掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

345 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/05(Sun) 13:49
まだ挨拶してねぇキャラハンや返信してねぇ書き込みがあるが、
出来るだけ返していくから少し待っててくれ。

>>23(蟲影蟷螂丸)

俺達が牌を握って命を張るのに対し、あんた達はカードを使って戦うんだな。
俺達は流石にあんた達みたいな現実離れしたド派手な事はやらねぇが…。
命の張り合いって意味では、お互い様だろうな。

まだまだこの場所には慣れてねぇが、よろしく頼む。

>>26 (TIntMe!)

アイドルユニットか。
そっちの方には詳しくねぇからろくな話も出来ねぇが、よろしく頼む…。

そうか、学校と芸能活動の二足の草鞋ってわけか。
一見華やかに見えるが、途轍もなく厳しい世界なんだろ?
それでもそうやって笑っていられるって事は、余程この仕事が好きなんだな。

あんた達が来てくれて、喜んでる奴は多い筈だ。
頑張って、この場所を盛り上げてやってくれ。

>>28 (ゆの&キャンサー)

結構有名な4コマ漫画だな。
残念だが読んだことがねぇから、話題を振ってやれなくて済まねぇ。

それにしても、変わった奴を連れてるな。
どこかの海に生息してる生き物…ってわけじゃなさそうだな。
「氷」が好きらしいが、良ければ2人ともかき氷でも食うか?

挨拶が遅れた詫び代わりだ。遠慮は要らねぇぜ。

>>34 (BOUNTY HUNTERS )

挨拶が遅れて済まなかった。よろしく頼む…。
それにしても、随分と盛り上がってるな。
まあ、祭りとなれば気分が盛り上がるのは必然だろうが程々にしておいてくれよ。
流れ弾に当たるのは、勘弁願いたいぜ。(苦笑)

あんた達、要するに「賞金稼ぎ」か?
つまりは俺と同じ、一種の博奕打ちってわけだな。
修羅場を潜り抜けてきたって雰囲気があるぜ。

ところでギャンブルは好きか?
聞くまでもねぇだろうけどな。
いつか、どっかの賭場で会えたら存分に打ち合いたいぜ。

>>58 (ドラゴンメイド一同 )

ドラゴンメイド?最近第二期のアニメが放送してるあれか?
…すまねぇ、違うみてぇだな。(苦笑)

かつては根無し草だった俺も、物書き稼業(小説家)を始めてからは
仕事場を持つようになってな…。

一人で仕事も掃除も家事もやるのは何かと大変だから、
機会があればお世話になりたいもんだぜ。

それじゃ、よろしく頼む…。

>>60(ウィッチ)

あんたは魔法使いか。
「箒に乗る」ってのは昔からある魔法使いのイメージ通りだが、
実際にやれるのは便利だろうな。

「テイルズ・オブ・デスティニー」も有名で息の長い作品なのは知ってるが、
ゲーム自体に疎いんで詳細までは知らなくてすまねぇな。

それじゃ、よろしく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)