掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

367 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/05(Sun) 17:17
>>363
桃「この前話してたあれね…詳しい解説ありがとう。
  こういう競技もあるってことがもっと広まってくれればいいのに。
  こうして注目されることによって競技人口も増えると思うし。」
環「目で見るんじゃなくて音で聞くのかー…。
  それはそれでなんか達人って感じでかっこいいぞ!」
育「それにチーム力も必要なんだね…。
  それこそ仲間に伝えなきゃいけないこともたくさんあるし。」

>>WWW
環「よろしくだぞ!くふふ!」
桃「まあ苦労することもあるっちゃあるけど、
  部外者の人たちに安易に話してはいけないこともあるから…。
  まあ、少なくとも案じられるほどのことはないからね。」
育「そうだね…、とりあえずジュース1本ずつもらおうかな?」

>>ユーリ&ユウリ
桃「えっと…確か例の場所での話だったね。
  ありがと。大事にしてくれるんなら素直にうれしいかな。
  一応今のとこユニットでは1曲しかないけど楽しみにしてるよ。」
環「それじゃさっそくそのカレーもらってもいいかな?」
育「今これを答えた番号でくじを引くとして
  その次のお返事の時に結果を発表する形で行くからね。」

>>ヨモギ@カフェカラフルテイルズ
桃「まあ、目をつけられたっていうのもあるからね…。
  それに桃子に至ってはそれ以前から芸能界でずっとやってきた身だし。
  お兄ちゃ…うちのプロデューサーなんて桃子の足元にも及ばないくらいにね。」
環「ありがとう!初めてだからまだよくわかんないことだらけなんだぞ…。」
育「あこがれの目で見られることってなかなかないから緊張するかも。
  先輩たち(特に765プロ初期メンバー組)はともかくわたしたちはまだまだだし。」

>>水橋 パルスィ
育「やっぱりそういう気持ちってあるよね…。
  なんていうか、1つのロマンとかそういうものなのかも。」
桃「嫉妬ね…確か人間には7つの罪みたいなのがあって
  そのうちの1つがそれだっていう話はよく聞くものだから。
  そういうのを題材にした演目みたいなのもやるかもしれないし。」
環「たまきも誰かがうらやましいって思うことはあるけどそういうの?」

>>達海猛
環「運動会かー…確かにもうちょっとしたらやるね!たまき1等賞取るぞ!
  そしてたまきに会えたのか!すっごくうれしいぞ!そっちでもがんばるからね!」
育「確かにやっぱり最初のうちは難しいからね…。
  しかもリズムゲームだから何度もやってコツをつかむしか方法はないし。」
桃「男の人たちはSideM、315(サイコー)プロに所属している人たちだね。
  そこはほぼ全員が別の業界や職業を経由してやってきたらしいよ…。
  中にはかなり複雑な境遇をたどっている人もいるし。」

>>デデデでプププななかまたち
環「おお、さすがヒーローだ!大切にするね!」
育「えっ、今のが初めてだったの?
  でもきっと悪くはないよね…うん、そうだね。」
桃「たまに過激なキャッチコピーはあるよね…。
  死ぬほど○○とかそういうの。割とよく見てきたから。
  うん、大体普通くらいで大丈夫だよ。つ630円(代金)」

>>アルル
環「たまきそういうのぜんぜん気にしないぞ!
  だからどんどん話しかけちゃってだいじょうぶだから!」
育「魔法が使えるんだね。わたしもちょっとあこがれてるんだ。」
桃「まあ、レッスンも大変っちゃ大変だけど…。
  でも日々の積み重ねが大事だから怠っちゃいけないんだよね。
  魔法だって大体修行のたまものだから似たようなものなのかも。」

>>坊や哲
桃「確かに大変な部分はあるね…。
  どんな時でも『笑顔』という仮面を被っていなきゃいけないから。
  ファンのみんなの前では自分というものを見せちゃいけないんだよ。」
育「でも好きなのは確かかなー。そうじゃなきゃ続けられないもん。
  それにみんなの応援があるからお互いに励ましあってるみたいな感じかな?」
環「確かに学校とかも行かなきゃいけないね。たまきはもう慣れたからへっちゃらだぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)