掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

38 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/01(Wed) 13:59
毎度〜、小此木造園でございますんね〜〜〜。
参加人数:一人
悪いが、同作か一般村人との会話しか出来ん。済みませんねえ。ゆっくり返事する気質なもんで全部に返せる自信が無ぇんでな。

氏名:小此木 鉄郎(おこのぎ てつろう)
出典:ひぐらしのなく頃に(初出:暇潰し編)どの時点の俺かは、おめぇ次第ですんね。
その他、備考:普段は興宮に建っている小此木造園で造園業を。雛見沢村にはちゃんとした学校が無ぇもんで、雛見沢分校として倉庫を間借りさせてやってますんね。
園崎家の庭木を定期的に剪定してますんね。時々、入江診療所に顔出しもしてますん。
季節毎に富竹とかいう野郎も来るとかどうとか。
俺の所じゃ6月に祭をやるんだが、設営作業には俺ら山狗隊員も駆り出されてますん。
鳳1(オオトリワン)とは俺の事だ。山狗隊員は一般市民に紛れ込ませてるが人数の把握が出来てねぇんでな。何が起こるか分からんから各々の隊員は監視を頼みますんね。
裏稼業の話はあまり表に出ないと言っていい。

参加スレッド:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=385114519
俺が再利用した形だが完全に消えちまってんなぁ。残ってた書類には>463辺りまでか…

年齢:30〜40代(明確な年齢は秘密ですんね)
性別:男
職業:造園会社社長
趣味:家庭菜園、植物、酒、煙草、盆栽
恋人の有無:無
好きな異性のタイプ:無
好きな食べ物:豚骨生姜味のカップ麺、おはぎ/ぼたもち
最近気になること:別媒体に、俺や雲雀13が影も形も出てねぇ事
一番苦手なもの:一番では無ぇが。活発な女性、子供は苦手でなぁ…
得意な技:ウインク…は、技なのか?
一番の決めゼリフ:「俺が山狗の小此木だぁ!!」
将来の夢:俺が主人公の作品に出る事(ほぼ叶ってるようなもんだが)
ここの住人として一言:待たせたな。一時的に来てますん。いつ消えちまうか分からんが、楽しくやりますんね。
ここの仲間たちに一言:俺が、鬼隠しにあっただの転校しただのの噂を流したやつは誰ですんね? 怒らんからちぃとこっち来な? なんて言うと思いましたん? 噂は噂ですん。気にせんでええんね。
ここの名無しに一言:ずいぶん丸くなっちまった俺だが、それでもついてきてくれるとありがてぇ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)