掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

334 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/05(Sun) 01:25
>>326(BOUNTY HUNTERSさんたち)
こんばんはみなさん!今年もお会いできてうれしいです!
ほら、あなたもご挨拶よ。みなさんとてもいい人なの。

夫「初めましてこんばんは。リリアの夫のSです、よろしくお願いします。とても個性的で楽しいキャラハンさんですよね。
妻がこのスレッドだと言って、みなさんの活動を見せてくれましたよ。まったくそのとおりだと思いました!」

あっ、お気遣いありがとうございます!大丈夫ですよ、明日は日曜日ですし。
それにこのインタビュー、考えてくださった実行委員さんに本当に感謝しているんです。
やらせていただいて、司会者冥利に尽きるといいますか…本当にやりがいを感じますので。
ではお願いいたします!

Q1 お名前はザナージュさん!お金と女性を愛する賞金稼ぎさんです!
ええと…?他のみなさんは家来…?そんなはずないですね。楽しい仲間さんです!

Q2 お祭りを通して見つけたいものは…ゼノさんは自分たちの限界と!かっこいいですね!
自分たちがどこまでやれるのか試してみたい…やはりそういった熱いものがありますか。
あっ…ザナージュさん…ええ、一応これ、ネット中継なので全世界へ発信されていますね。

Q3 お祭りと言えば…?ルキさんは喧騒ですか!喧騒は喧騒でも、都会のものと違ってお祭りのそれは、
何か安心さえできるようなものではないでしょうか?当たり前のことほど大事だったりもしますし…。

Q4 色々な人との交流は、アリスさんは大好きだということです!10chのみなさん、愛してますと温かいメッセージ!
えっ?元はザナージュさんのセリフだったんですか?まあ、みなさんの総意ということですね!

Q5 ご自分でイベントを開催するなら…なるほど、合コン!その発想はいままでにありませんでした!
ザナージュさんと全女性キャラハンですか!まさにハーレムですね…。

Q6 犬と猫では…選ぶのならば犬ですか!ゼノさんは魔界で暮らしていた頃に飼ってらしたんですね!
首が3つあるもの?もしかしてあの地獄の番犬という…?

Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへは…ルキさんからこれからもよろしくと!
愛してまーす!ももちろん入っていることでしょう!

Q8 はい、祝福のお言葉どうもありがとうございます!

夫「僕からもありがとうございます!不倫ですか、それはお互い…ね?」

ええ、決してしないわ!信じあってますから!
ルキさんもゼノさんもありがとうございます。ザナージュさんも…あら、そんなにまで…。
喜びではなく悔し涙…ザナージュさんにも素敵な人はすぐに現れますよ!大丈夫です!

ご協力、どうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)