掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

398 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/06(Mon) 00:21
>>393(15年後の星奈ひかるさん)
こんばんは!お久しぶりですひかるさん!
もちろん覚えていますよ!宇宙飛行士…立派になりましたね!
そうなんです!結婚して名字が変わりました!同じ「星」同士で気が合いそうですね!
はい!祝福のお言葉どうもありがとうございます!

夫「はじめましてひかるさん!リリアの夫のSです!よろしくお願いします!
プリキュアの方ですね!今日も二人で見ましたよプリキュア!水族館でイルカを見るお話でしたね!」

あっ、さっそくインタビューにお答えいただける?ではよろしくお願いいたします!

Q1 やっぱりひかるさんはお元気ですね〜!宇宙と星座が大好き…。どのような星座がお気に入りでしょうか?

Q2 このお祭りを通じて見つけたいものは…もちろん、キラやば〜っ☆なものですか!
星のようにキラキラして、来てよかったと思える思い出…ええ、きっとできますよ!

Q3 そうですね、お祭りといえば屋台が楽しみですね!美味しい食べ物に楽しく遊べるもの…。
そして夜空に打ち上げられる特大の花火ですね!イベントで後日たくさん上がりますので、お楽しみに!

Q4 そうですよね!人と交流することがお好き…。このお祭りで、何かいい出会いがありますように!

Q5 お祭りでしたいイベントは…そうですか、みなさんで集まっての天体観測ですね!それも特別な流星群を…。
後輩プリキュアがそういったイベントを?あっ、それ私たちも見ましたね!きれいな星空でした!

Q6 犬と猫では、どちらかというと犬がお好きなのですね!イエティというお名前ですか!
珍しいですね。何か意味のあるお名前なのでしょうか?

Q7 ご自身のスレッドのみなさんへは…遊びにきてくれてありがとうと感謝のお言葉です!
ひかるさんのスレッドは、同僚の方がたくさんいらっしゃるようですね!

Q8 今一番大事なこと…私ならば、やはり家族のことでしょうか。
両親と、夫と…そしてこれから私たちが築いていく家庭…たくさんの子供がほしいと思っていますよ!

ご協力、どうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)