掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

369 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2021/09/05(Sun) 19:16
空をこえて星の彼方、未来の国からはるばると
ここは銀河の真反対、カリナ・サジタリウス腕の果ての果て
こちらはヴァイスから逃れて地球を捨てた月の欠片、
人類の方舟、東京シャード
300年以上前の地球の皆さま、わたしのこの声は届いているでしょうか

などと柄にもなくポエットに語ってみるテスト。
こんにちはー、成子坂製作所の兼志谷シタラでーす!

10ちゃっと設立19周年おめでとうございます!
この板に身を置く者としてはまだまだ新参者なわたしですが、
ささやかながら祝辞を…え、長くなるからそういうのはいい?ソンナー
あ、じゃあうちのお米マイスターが選んだ日本酒の樽を持ってきたので、よき頃に鏡割りしてあげてください。

氏名(必須): 兼志谷シタラ(かねしや-)
出典(必須): アリス・ギア・アイギス ttps://colopl.co.jp/alicegearaegis/sp/character/chara02.php
活動スレッド:【アリスギア】成子坂製作所へようこそ 黎明編【アイギス】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536560261&ls=50
その他、備考:
地球脱出船団『ムーンシャード』の1つ、東京シャードに住むインド系日本人。
褐色低身長巨乳オタク少女。

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : 16歳
性別 : 女
職業 : 高校生
趣味 : ゲーム(FPS、RPG、音ゲー)、アニメ鑑賞、歌うこと、絵を描くこと
好きな食べ物 : アイス、アラビアータ、ラザニア、カレー
最近気になること : アクセス規制とかで長いこと書き込めないんだけど、何か悪いことしたかな…
一番苦手なもの : 同僚の鬼畜メガネこと百科文嘉
得意な技 : 狙撃、インドラダヌス、ディーパバリ
一番の決めゼリフ : 「狙い撃つぜぇ〜?」「リミッター解除!すごいのいっちゃうぞーっ!」
将来の夢 : ゲーム会社でデザイナーかプログラマーになること。もしくは凄腕のスナイパー。
ここの住人として一言 : ジャンルとしてもこの板の住人としても駆け出しなので、なにかと至らないところがあるかもしれません。大目に見て貰えると助かります…

と、プロフィール貼ったけど今年のお祭りは不参加で挨拶だけに留めておこうかと思います。
って言うのも、アクセス規制に巻き込まれちゃって全然書き込めなくなっちゃって。
今もファミレスのWi-Fiに繋げて来てるんですけど頻繁にできる事じゃないし、次いつ来れるかわかんないし。
それに去年のお返事も結局書けてないし。あうぅん、不甲斐ない…。

という訳なので、またいつかの機会に参加させてもらおうかと思います!
銀河の裏から見守ってるよー。ではっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)