掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

359 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/05(Sun) 16:10

>>177 ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

シノ「では、注文に入りますね クレープを8つですね、ありがとうございます お土産用ですね では、保冷剤もお付けしておきましょう
  追加料金とかはいいですよ 3200円で大丈夫です」

宝石魔人「ほう、ジュエルアイスを頼むとは、中々良い眼をしておる!!
  ならばその期待に応えてやるのが王というもの!!遂に儂の必殺拳を見せつける時が来た!!
  ぬおおおおおおおおおおおお!!!!グライドパンチ!!!!!」

ドゴオオオオオオオオオオオオオン!!!!

大王「すげーな…氷塊が一瞬で粉々だデ………」
宝石魔人「氷を入れる器にも気合を入れておる ワムバム一族に代々伝わる技術じゃ!」

シノ「それと、メロンソーダですね……獄は本当に危ないので強にしておきますね」
毒蛇騎士「奴ならば耐え切れるだろウ」
シノ「そういう問題じゃないんです!売るなら安全なものでないと私自身がそれを許せないんです
  と言っても、強でも人によってはむせてしまう程なんですけどね……
  ちなみに、毒とか酸とかっていうのは、天外魔境Uからきているもので、スーパードンキーコング2は実は関係無かったりします
  ですが、部分的にはそうとも言えるのでしょうかね……」

>>178 ユーリ&ユウリ  ◆Ex.sX7iI

大王「ユーリとユウリ、2人合わせてダブルユーといった所か」
チービィ「それ、辻と加護だろーが」
大王「あんたらポケモントレーナーみたいだな 今回は挨拶だけか
  せっかくな、数少ない任天堂繋がりっていうのと、お前らに掛け合いの何たるかを見せてやりたかったんだけどな
  いいや、カレー振舞ってくれんなら、それを頂くとするか 何があるんだデ?」
カービィ「ぼくは全部食べたいペポ!」
シノ「残念ながらそうも行きませんよ くじを引いて出た組み合わせが食べられるんですよ
  私達の場合はどんな組み合わせになるのでしょうか?楽しみですね
  ちなみに具の方はノーマルとヴィーガンありますけど、その両方とも頂けるのでしょうか?どちらか片方しか駄目なのでしょうか?」
大王「頼めば両方頂けるんじゃねーのか、知らねーけど」

>>182 門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2

シノ「変身で人格が変わるのって、そちらの世界ではありきたりなんですね……」
チービィ「中には怪人に憑依されながら戦う仮面ライダーっていうのもいるらしいからな 電車で過去や未来を移動出来るらしい」
シノ「そっちの方がかなり珍しいですね……」
カービィ「ぼくも、そのベルトを付けたら仮面ライダーに変身出来るペポ!?」
シノ「誰でも変身出来るとは限らないみたいですよ 仮に変身出来たとしても、等身とかどうなるのでしょうか……」
チービィ「子供が変身した場合大人と同じサイズになった例もあるそうだ もしかしたらそっちになるんじゃないか?」
カービィ「身長が増えるペポ!?ふっ…これでぼくも9等身になれるペポ!」
チービィ「まだなれるとは言ってないだろ!」
シノ「9等身のカービィさんって……
  ちなみに、今のソウゴさんは、前に私がお会いしたソウゴさんとは別人……
  同一人物だけど、歩んできた時代が違うから別人……?そういう事でしょうか
  成程、例えが分かりやすいです 何らかの因果で分岐したもしもの姿
  もし自分が違う生き方をしていたなら、今とは全く違う自分になっていたかもしれない……誰もが想像する事ですね
  私もよく、そういう想像をする事があります」
マスクドデデデ「どんな生き方をしようとも、我輩は我輩だがな!ヌハハハハハハハ!!」
チービィ「いつの間に変身してたんだよ……いい加減もう戻れよ」

シノ「ご注文ですね ありがとうございます
  ソウゴさんはグレープジュース、小夜さんはクレープ、士さんはハンバーガーですね」
毒蛇騎士「毒だと言っているだろウ いい加減慣れたらどうなんダ」
シノ「それに慣れたら人としてどうかと思われてしまうじゃないですか!断じて言いませんよ!
  では、合わせて1400円です 2000円をお預かりしましたので、600円お返しします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)