)