掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

313 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/04(Sat) 23:24

>>164 小此木 ◆xRTcynCQ

大王「おれさま、そんな度胸あるように見えるか?ま、そりゃあおれさま大王だからな!社交術とかは結構ある方なんだデ!」
チービィ「嘘つけ」
大王「お前は黙ってろ!
  アルカイザーとかそういうのは軽い冗談のつもりだったんだデ 気を悪くさせてしまったら済まんな
  度胸があるってんなら、あんたも相当度胸ありそうだけどな 祭り初参加だったのか、それならゆっくり楽しんどきゃ良いさ」
シノ「小此木さんは、雛見沢という村から来たんですね 名前だけなら噂程度ですが聞いた事があります」
カービィ「いわみざわ?」
チービィ「ひなみざわだよ!」
シノ「忙しいのなら強制はしませんよ お手すきの時にいつでも来てください
  お忙しいのに呼び止めてすみませんでした」

>>168

大王「うわ……ここまで説明されると、恥ずかしすぎてもう二度とギャグなんか言えないデ……」
シノ「大丈夫です!陛下のギャグは練りに練られた珠玉ばかりなのですから!」
チービィ「珠玉……ねえ…………」
毒蛇騎士「珠玉カ………」
宝石魔人「珠玉…………」
大王「言うなお前ら!!」
カービィ「ぼくもギャグかんがえたペポ!バナナの皮ですっころんだ!」
大王「それ、ギャグにもなってないデ……」
チービィ「何にも掛かっていないようにみえて、バナナの皮で転ぶなんて非日常な出来事はないだろう
  バナナの皮が地面に落ちている事などまずないし、仮に落ちていたとしても気づかずに踏んづけてしまうなんて事は有り得ない…!
  そんな有り得ない現象をさも日常茶飯事かのように言うのは非常に困難であり……」
大王「無理に説明しようとすんなよ」

>>171

チービィ「修学旅行で男子なら間違いなく買うアレだな」
大王「で飛行機の検査に引っかかるっていうアレだな」
カービィ「宮本武蔵、参上ペポー!アチョーーー!!」
大王「振り回すなよ!ヌンチャクじゃねーんだよ危ねーわ!」
カービィ「二刀流はやめペポ」
大王「は…?」
カービィ「知ってるペポ?剣は片手で振るよりも両手で振ったほうが強いペポ」
大王「そんなもん分かり切ってんだろうがーーーーー!!!」
カービィ「かめはめ波ーーーーー!!!」
大王「木刀関係ねーーーーーーーーー!!!」
毒蛇騎士「頭大丈夫カお前ラ」

>>174

大王「町の説明をするなら、バスガイドの方が言葉のボキャブラリーが多いよな」
チービィ「…で、そのバスガイドさんに張り合おうとして知識をひけらかす奴もいるんだよな」
大王「それお前だろ」
チービィ「そんな事しないって!!」
カービィ「町の説明をする仕事よりも「かがくのちからってすげー」っていう仕事のほうが楽しそうだよね」
大王「楽しそうか?」
シノ「もっと言うなら、黒幕と思わせておいて何でもない一般の人役を演じる方が面白いと思いますよ」
大王「細かすぎて伝わりづらいデそれ!!」

カービィ「今日はここまでペポ!最後はぼくの歌でしめくくるペポ!」
チービィ「締めくくらなくていいから!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)