掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

329 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/05(Sun) 00:56
>>154
ザナージュ「カワイコちゃんがいる世界ならどこだって行ってみたいね。デデププの世界も面白そうだな。
   プププランドじゃなくて『デデププの世界観』って意味でな」
ゼノ「やっぱ仮面ライダーの世界かな?別にライダーになりてーワケではねーけどさ」
ルキ「特にないけど中世や過去の世界は何かと不便そうだからできれば現代系で」
アリス「アリスは自由の国アメリカに憧れますね」
ザナージュ「そういう意味じゃないと思うぜ、アリスちゃん」

>>161
ザナージュ「こっちからしたいとは思わねえな。WWWと意見が被るが、俺たちみたいなのが出ていっても相手が困るだろ?
   来てもらう分には大歓迎だ。夕立ちゃんやイ級の坊やみたいに気軽に寄ってってくれよ。
   エロい奴なんていないから安心してくれ。いても俺が排除してやるから」
ゼノ「ツッコまねーぜ」
アリス「アリスはスパロボに出てみてーですね」
ザナージュ「頼む、ゼノ坊。ツッコんでやってくれ」
ルキ「保護者も大変ね」

>>168
ルキ「うん、そうだね」
ザナージュ「さ、次に行こう」
ゼノ「容赦ねーな、お前ら」
アリス「かわいそうな名無し様にアリスがこの洋梨を差し上げます!」
ゼノ「お前が一番容赦ねーな」

>>171
ザナージュ「悪いな、チャンバラはもう飽きたぜ。時代は銃さ」
ゼノ「二刀流のカッコよさ知らねーのかよ?ロマンがねーよ、ザナージュは」
ザナージュ「俺はロマンより実用性を取る男なんでね」
ルキ「じゃあその銃、片方捨てたら?」

>>174
ああああ「こんな名前でしょぼい装備と端金渡されて魔王と戦わされる勇者よりはマシだと思わないかい?」
ルキ「だから名前はマジメに考えるよう言ったのに。データ消して人生やり直せば?」
ああああ「プレイ時間500超えてんだぞ。面倒くせえよ。まあいい、アリスちゃん、急いでアイテム回収だ」
アリス「ガアアーッ!!」(民家に侵入して壺を割る)
ゼノ「ゴッサムシティやメトロシティ並みの無法地帯だな、この街……」

>>184
アリス「ありがとうごぜーます!では50枚 い だ だ ぎ ま ぁ ず 」
ゼノ「少しは遠慮しろっつーの!」
ルキ「私は遠慮しとく……食欲なくて」
ザナージュ「極端なお嬢ちゃんたちだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)