掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

312 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/04(Sat) 23:23

>>159 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

シノ「そこまで進んでいましたか……確かに、敵は強いですね
  段が低いと、序盤は暫くの間1人で戦わなければいけませんのですぐにピンチになってしまいます
  ですのでまずは巻物を集める事がおすすめです
  序盤で雷光と若草が手に入りますので、暫くはそれらを主力として使うのが良いです
  雷光は沢山いる敵にダメージを与えられますし、若草は体力を回復出来ます 体力が半分くらいになってきたらすぐに回復ですよ
  中盤になってくると巻物も増えていきます 防御力を上げたり攻撃力を上げたりといった補助系の巻物を駆使すると、難易度も軽くなりますよ
  段が上がると全回復しますので、それを利用するのも良いですよ
  天外魔境ZEROの動画も観ているんですね ご夫婦一緒で?本当に仲が良いんですね」
大王「おれさまもそういう夫婦生活がしたいデ」
チービィ「お前はまず女を見つける事からだな」
シノ「スーパーファミコンがあるのでしたら、電源が入るかどうか定期的にチェックした方が良いですよ
  私の家にもありましたが、もう寿命でした……とはいえ、ゲオやブックオフに行けば状態の良いものが売ってそうですが
  天外魔境ZEROも、名の知られているゲームですので、状態を気にしなければ手に入る機会はあるんじゃないでしょうか?」
カービィ「リリアンの住所とかわかればゲーム送ってあげられるのにねー」
チービィ「教えられるわけねーだろ」

シノ「ご注文ですね、ありがとうございます」
大王「ハンバーガーも注文か?ありがとな!おれさまの料理の腕を存分に振るってやるデ!」
シノ「私はクレープの腕を振るえなくて少し残念でした……サーペントナイトさん、メロンジュースつお願いします」
毒蛇騎士「酸と言エ」
シノ「嫌です」
カービィ「マキシムトマトまんじゅうもたのむの?ありがとペポーー!すごくおいしいペポ!」

>>161

大王「コラボっつったら、スマブラで色々なゲーム作品のキャラと共演出来てるからな……」
宝石魔人「嫌味か?」
大王「いや、違うって!ただ、星のカービィシリーズが他の作品とコラボするって事はないだろ
  マリオぐらいじゃないとなあ、望みは薄いデ」
チービィ「星のカービィシリーズも、もうすぐで30周年だってのにな」
大王「作品じゃないけど、ローソンとコラボしたし、モスバーガーともコラボしたし、コラボ自体は全くの無縁って事ではないけどな
  カフェもあるし、グッズだって毎年どんどん出ているし、全く無いわけでもないんだな
  星のカービィシリーズがここまで大きくなったのは、応援してくれる人が多いからだろうな」
カービィ「ペポーーイ!いつか任天堂のトップになれるよう、これからも応援よろしくペポーーーー!」
大王「トップは無理だろ マリオがいるからな……まあ、そこまでになれれば嬉しいけどな」
カービィ「なれるペポ!」
大王「その根拠はどっから来るんだデ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)