掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

394 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/05(Sun) 23:50
>>254(ユニ)
わあ、ユニ!来てたんだ!ひっさしぶり〜!!
私も会えて嬉しいよ!いっぱいお話しようね!
うん、、あれはすこやか市では星がキラやば〜っ☆なくらいいっぱい見れるって聞いて
キャンプをしに行った時、私達はリフレインのループに巻き込まれて同じ日を何度も繰り返してたんだよね。
時間を巻き戻されたってことは、当然記憶も状況も全部最初の時間に戻っちゃってるわけで、
私達はのどかちゃん達と会ったことも、みんなでリフレインと戦ったことも忘れちゃってたんだけど、
ミラクルライトを持ってたのどかちゃん達はそのことを覚えててくれて、私達に知らせてくれたんだよね。
まさに「わたしたち、はじめましてじゃないんです」だったね。
あれはまいったよ…あのままだったら私達、何も知らないまま同じ日を何回も繰り返してたってことじゃん。

そうそう!皆でミラクルライトを使ってキュアグレースを応援した時、
キュアグレースがスーパーグレースに変身してかっこよく決めてくれたよね!
その技の名前は…プリキュア・ヒーリングタイム・リベレーション!!
無事にミラクルンを助けられて、私達も明日を取り戻せたし、
スーパーグレース、キラやば〜っ☆だったね!
そうだよ、あれは私達4人がプリキュアに覚醒して少し経った頃だったかな。
私達は惑星ミラクルっていう星に飛ばされて、同じように飛ばされてきたHUGっと!プリキュア、
キラキラ☆プリキュアアラモードの皆と一緒に宇宙大魔王と戦ったんだ。
ちなみに、会ってはいないんだけど、アラモード前の先輩達も遠くからミラクルライトを振って応援してくれてたみたい。
そうだね!それに私はヒーリングっど・プリキュアがどこまで強くなってるかも気になるなぁ。
ほら、あの時のグレース達はまだ新人だったじゃん?キュアアースもいなかったし。
けど今やあの子達はビョーゲンズから地球を守った歴代プリキュアなんだから!

私が注目してるのはね…キュアサマーの夏海まなつちゃん!
あの子を見てると何か親近感がわくんだよね〜。
ハイテンションなとことか、グイグイ行くとことか、
特に「トロピカってる〜!」って目を輝かせてるとこなんかさ!

ローラちゃん…キュアラメールだね!
うん、あの子歌めっちゃ上手いみたいだよ。
前に学校の校内放送で歌って好評だったみたいだし。ユニといい勝負になるかもね。
それに、あの子も5人目の追加戦士で青いプリキュアだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)