掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

399 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/06(Mon) 00:43
こんばんはです。
今日は会場内を見て回るです。
キャラハン宛て、答えにくいレスは
綾波の力量不足で返答できない場合があるです。
それは飛ばすです。すみませんです。

>>74
自分の腕の肘を自分の顎に、です?
やりましょう。
鬼神の力、味わうがいい。
(ウオオオオオ!!!!!)

※いきなり荒ぶりだす脳筋

>>113
どしゃぶりの日は引き籠ってゲームしてるです。

>>114
焼き芋ですか、買いましょう。
5本買うと1本サービスです?
なるほどです。買うです。
鬼神の力、味わうがいい。

(バアアアン)

※お金叩きつけた

>>131
あの方達はもはや一流のアスリートですからね…。

>>132
あぁ、無茶すると忙しさで目が回るかもしれません。
綾波はごろごろしながらテキトーにやってる感じですね…。

>>154
戦いのない世界がいいですね。
ゆのさんやカラ松さんの世界は日常ものですよね。
そちらがいいです。

>>161
コラボです?綾波繋がりで、エヴァです。
あとは艦これですね。まだそちらの作品のキャラハンが
来てないのが気になりますが…。
綾波は待ってるです。

>>168
病院がふっとんだ、びょいーん。
でもいいと思うです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)