掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

314 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/04(Sat) 23:42
さて、次はキャラハン宛への返答だ!
インタビューには代表のオレが答えることにするぜ!

ハッカ「キャラハンさんのみんな、メニュー表は
>>237に載せてあるからよかったら注文していってね。」

Q1 自己PRをお願いします。
A1 オレはヨモギ。FF10出身で原作には登場しないジンブン族って種族だけど、みんなよろしく!
Q2 このお祭りを通して見つけたいものなどはありますか?
A2 うーん、去年のがそうだったように、やっぱり他のキャラハンとの友情だぜ!
Q3 あなたにとってお祭りと言えばまず何を思い浮かべますか?
A3 そうだな、やっぱり屋台と花火と会場の熱気だな!
Q4 いろいろな人々と交流することはお好きですか?
A4 ああ、もちろんさ!
みんながオレのことを知ってくれて、オレはすっごく嬉しいぜ!
Q5 ご自身がイベント事を開催するとすれば何をしたいですか?
A5 そうだな、イベントを開催するなら、歌と音楽の祭典だぜ!
そしてオレのダンス!うまい料理やスイーツ!
そこで流す曲は、FF世界の人達にも他の世界の文化を知ってもらうために、特撮ソングを流すってのもありだな!
Q6 犬と猫ではどちらがお好きですか?
A6 スピラにも犬や猫はいるが、オレは断然犬派だな。
Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへメッセージをお願いします。
A7 この祭り会場では、おもきし特撮の話ばっかしてるけど、決してFFをおざなりにしてるわけじゃないから安心してくれ!
Q8 最後にフリートークをどうぞ!
A8 FF7リメイクとFF16といよいよ始まる仮面ライダーリバイスをよろしく!!!

>>144 吉備&霓虹
おう、吉備!
今年も来てくれてありがとな!
えーと、確か新しいやつが来てくれたんだっけ。
名前はにぃほん?で合ってるっけ?
何かすっげえ読みづらい漢字だな。

ハッカ「あー、にぃほん?おれも初参加なんだ。
初参加者同士一緒に仲良くできるかな。」

>>178 ユーリ&ユウリ
>>179 ヨノワール
おう、今年もまたカレーのくじ用意してくれたんだな。
カレーくじは後日引くとして、準備してくれてありがとな!

>>180 善逸
ハッカ「君も鬼滅の刃の世界から来たんだね。
もしかして、忙しいから挨拶程度に来たのかな?
ささやかだけど、おれからも、ハッピーバースデー。」

>>202 WWW
よう。
今年のオレ達は、カフェカラフルテイルズとして出店しているんだ。
もしよかったら何か買っていかないか?

>>245 ひかるさん
>>254 ユニ
あんた方もを今年も来ていたんですね!
今年のオレ達は去年とは一味違って、
なんとカフェカラフルテイルズとして出店しているんですよ!
もしよかったらなんか買っていきませんか?

イナ「どれもこれも美味しいものばっかりにゃ、特にチョコボまんじゅうと琥珀糖はおみやげにぴったりだからぜひ買っていくにゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)